2014年8月9日土曜日

おはようさん 2014.8.9.

台風が吹き荒れています。 そんな中での明日は天満満天堂Liveです。 やるんですか? というお問合せをいただきましたが、予定通り やります! です。 数日前までは大阪直撃コースでしたが、昨日には直撃コースから外れてくれました。 こういう時は「大丈夫!」なのです。 なぜか? って言うと、光さんが やりなさい! って後押ししてくれている証だからです。 そして、来るべき人はちゃんと来られます。 まだ光さんとコンタクトすべきでない人は、何かが邪魔をして来られません。 これは光の前世療法の個人ワークを4000例あまり行ってきた上で得られた実証です。 さぁ 明日はどんな「選ばれし光の人」が集うことでしょうか・・・とても楽しみです。 「光の前世療法 お盆のグループワーク」のご案内 亡くなってしまった大切な人とお話をするお盆恒例のグループワークです。 ごめんなさいを言いたい ありがとうを伝えたい 今、どうしてるのか? 元気にしているのか? を確かめたい そんな皆さんのためのグループワークです。 8月の天満満天堂Liveは、お盆の恒例「亡くなったあの人との再会ワーク」です。 亡くなったあの人と光さんの見守る中で再会して、たっぷりお話していただきます。 「亡くなったあの人」がいない方は、歴史上の有名人物を呼び出してみても面白いでしょう。 例)卑弥呼に邪馬台国について直に尋ねてみる 例)ノストラダムスに未来を占ってもらう 日時:8月10日(日曜) 午後1時~4時 天満満天堂:大阪府大阪市中央区天満満京町1-23 サンシステム天満橋ビル10階 満天堂への行き方:京阪・地下鉄天満橋駅 2番出口より京阪14番階段出口を目指す 土佐堀筋を西(みずほ銀行に沿って)に100メートルほど行くと 1階に「ほんまや」という居酒屋のあるビルの10階 (9階までエレベーターであと1階は階段です) 09038614701(ごろっぴあ芝田) 会費:3000縁(当日払いのみ) 参加の予約は不要です。 明日の誘導台本も出来上がりましたよ。 2年前の「お盆のワーク」の台本があまりに素晴らしかったので、それを元に手を入れて仕上げました。 2014年8月10日 天満満天堂Live「お盆のワーク」 「あの人との関係がわかる過去生へ」 * 子供の頃の一番幸せな場面 * その人生で最も幸せな場面 * その人生で最も大切な場面 * あの人との出会いの場面 * あの人との関係がわかる場面 * あの人との別れの場面 * 死の場面 * 人生を振り返るワーク(節目なし) * その人生と今生を見比べるワーク 光との対話 * 今のあなたに一番必要な光のメッセージ * あの人との関係は何ですか? 今回、私はあの人から何を学んでいるのですか?  * あの人とこれまで何回一緒に生きてきましたか? * あの人は今、どうしていますか? 元気にしていますか? * あの人は今でも苦しんでいませんか? 泣いていませんか? * あの人はどうしたら喜んでくれますか? * あの人は今、私のことをどう思っていますか?    * あの人は今でも私たちを見守ってくれていますか? 私のそばにいてくれますか? * あの人に会わせてください。  <姿・顔が見えたら、抱きしめて、そのまま心の中でお話しましょう> * <ダメだ、まだだ、と言われたら>  せっかく会いにきたのだから、会わせてください。顔だけでも見せてください。 <姿・顔が見えたら、駆け寄って、手を伸ばして抱きしめましょう。そしてそのまま心の中でお話しましょう> * <それでも出てこなかったら、光さんの後ろへ駆け込んで、あなたの愛とありがとうの思いを込めて、あの人の名前を呼びます。私の前に出てきてください、と呼びかけます> * <それでも出てこなかったら、天を見上げて、天に向かってお願いします> あの人に会わせてください。顔だけでも見せてください。声だけでも聞かせてください。こころだけでも繋げてください。<3回繰り返し>   あの人に向かって尋ねましょう。 * あなたは今、どうしていますか? 元気にしていますか? そちらで何をしているのですか? * あなたは今でも苦しんでいませんか? 泣いていませんか? * あなたは何か思い残していることがありますか?    今でも悔やんでいることはありますか? * あなたはどうしたら喜んでくれますか?    私に何かできることはありますか? * あなたは今、私のことをどう思っていますか?   今でも愛してくれていますか? * あなたは今でも私を見守ってくれていますか?   私のそばにいてくれますか? * あなたが私のそばにいる時のサインを教えてください。 * こちらにいる家族や友人のひとりひとりに、あなたからのメッセージをください。 * そちらはどんなところですか? * そちらで誰か懐かしい人に出会いましたか? * そちらで誰か親しい人はできましたか? * そちらでは今、何が話題になっていますか? * そちらのことを、もっといろいろ教えてください。   光さんに向き直って尋ねましょう。 * 今回の私の人生の目的は何ですか? * 今回のあの人の人生の目的は何だったのですか? * 私は何回、生まれ変わっていますか? * あの人は何回、生まれ変わっていますか? * 私の今回の人生はここまでこれで順調ですか? * あの人の今生は順調だったのですか? 予定通りだったのですか? * あの人が亡くなった意味は何ですか? どうしてあの人が先に亡くならなければならなかったのですか? * あの人の死を私はどう受け止めればいいのですか? どのように乗り越えていけばいいのですか? * あの人の死は誰が決めたのですか? どのように決めたのですか? * 残された私のこれからの使命は何ですか? これからの天職は何ですか? * あの人とまた一緒に生きられますか? また愛し合えますか? * 光さんが、あなたとあの人のことを話してくれます。 