2013年9月8日日曜日

おはようさん 2013.9.8.

木曜日の午後の藤本漢祥院での研修で、以前、ここでご紹介した癌の患者さんが来られていました。 http://okuok.livedoor.biz/archives/51903246.html http://okuok.livedoor.biz/archives/51904538.html とても元気な顔色で、声に生気がみなぎっていました。 もちろん眼力もクリアーなピンク色で。 術前抗ガン剤なしでの手術でしたが、全摘できた腫瘍は病理診断で術前より1グレード良性になっていました。 そのおかげで、「術後の抗ガン剤はどうしますか?」と主治医さんも強気で押すに押せないほどの改善です。 この日も東京から蓮風鍼法を受けに来られたのでした。 光さんに言われたレモンもちゃんと毎日摂ってられます。 この方は過去生も良く見えるし、光との対話も十分にできる、とても素直な方です。 蓮風先生曰く「とても気の動く方」です。 だから、術前の数回の鍼で腫瘍が小さくなったのでしょう。 この日の蓮風鍼法には同席させていただきました。 太い金の打鍼を片足のツボに一瞬かざすだけの鍼です。 氣に敏感体質の私は、蓮風先生が金の打鍼を持っただけで、あふれ出てくる氣をかぶってしまって、背筋ブルブル 身体の中心の氣がグルグルと巡り出しました。 あの善なる氣をまともに経穴から入れられたら・・・免疫細胞はスーパーマリオ状態になって残存癌細胞をすべて食べ尽くすでしょうね。 素晴らしい治療を見せていただきました。感謝&感謝です。 そこで、私も蓮風先生と同じ金の打鍼を購入することにしました。 お年寄りやこころの病の人たちの腹診をしながら、あの善き気を丹田に入れてあげたい。 きっとボケ封じ&こころの扉の開放に繋がると思います。 脳の高次機能障害の患者さんや脳卒中後遺症のある患者さんなんかには、とてもお薦めの治療です。 原発事故の放射能とその後の汚染瓦礫焼却で日本中が放射能汚染されてしまいました。 大切な海までどんどん放射能汚染されています。 この日本、地球をひとつの陰陽で成り立っている生き物だとすれば、放射能汚染という熱邪が拡がれば、それを打ち消そうとする力 氣が増えていきます。 ネガティブがあれば、ポジティブも現れてバランスを取ろうとするのが宇宙の法則、天地自然の理です。 もしかすると、今、そして近未来の日本は世界の中でも断トツに癒やしの氣が高まっているホットスポットになっていくのかもしれません。 それを現実的に使えるのが鍼灸なです。 これからどんどんと氣に敏感な人が増えていく、うれしい予感がしています。 今日も前世療法ハンドブックの続きをご紹介しますね。  祝福 ワークの最後は、光の存在に祝福してもらいます。 光の存在にもう一度、ギュッと抱きしめられたまま祝福されます。 よくがんばってきたね、というねぎらいの言葉もあります。 いつも見守っているから大丈夫だよ、という安心の言葉もあります。 もう少しで乗り越えられるよ、という勇気づけの言葉もあります。 どの祝福も、ポジティブなエネルギーで満たしてくれます。 光の存在の無償の愛で、すべてを包み込んでくれます。 そして、今のあなたの良いところ、すばらしいところを三つ、ほめてもらいます。 どんなに自分に自信がない人でも、この三つは必ず答えてくれます。 照れながら、首をかしげながら、必ず三つあげてくれます。 光の存在があなたをほめてくれているのと同時に、あなた自身が自分をほめてあげているのです。 それは自分を認め、自分を許し、自分を愛せた瞬間なのです。 あなたはすべてを許し、すべてを愛する道への第一歩を踏み出せたのです。 ワークが終わり家路につくと、恐ろしい現実が再び襲いかかってきます。 許しは吹き飛び、自己嫌悪に浸り、愛の報いを追い求める生活に組み込まれてしまいます。 心の扉は固く閉ざされ、あなたの気づきも光のメッセージも、あなたの常識で塗りつぶされてしまいます。 それでも、あなたは以前のあなたではありません。 人生の杖言葉を知っています。 心の扉の呪文だって唱えられます。 光の存在の祝福と称賛の悦楽を知っています。 あなたは、心の声を聞く耳と魂を見る目を持っていることを知っているのです。 あなたは、潜在意識の中に自信を蓄えていきます。 それがいつの日にか、あなたの常識を打ち破ってスピリチュアルなブレークスルーを引き起こしてくれます。 祝福と称賛は、そんなあなたへの愛のはなむけなのです。 自分を祝福しましょう