2014年3月16日日曜日

おはようさん 2014.3.15.

16日(日曜日)は、いよいよ久しぶりの天満満天堂Liveです。 明日の3時間グループワークの誘導台本を書き終えましたので(もちろん、16日朝に最終チェックしますが)、今日はそれをご披露致しましょう。 もちろん全篇書き下ろしですよ(*^^)v みなさんにひとつでもいいから、何かを持ち帰っていただければ幸いです。 天満満天堂Live 2014.3.16. 今、やるべきことがわかる過去生へ <過去生> ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・今、やるべきことがわかる場面 ・次に大切な場面 ・死の場面 ・過去生での最も大きな節目の場面 その行方 ・今生との比較 <光との対話> ・最初のメッセージ ・私の今生の目的は何ですか? ・私は何回、生まれ変わってきましたか? ・私の今生は、ここまでこれで順調ですか? ・私の今生は誰が決めているのですか? ・私は本来持っている力の何%を使っていますか? ・どうしたら私は本来持っている力を十二分に使えますか? ・今、私がやるべきことは何ですか? ・私が今、まず手放すべきものは何ですか? 3つ教えてください。  ・どうしたらそれができますか? ・私が今、まずそろえるべきものは何ですか? 3つ教えて下さい。  ・どうしたらそれらがそろえられますか? ・私がまず行くべきところはどこですか? そこで何が起こりますか? 出会えますか? そこで何を学べますか? ・私がまず会うべき人は誰ですか? そこで何が起こりますか? そこで何が見えてきますか? そこで何を学べますか? ・私がまず読むべき本は何ですか? そして何が起こりますか? そこから何が見えてきますか? 何を学べますか? ・今年、私がステップアップするには、どうしたらいいですか? ・今年、私がブレークスルーするには、どうしたらいいですか? ・私の今年のラッキーカラーは何色ですか? ・今年、私に幸運をもたらす食べ物は何ですか? ・今年、私の幸運をもたらす方向はどの方角ですか? ・今年、私に幸運をもたらす友だちは誰ですか? ・今年、私の幸運をもたらす数字は何ですか? ・今年、私に幸運をもたらす呪文を教えて下さい。 ・私のこれからの使命は何ですか? ・私のこれからの天職は何ですか? ・私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私のツインソウルは誰ですか? どんな人ですか? ・光さんがこれまでのあなたの人生 生き方を祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか? どんなふうに祝福してくれていますか? 祝福のお祝いに何を授けてくれましたか? ・光さんが今のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか? どんなふうに祝福してくれていますか? 祝福のお祝いに何を授けてくれましたか? ・光さんがあなたの悩み、不安、怖れにメッセージをくれます。何と言ってくれていますか?  ・光さんがあなたの未来を3つ見せてくれます。あなたはどんな表情で、どんな仕事をしていて、どんな生活をしていて、どんなパートナーがいて、どんな能力が花咲いていて、どんな国に住んでいて、どんな世界にいますか? そして、光さんがそれぞれの未来について静かに語ってくれます。 ・光さんがあなたの人生をサポートしてくれている賢者を呼び出してくれます。あなたの賢者は何色の光に包まれていますか?