あなたの知らないこと、あなたが気づいていないこと、あの人の想い・・・いろいろなことを教えてくれます。 * 光さんがあの世のことを教えてくれます。この世とあの世のことをいろいろ話してくれます。この世とあの世の繋がりをいろいろ教えてくれます。 * 光さん、私のこれからの使命を果たすことができた未来の私の姿を見せてください。 * 光さん、あの人とまた出会えた未来の私の姿を見せてください。 * 光さん、この世とあの世の絆が深まった光の世界を見せてください。 * 光さん、私がいるこの世の未来を見せて下さい。 * 光さんがあなたを祝福してくれます。 * 光さんがあの人を祝福してくれます。 * 光さんがあなたとあの人を両脇にしっかりと抱きながら、スッーと後ろへと戻っていきます。どんどん戻っていって・・・気がつくと、光さんとあなたとあの人は、あの世に立っています。 次第にその世界の景色があなたにもはっきりと見えてきます。 どんな景色ですか?  まわりを見渡して、空を見上げて、地面を触ってみましょう。音を聞いて、風を感じましょう。 光さんとあなたとあの人は手をつないで、あの世を歩き始めます。 誰かと出会ったら、話しかけてみましょう。 歩きながら光さんがいろいろ教えてくれます。あの人もいろいろ話してくれます。 光さんのもとへ、いろいろなあの世の人たちが集まってきます。光さんがひとりひとりを紹介してくれます。 集まってきた人たちがあなたを祝福して、あなたにメッセージをくれます。あなたに何かを託す人もいるでしょう。ひとりひとりの声に耳を傾けましょう。 あなたの今生に深く関わった人たちも集まって来ました。 光さんがひとりひとりを紹介してくれます。 集まってきた人たちがあなたを祝福して、あなたにメッセージやアドバイスをくれます。あなたに何かを託す人もいるでしょう。あなたの今生に深く関わった人たちの声に耳を傾けましょう。 光さんがあの世の人たちに向かって話を始めました。 あなたとあの人はすぐそばで、光さんの話を聞いています。光さんの話のひとつひとつがあなたの記憶に刻み込まれていきます。 光さんの話のひとつひとつがあなたの感性を広く深く美しく広げていってくれます。 光さんのあの世での話が続きます。 光さんとあなたとあの人のまわりに、あの世の人たちの大きな輪が出来ます。あの世の人たちの大きな輪がゆっくりと回り始めます。風も回り始めます。光も回り始めます。 大きな光の輪があなたたちを包み込んでくれます。 大きな光の輪の中で、あなたへのメッセージが聞こえてきます、見えてきます。 その大きな光の輪のエネルギーに包み込まれ、そのエネルギーとひとつになります。 あなたも光の輪の中でくるくると回ります。 くるくると回りながら、あなたのこころの目を開きます。そこに何かが見えてきます。あなたの感性を開きます。そこに何かが触れます。気づきます。その気づきとひとつになります。くるくる、くるくる、ひとつになります。 * 気がつくと、あなたはあの人と光さんと一緒に、あなたの安全な場所に立っています。 * あの人が祝福してくれます。メッセージをくれます。 * 光さんが祝福してくれます。メッセージをくれます。 * あの人と光さんの前で、あなたは宣言します。約束します。何を宣言しましたか? 何を約束しましたか? * 天上からあの世の人たちの祝福の声が降ってきます。 あなたは天上を見上げます。 何色の祝福が降ってきていますか?  どんな香りの祝福が降ってきていますか? 掌に受けとめてみると、頬で感じてみると、どんな感じがしますか? 掌で受けとめた祝福に息をフッと吹きかけてみましょう。何が見えましたか? 何を感じましたか? 何が起こりましたか? あの人を見ましょう。あの人はどんな姿になっていますか?どんな表情で、あなたに何と言っていますか? そして、光さんが今日、ここに集ったあなたに、光の珠をくれます。その珠を受け取って。どんな珠を授かりましたか? その珠をジッと見つめると、どんな文字が浮かび上がってきていますか? その珠をあなたの両手の掌で包み込んだまま、今、この時へと戻って来ます。 前世物語 エリックの魂が肉体を離れました。自分の亡き骸を見て彼女は言いました。 「あぁ、一生懸命生きた人だなぁ」  先生は彼女の魂に尋ねました。 「身体を離れた時に、何か決心したことはありますか?」 「今度は自分のために生きます」 「あなたのまわりに何か存在を感じますか?」 「丸いものが『おいでよ』って言っています」  先生は高みへと導きました。そしてエリックの人生を振り返ってもらいました。 「エリックさんは両家のお嬢さんです。少女時代は幸せでみんなに愛されていました。幸せな結婚もしたけれど、夫と息子が死んでから自分の生き方を見つめ直して、最後は孤児達と暮らして良い人生を送りました」  先生は更に高みへと導きました。そしてエリックさんの人生と、今、生きている人生を見比べてもらいました。 「二人の少女時代は一緒です。主人も良い人に恵まれました。だけど今の人生は何かがずれています」 「何がずれていますか?」 「したいように生きてません。肝心なことをしていないのです。恐がっています。愛情を失うことを恐がっているのです」  先生はもっと高みへと導きます。そこには雲の上にひとつの大きな光が見えました。先生は光の中へと導きました。 「中に入るとどんな感じですか?」 「あったかい感じです」 「その中に何かありますか?」 「階段が見えます」 「それを登ると何かありますか?」 「すごく優しい表情の白い服の人が一人おられます。そのまわりにも何人かおられます」  先生は白い服の人に尋ねました。 「今回の私の人生の目的は何ですか?」 「・・・人を救え」 「それはどういうことですか?」 「・・・魂、心を救いなさい」 「どうやったら出来ますか?」 「・・・体験したことを人に話しなさい。優しくしなさい。心に残るものを残しなさい」