2016年3月16日水曜日

ごきげんさん 2016.3.16.

3月は卒業シーズンです。 私のこれからの使命は何ですか? 私のこれからの天職は何ですか? 長かった子育てを卒業する方や定年退職を迎えられた方も 卒業おめでとう です。 寿命100歳の今 まだ50年、60年の人生が残っています。 余生と呼ぶよりも、人生の折り返し地点です。 人生後半だからこそ、これからの使命や天職がとても大切になってきます。 この時期、光の前世療法を受けられる方々が 「これからの使命と天職」を光さんにお尋ねになる気持ちもよくわかります。 「あぁ あれをやっていけばいいんだ」 「うん、やっぱり これなんだね」 「えっ あれでいいの?」 いろいろな答えが光さんから返ってきますが、 最近、やりかけていること 以前、やってみたけど頓挫して、フリーズしたままのもの 今の仕事の延長線上にあるもの ばかりです。 昔からずっと胸に抱いていたけれど、一度もチャレンジしたことのない夢は、 人生後半の使命や天職には、残念ながら出てきません。 夢にチャレンジするなら、20代、30代で! ということですね。 光との対話の中で、 「これからの使命や天職を果たした未来の自分の姿」とも対話していただきます。 近未来のベストな自分のビジョンを見ていただきます。 ベストな自分になるためのアドバイスを、未来の自分からいただきます。 未来のベストな自分のまわりにいる人たちからも、アドバイスをいただきます。 そして大切なこと・・・ 今の自分が、未来のベストな自分への道を歩み出すための第一歩は何をすればいいのか? を教えていただきます。 「まず、何をすればいいのか?」 これはとてもリアルな答えが返ってきます。 部屋の掃除・・・ 早寝早起き・・・ パートナーの目を見て話す・・・ アマゾンで「人生の使命」「天職」でググると、さまざまな本がヒットします。 それほど多くの方々が、この「使命と天職」という壁の前で右往左往されています。 本を何冊読んでも、時間だけが空しく過ぎ去っていって、 結局、使命も天職もつかめないままに老化してしまう方がほとんどです。 光の前世療法を受けられた方々は、みなさん、自分なりの「使命と天職」をつかみとられます。 4時間のワークが終わると、人生後半へ向けて、胸を張ってリスタートされます。 人生後半50年を悶々と過ごすのか 自信を持って生き、自分の生きがいを創り出していくのか 「4時間ワーク30万円が高いと言われてますよ」と光さんに言うと 「アホか! 50年の人生で割ってみよ(6千円/年) 安すぎる。一ケタ上げろ!」 と、いつも光さんに叱られます。 (まぁまぁ そう怒らずに・・・で、いつも終わります) 軍師中谷彰宏先生曰く 富裕層は、長期で&俯瞰して、ものごとを見極める。 お金持ちの方々が光の前世療法を受けに来られるのではなく、 金運にも健康運にも成功運にも、しっかり背中を推されている方々が 大きな力に導かれるままに来られているのだ、ということを感じています。 これから富裕層になられる方々の登龍門が光の前世療法なのです。 (ちょっと言い過ぎちゃう?)  (光:ええねん! 言うたれ! ほんまのことやねんから・・・だって(;^^)ヘ..)