その賢者と向き合い、話に耳を傾けましょう。あなたの賢者は何を語っていますか? あなたの賢者は何を見つめていますか? そしてあなたに何を託していますか?  そして、あなたに賢者の言葉をさずけてくれます。どんな言葉を授かりましたか? ・光さんがあなたの人生をサポートしてくれている勇者を呼び出してくれます。あなたの勇者は何色の光に包まれていますか? その勇者と向き合って、話に耳を傾けましょう。あなたの勇者は何を語ってくれていますか? あなたの勇者は何をつかんでいますか? そしてあなたに何を託していますか? そして、あなたに勇者の言葉を授けてくれます。どんな言葉を授かりましたか? ・光さんがあなたの人生をサポートしてくれている聖人を呼び出してくれます。あなたの聖人は何色の光に包まれていますか? その聖人と向き合って、話に聞き入りましょう。あなたの聖人は何を語ってくれていますか? あなたの聖人は何を思い描いていますか? そしてあなたに何を託していますか? そして、あなたに聖者の言葉を授けてくれます。どんな言葉を授かりましたか? ・光さんにお願いしましょう。 「私の魂が今、思い描いている未来のビジョンを見せてください」 何は見えてきましたか? どんなあなたの未来のビジョンが見えてきましたか? 光さんがその未来を見ながら、今のあなたを諭してくれます。アドバイスしてくれます。そして応援してくれます。  ・未来のあなたに話しかけます。「今の私にメッセージ・アドバイスをください。未来のあなたは今のあなたへ何と言っていますか?」  ・「未来の私さん、今の私がやるべきことは何ですか?」  ・「未来の私さん、私の魂の思い描く未来に向かうために、今の私はまず何から始めたらよいのですか?」  ・未来のあなたに近づいて。未来のあなたが抱きしめてくれます。未来のあなたがここまで至るまでに見てきたこと、学んだこと、気づいたこと、さまざまな思い出のビジョンが今のあなたの脳裏に浮かんできます。その中で未来のあなたが特に大切にしているビジョン、思い出深いビジョンを3つ選んで、今のあなたに語って聞かせてくれます。ひとつひとつの思い出を今のあなたも共有していきます。 ・光さんに尋ねます。 「今、やるべきことをやらなかったら、未来の私はどうなっていたんでしょうか?」 光さんの上の方に、今、やるべきことをやらなかった未来のあなたのビジョンが見えてきます。そのビジョンにあまり近づかないで。ちょっと距離を置いたまま、遠目に眺めてみましょう。何が見えてきましたか? 今、やるべきことをやらなかった未来のあなたからの声が聞こえてきます。何と言っていますか? 今のあなたに向かって、どんなアドバイスをしてくれていますか? ・あなたの意識は、あなたの光さんの腕の中に戻り、優しく抱かれています。光さんがこれからのあなたにメッセージ・アドバイスをくれます。 ・光さんの腕の中で、光さんにお願いしましょう。 「私の光さん、私がイエスさまだった人生を見せてください」 あなたの意識は光さんの中へと溶け込んでいきます。そして、あなたはイエスさまだった過去生へと戻っていきます。3つ数えると、あなたはイエスさまだった過去生へと戻ります。3,2,1、0。 あなたはイエスさまだった過去生へと戻っています。 足元を見て。どんな服を着ていますか? どんな顔になっていますか? どんな身体に入っていますか? まわりを見て、どんなところですか? ・・・ ・その人生の最も幸せだった場面へ ・その人生の最も大切な場面へ ・その人生の最も愛に充ちていた場面へ ・その人生で最も輝いていた場面へ ・その人生で最もイエスさまだった場面へ ・死の場面へ ・死後の場面へ ・イエスさまの光へと戻って。イエスさまの光とひとつになります。 イエスさまの光からメッセージを授かります。 ・あなたへのメッセージ ・ここに今日、集った人たちへのメッセージ ・日本の人々へのメッセージ ・世界の人々へのメッセージ ・イエスさまの光があなたに今日のしるしを授けてくれます。何を授かりましたか? どんなしるしを授かりましたか? ・あなたの光がイエスさまの光とひとつになります。ひとつの光から愛が生まれます。どんな愛が生まれましたか?  その愛をあなたの掌の中に抱きます。あなたの愛の力が今、目覚めます。すべての光さんが光の愛の力に目覚めたあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか? あなたは今日のすべてのメッセージ・アドバイスを覚えたまま、すべてのビジョンを記憶に残したまま、すべての光と繋がったまま、光の愛の力に目覚めたまま、今、この時へと戻って来ます。 