2016年3月18日金曜日

ごきげんさん 2016.3.18.

婚約した彼女に「光の前世療法」をプレゼントできますか? びっくりぽん!なお問合せですが、もちろんOK!です。 待ち合わせの本屋さんで、彼女が立ち読みしていた本がワイス博士の「前世療法」だったそうで、 婚約指輪はもちろんだけど、 モノだけではなく、一生の思い出に残る何かをプレゼントしたいと考えたそうです。 心斎橋のヴィトン・ブティックで 婚約記念にバッグがいい? それとも・・・ 彼女も満面の笑みで びっくりぽん!  その日にご予約いただきました。 過去生へのテーマは「彼とも関係がわかる過去生へ」 とてもステキな過去生が見えました(ご紹介できないのがとても残念です) もちろん「彼」もステキでしたよ。ちょっと涙ぐんでおられたかな。 光との対話では、今生の目的や天職、ソウルメイト、ご両親や兄弟姉妹、親しい友人との関係、 亡くなった祖父母との再会、病気と闘っている友人へのアドバイスなどの神託を受け取られました。 彼との関係、彼と結ばれた意味、これから二人で進むべき使命、 ふたりの子供たちのこと&子供たちからのメッセージ 最幸な未来のふたりのビジョン&メッセージ ふたりの健康のこと・・・ふたりが気をつけるべきこと 彼がスノボで転倒して腰を強打すると50代に癌になるという予言?も ・・・(彼)好きだけど、もうやらないそうです・・・よかった。 幸せなおじいちゃん&おばあちゃんになった未来のビジョンから 「もっとこうしたかった」のふたりの想いを託されて、 今のふたりの絆がますます深まった様子がとても印象的でした。 最後に光さんから、ふたりの絆の言霊を ご先祖さまたちから祝福の嵐をいただいて帰ってきました。 ずっと待合で待っていた彼に 駆け寄って、抱きしめてもらう彼女さん・・・ 中谷彰宏先生もきっと感動落涙なリアル映画塾でした。 婚約のプレゼントに・・・ 「そうきたか!」 久しぶりに光さんに脱帽したワークとなりました。よかった&よかった。