2016年3月14日月曜日

ごきげんさん 2016.3.14.

最近、会社の後継者に誰を選んだらいいのか? 光さんに直接尋ねたいと、光の前世療法をご希望いただくことが増えています。 ここにも少子高齢化社会の波が・・・なんて悠長なことは言っておられません。 とても切実&火急な事案ばかりです。 占い師や霊能力者さんたちにも勿論、ご相談されてからのお話です。 経営者は最後の決断に及んで、やはりご自身で「確かめたい」思いがとても強い。 ホメロスの時代から、神託は白黒どっちにでも解釈できるのが常です。 光さんのメッセージも「どっちやねん!」とツッコミを入れたくなることもあります。 ただ、光の前世療法の場合、「神託を直接授かる巫女役=経営者ご本人」なので、 経営者さんご自身が神託の意味するところを最も強く&正しく感じ取られています。 ワーク後、どの経営者さんにも、もう迷いはありません。 経営者さんは、信じる力と決断力がともかくすごい。 会社にとっても、経営者さんにとっても、人生の大節目ですから、 Aを選んだらどうなる・・・ Bを選んだらどうなる・・・ という未来のビジョンも見ていただきます。 最終的にどちらを選ばれるかは、私にはわかりませんが、 平々凡々な道よりも、チャレンジャーな道を選ばれるのかな、 とお顔に書いてある?ので推察できます。 みなさん、晴れ晴れとした表情でお帰りになるのがとても印象的で嬉しく思います。