3月16日(日曜) 天満満天堂Liveのご案内 「今、やるべきことがわかる過去生へ」 日時 3月16日(日曜日) 午後1時から4時まで 開場:12時半 開始1時(時間厳守・・・1時に誘導を始めます) ワーク後のシェアーやQ&Aをする時間はありませんのであらかじめご了承願います。 参加予約は不要です。当日 時間厳守で起こし下さいませ。 会費:3000縁 会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階) 地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。 個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。 ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。 前世物語 「今回の人生の目的をクリアーできた、未来の私の姿をちょっとだけ見せてください・・・。あなたは何になって、何をしていますか?」  ゆかりさんの魂が嬉しそうに答えました。 「十七、八歳の若い女の子になって、パーティーで楽しそうに踊っています。白人で金髪をショートカットにしています。目はブルーです。とってもチャーミングな女の子です」 「その未来のあなたから今のあなた何かアドバイスをもらいましょう。未来の彼女は何と言っていますか?」  踊っている彼女が答えました。 「必ず乗り越えられるよ」 「どうやったら乗り越えられるの?」 「あせらないことだよ」 「あなた、今、幸せ?」 「もちろんだよ。見てごらん!」  先生が未来の彼女にしっかりとアンカーしました。 「彼女と握手をしてみて。どんな感じですか?」  ゆかりさんが答えました。 「手が冷たいです」 「あなた、本当は心が冷たいんじゃないの?」  先生がちょっと意地悪をしました。 「そうかもしれないよ」  未来の彼女は笑いながら答えました。 「パーティーに来ている人たちに彼女のことをどう思う? って聞いてみてください」 「結構人気あるみたいです。みんな、ニコニコしています。そう、ここはアメリカです」 「どうして彼女のこと、みんな好きなの?」 「明るいしチャーミングだからだよ、ってみんな口々に言っています」 「彼女の良いところは何ですか?」  「いつでも、どんな時でも明るいことだよ。人に元気を与えてくれるからさ。一緒にいると元気をもらえるんだよ」 「未来のあなたにお願いしましょう。あなたの元気を今の私にも分けてくれませんか?」  ゆかりさんはガッカリして言いました。  「・・・・分けてくれません」 「なぜ?」 「私の考え方を変えない限り、いくらポジティブなエネルギーを渡してもあなたの元気は持続しませんよ、って言われました」  「では、私はどうしたらいいのですか?」  ゆかりさんはしばらく考え込みました。 「祈りと瞑想から色々な気づきが得られます。心を開くように頑張りなさいね、と言われました」 「未来のみなさんに聞いてください。今の私を応援してくれますか?」 「みんな、ヒューヒューって口笛を吹いて拍手喝さいしてくれています。私を歓迎してくれています」  彼女の頬を涙が伝いました。先生は彼女をお不動さんのところへと戻しました。 「お不動さん、私はこれから今の人生に戻って生きていきますが、最後にもう一言、何かアドバイスをいただけませんか?」 「あなたは自分が思っている程、弱くはありません。もっと自分の力を信じなさい。もっと自分を好きになりなさい」  お不動さんの言葉のエネルギーがこちらにも伝わりました。 「お不動さんと握手してください。どんな感じですか?」 「お不動さんが抱き締めてくれました」 「どんな感じですか?」 「フワフワしています。お不動さんも笑っています」 「お不動さん、これからも私を見守ってくれますか?」 「うん、うん、って微笑みながら頷いています」 「これから辛い時にはどうしたらお不動さんを感じられますか?」 「祈りは必ず届いていますよ。祈りなさい、って言われました」 「下の方にお父さんと弟が見えますか?」 「はい」 「ふたりからこの人生を生き続けていくあなたに何かメッセージは届いていませんか?」 「もっと楽しみなさい。気は持ちようだよ、って言われました」 「では、あなたはもといた安全な場所に戻ります。しっかりと着地をします。あなたのまわりに何か変なもの、嫌なものは付いていませんか?」 「羽根が背中にあります」 「その羽根を持って帰りたいですか? そこに置いて帰りますか?」 「置いて帰ります」 「では上の方にいるお不動さんに、その羽根を預かっておいてもらいましょう。お不動さんは何と言っていますか?」 「笑いながら、うん、うん、って頷いてくれました」 「その安全な場所から、今この時へと戻ってきます。催眠から完全に覚めて、今のこの身体へと戻ります。身体を感じて。戻ってきましたか?」 「はい」