2013年5月28日火曜日

おはようさん 2013.5.28.

長い間、ごろっぴあさんのご厚意で、心斎橋秘密基地時代から天満満天堂まで、月1回の日曜日に、光の前世療法グループワークを行ってきました。 この一年、参加される方も少なくなり、そろそろ天職&お役目も終わりかな? っと思っていました。 この4月から藤本蓮風先生の北辰会のお勉強会に参加するようになって、どの日曜日も予定で潰れてしまうようになりました。 (漢方や抗加齢医学会のお勉強会や学会もあるし、写真のセミナーや能楽も観に行きたいしね・・・超忙しいのです) 天満満天堂でのliveワークは、毎回、書き下ろしの誘導台本で行っています。 その台本を書くのに、光さんからの台本モチーフが降りて来るのを待たなきゃいけないので、本番の1週刊前くらいから意識を集中しなくてはなりません。 そして、書くのに6時間以上はかかります。 本番が終わった日はヘロヘロに疲れます。 かなり強くはなったけど、やっぱり大いなる光さんのエネルギーに当たってしまいます。湯あたり・・・みたいな感じかな。 そんなこんなで、そろそろやめ時かな・・・と思いました。 天満堂LIVEは、最先端の光さんの智恵を使いながら、大いなるワンネスの光さんのエネルギーに触れていただけるように、毎回、進化しながら創り上げてきました。 初心者の方は、過去生を見る・光との対話を少しでも味わってみる・・・が目標で。 上級者の方は、本物のワンネス・本物の大いなる光さん・本物の宇宙意識と繋がるお手伝いがモチーフでした。 私自身も毎回、これを創ることで、新たな気づきがあったり、世界で初めての誘導手法が出来上がったり、初めて見る異空間を体験できました。 闇・虚無・有る意識・平行次元・アカシック・地球意識・さまざまな妖精や精霊たち・・・。 2010年頃には、突然、アカシックが崩壊したり・・・ 2011年末には、それまでどんどん収束してきた過去・今・未来・平行次元がひとつの「今」になってしまったり・・・ 2012年には、収束した「今」が新たな次元に、それぞれ分かれはじめて・・・ そして、2013年は、どんどん過去への縮退が進んでいく、この時空間に居残っていて・・・ 光の前世療法グループワークは、この5月分でひとまず終了とします。 年末の「来年やるべきことがわかる過去生へ」は、何とかやりたいと思っていますので、秋頃になったら、このブログでお知らせしますね。 光の前世療法はどんどん進化してきました。 その進化についてこられる人は、今はもう誰もいないのかもしれません。 この世は予想以上に急激に縮退しています。 これから少しの間、再びスピリチュアルが流行るでしょう。ただし、オーム真理教のようなトンデモ・スピリチュアルな形が爆発するかもしれません。 再びスピリチュアルの魔女狩り、そして精神世界の暗黒時代へ・・・行かないことを祈っています。 スピリチュアルの道を歩む時、 大衆を見ながら歩んでいると、光への道から歩みを外してしまいます。後ろ向きに進むんだから、仕方ありません。それはそれでいいのです。それもこの世には必要なことなのです。 光を見ながら、光に向かって一途に歩んでいけば、後ろからついてきていた大衆の存在を忘れてしまします。光があまりに眩しく、心地よいから、竜宮城のようにこの世を忘れてしまいます。この世には背を向けてるので、この世からは影しか見えません。やがてその影さえも見えなくなってしまいます。 これもひとつの生き方であり、人生です。 私がこれまで光さんに見せてもらったり、導いてもらったさまざまな世界のことを、ホントは皆さんに伝えていきたい。 すべての宗教の源、大いなる大宇宙の智恵の数々をたくさんの人たちと語り合いたい。 大いなる光さんへ一緒に繋がって、大いなる光さんと輪になって、語り明かしたい。 ただ、この15年間の光の前世療法の個人ワークを通じても、グループワークを通じても、それができる方はひとりも現れませんでした。 ずっと頑張ってきたけれど、そろそろあきらめましょう・・・というのが今の心境です。 そしてね、あきらめたら、光さんは次のステップへ導いてくれることも知っています。 それは、ほら、ここにスピリチュアル・パートナーがいるよ!って巡り合わせてくれる形かもしれません。 ほら、同じことを昔々、書いていただろうって、どこか懐かしい本を目の前に置いてくれるかもしれません。 あるいは、ごくろうさまってタオルを投げてくれるかもしれません。 どんな形であっても、そろそろ次のステップへ進む時期が来たなって思います。 医院での「光の前世療法」個人ワークは引き続き行っています。 ただ、木曜日午後の4時間ワークはなくなり、月曜〜金曜の午後3時間ワーク一本になります。 人生の節目で道を模索している人たちを光さんが私のところへ導いてきてくれますから、これはやめられませんよね。 人生の目的・これからの使命・天職という壁にぶつかったのが何となく感じたら、どうぞ、光さんからのメッセージ・神託を受け取りにおいでくださいませ。 これからの人生が光さんのエネルギーで輝き始めますよ。