2013年5月12日日曜日

天満満天堂Live「生まれてきた意味」ワーク

昨日の天満満天堂Live「あなたがこの世に生まれてきた意味がわかる」ワークの台本です。 「この世に生まれた意味がわかる過去生へ」 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・その人が生まれてくる前の場面 ・その人が生まれてきた場面 ・その人が生まれてこようと決めた場面 ・この世に生まれてきた意味がわかる場面 ・その人がこの世を祝福した場面 ・その人がこの世を去る決心をした場面 
・その人の死の場面 ・人生の節目のワーク ・今生との比較ワーク  ・その人が、この世に生まれてこなかったら、この世がどうなっていたのか? 光との対話 ・最初のメッセージ(今のあなたに最も必要な光のメッセージ&アドバイス)  ・あなたを今日、ここへ導いたわけを教えてくれます。 ・私がこの世に生まれてきた意味は何ですか?
 ・なぜ私はこの世に生まれてきたのですか?  ・私をこの世に望んだのは誰ですか? それはなぜですか?  ・この世に生まれてきた私のシンボルカラーは何色ですか?
   ・この世に生まれてきた私の守り言葉は何ですか?
   ・この世に生まれてきた私の智恵の実は何ですか?  ・この世に生まれてきた私の生命の糧は何ですか? 
 ・この世に生まれてきた私の悦びの情念は何ですか?
  ・この世に生まれてきた私の守護神・守護霊は何ですか?  ・この世に生まれてきた私の聖なる場所はどこですか?
  ・この世に生まれてきた私を導いてくれているのは誰ですか? 
・私のこの世での使命は何ですか?  ・私のこの世での天職は何ですか? 
 ・私がこの世に遺すものは何ですか?  ・私のこの世でのソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?
  ・私のこの世でのパートナーは誰ですか? どんな人ですか? ・私にとって、この世はどんな意味があるのですか? 
・この世にとって、私はどんな意味があるのですか? ・この世に私が生まれてこなかったら、この世はどんな世の中になっていましたか? ・私がこの世に生まれる前を見せてください。 
・私がこの世に生まれる決心をした場面を見せてください。 
 ・私はこの世に生まれる前は、どこで何をしていましたか? どんな存在だったのですか? ・私はこの世に何回、生まれてきていますか?   ・この世に私は何人いますか?
  ・この世の私は、今、みんな何をしていますか? ・私がこれからやるべきことは何ですか?  ・この世はこれからの私に何を求めていますか? どんな私を求めていますか?  ・私の魂はこれからのこの世に何を求めていますか? どんなこの世を求めていますか? ・私がこの時代に生まれてきた意味は何ですか?  ・この時代は私に何を求めているのですか?
   ・私をこの時代に導いたのは誰ですか?  ・私がこの時代で今、やるべきことは何ですか? ・私がこの日本に生まれてきた意味は何ですか?  ・この日本は私に何を求めているのですか? 
 ・私をこの日本に導いたのは誰ですか?  ・私がこの日本で今、やるべきことは何ですか? ・私がこの土地に生まれてきた意味は何ですか?  ・この土地は私に何を求めているのですか?
  ・私をこの土地に導いたのは誰ですか?  ・私がこの土地で今、やるべきことは何ですか? ・私がこの家族に生まれてきた意味は何ですか?  ・この家族は私に何を求めているのですか?
  ・私をこの家族に導いたのは誰ですか?  ・私がこの家族で今、やるべきことは何ですか? 

・私がこの環境に生まれてきた意味は何ですか?  ・この環境は私に何を求めているのですか? 
 ・私をこの環境に導いたのは誰ですか?  ・私がこの環境で今、やるべきことは何ですか? ・私の魂がこんな私に生まれてきた意味は何ですか?  ・こんな私は私の魂に何を求めているのですか? 
 ・私の魂をこんな私に導いたのは誰ですか?  ・私の魂がこんな私で今、やるべきことは何ですか? 

・過去生との対話  ・この世に生まれてこなかった過去生の私との対話 ・この世に生まれてきた意味をクリアーすることができた未来の私との対話  ・この世に生まれてきた意味をクリアーできなかった未来の私との対話 <光さんが大いなるひとつの光さんのもとへと連れて行ってくれる。大いなるひとつの光さんとひとつに溶け合う。あなたは大いなるひとつの光さんの中にいる。この世に生まれてきている自分たちが光の中からそれぞれ今の姿で現れる。みんなで輪になって手をつなぎ合う。> ・この世に生まれてきている自分たちとの対話
  ・まずはみんな、何を言っていますか? どんなふうですか? 
・この世に生まれてきている自分たちがそれぞれの現状や暮らし、幸せや喜び、悲しみや悩みをひとりひとり語り始める。光さんがあなたの順番を最後にしてくれる。まず、みんなの話に耳を傾けて・・・・この世に生まれてきているあなたの今生がひとつひとつはっきりと見えてきます。この世に生まれてきているあなたの人生をひとつひとつしっかりと見ていきましょう。
やがてあなたの順番が回ってきます。あなたはみんなに何を語りますか?
 ・みんなはあなたの今生を見て、何と言っていますか? ・大いなるひとつの光さんがあなたを祝福してくれます。 
・大いなるひとつの光さんがあなたの健康をアドバイスしてくれます。 ・大いなるひとつの光さんがあなたの近未来を祝福しながらアドバイスしてくれます。