2014年6月8日日曜日

おはようさん 2014.6.8.

今日は天満満天堂Live 光の前世療法グループワーク「これからの生き方がわかる過去生へ」でした。 今日、参加いただいた方々が光さんからいただいたメッセージや過去生の景色などを思い出す手がかりになれば・・・と思い、今日のワークの誘導台本を公開しますね。 光さんは必ず訳あって、あなたを今日のグループワークへと導きました。 だから、断片のようなイメージでも、近日中、そう1ヶ月以内に A-HA が起こります。その時、この誘導台本を見直していただくと、ドカーン!と立ちふさがっていた壁に穴が開いて、新しい光の道が見えてくるはずです。 ?? 来なかった人はどうすんねんって??   う~ん・・・♪ 懺悔 懺悔 六根清浄 ♪でんなぁ(;^^)ヘ.. ごめんやすぅ テーマ:これからの生き方がわかる過去生へ ・子供の時の一番幸せな場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・これからの生き方がわかる場面 ・次に大切な場面 ・死の場面 ・過去生を見返しながら  ・その人生で最も大きな節目の場面 (パラレルワーク)  ・その人生で最も今生の「今」に近い場面 (パラレルワーク)  ・過去生と今生との比較 過去生ワーク (初めの光の人への質問) 今のあなたに最も伝えたいメッセージをくれます。 ・あなたはどなたですか? ・私は誰ですか? <光の変身:あなたをいつも見守ってくれている、あなたの大いなる光さん、神さまのところへ> ・光の最初のメッセージ ・大いなるあなたの光さんが今のあなたに最も伝えたいメッセージをくれます。 ・私はこれからどのように生きればよいのですか? ・ そのために、まず何から始めたらよいのですか? ・その先に何が待っているのですか? ・私はこれから何のために生きればよいのですか? ・そのために、まず何から始めたらよいのですか? ・その先に何が待っているのですか? ・私はこれから誰のために生きればよいのですか? ・そのために、まず何から始めたらよいのですか? ・その先に何が待っているのですか? ・私はこれからどこで生きればよいのですか? ・そのために、まず何から始めたらよいのですか? ・その先に何が待っているのですか? ・私の今回の人生の目的は何ですか? ・私の今回の天職は何ですか? ・私のこれからの使命は何ですか? ・私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? etc. 
 ・光さんがあなたをギュッと抱きしめてくれます。そのまま、あなたの中へと光さんの手が伸びていきます。そして、あなたの中から、あなたの光の珠を取りだして、あなたに見せてくれます。 ・今のあなたの光の珠は何色ですか? どんなふうに輝いていますか?
  ・光さんがあなたのことを語ってくれます。あなたが本当は知りたがっていること、あなたがそろそろ知らなければならないこと、あなたという存在のすべてについて語ってくれます。その言葉のひとつひとつにあなたの光の珠が反応しています。 光さんの言葉にしばらく耳を傾けましょう。 ・光さんがあなたの光の珠に尋ねます。   ・あなたはこれからの新しい人生に何を望みますか? あなたの光の珠は何と言っていますか? どんな感覚、どんな言葉、どんな彩りが浮かんできますか?   ・光さんがまた、あなたの光の珠に尋ねます。 ・あなたはこれからの新しい人生にどんな縁を求めますか? あなたの光の珠は何と言っていますか? ・光さんがさらに、あなたの光の珠に尋ねます。  ・あなたはこれからの新しい人生でどんな自分になりたいのですか? ・ あなたの光の珠は何と言っていますか? あなたの光の珠をあなたの頭上にかざしましょう。あなたの光の珠からまっすぐで太い光が伸びていきます。それはあなたの光の珠が指し示した光の道です。その光の道を歩いてみましょう。 ・どんな景色が見えてきましたか? ・どんな気分になってきましたか? ・足取りはどうですか? ・身体の具合、こころの具合はどうですか? ・そして、その道の先に何が見えてきましたか? 大いなるあなたの光さんが今のあなたをしっかりとハグしてくれます。そして、祝福してくれます。 ・何と言って祝福してくれていますか? 大いなる光さんのすぐそばに、これからの生き方がわかる人生を生きてきてくれたあなたの過去生の人が立っています。その過去生の人に向かって尋ねましょう。 ・過去生の私さん、今の私に何かメッセージを下さい。 ・過去生の私さん、私のこれからの生き方をアドバイスして下さい。 ・過去生の私さん、今の私はまず何から始めたらよいのですか? 大いなる光さんに向かってお願いしましょう。 私の人生の目的を果たすことが出来た未来の私の姿を見せて下さい。 ・人生の目的を果たした未来のあなたはどんなあなたになっていますか? ・未来の私さん、今の私に何かメッセージを下さい。 ・未来の私さん、今の私のこれからの生き方にアドバイスを下さい。 ・未来の私さん、今の私はまず何から始めたらよいのですか? ・大いなる光さんがもう一度、あなたを祝福してくれます。 ・大いなる光さんが今のあなたの良いところを三つほめてくれます。 ・大いなる光さんが今のあなたの気をつけるべきところを三つアドバイスしてくれます。 ・大いなる光さんが今のあなたに最も似ていた歴史上の人物を教えてくれます。 ・大いなる光さんがあなたをしっかりとハグしてくれます。そして祝福してくれます。 ・大いなる光さんがあなたを今日、ここへ導いてきた意味を語ってくれます。 ・大いなる光さんに尋ねましょう。結局、私のこれからの生き方は何なのですか? 誘導台本を公開してもええの? なんて心配してくれる奇特な方もおられますが・・・ ☆ 私は自分の「光の前世療法」は世界一やと自負しております。(だって・・・これはすごい!と思えるスピリチュアルリーダーっていないんだもん吉(^^ゞ 山登り・・・先頭のクライマーが岩壁にハーケン打ち込んで登っていく感じかな。毎回の作品はひとつのハーケンなので、後続の人のお助けになれば幸いなのです。 ☆ どの台本も出所は「光さん」です。音楽家と同じですね。天から降ってくるのです。音楽家と違うところは、天から降ってくるものだから、自分のものだとは思ってないところです(著作権などもってのほか・・・罰が当たってしまいます)。天のものだから、誰が使おうと自由です。ちゃんと使える人は天が選んだ人なわけですから。 次回の天満満天堂Liveは、お盆の恒例「亡くなったあの人との再会ワーク」です。 亡くなったあの人と光さんの見守る中で再会して、たっぷりお話していただきます。 「亡くなったあの人」がいない方は、歴史上の有名人物を呼び出してみても面白いでしょう。 例)卑弥呼に邪馬台国について直に尋ねてみる 例)ノストラダムスに未来を占ってもらう 日時:8月10日(日曜) 午後1時~4時 天満満天堂:大阪府大阪市中央区天満満京町1-23 サンシステム天満橋ビル10階 満天堂への行き方:京阪・地下鉄天満橋駅 2番出口より京阪14番階段出口を目指す 土佐堀筋を西(みずほ銀行に沿って)に100メートルほど行くと 1階に「ほんまや」という居酒屋のあるビルの10階 (9階までエレベーターであと1階は階段です) 09038614701(ごろっぴあ芝田) 会費:3000縁(当日払いのみ) 参加の予約は不要です。 前世物語 「メリーと夫とボブの魂を光の中へ呼び出してください。三人に聞いてください。今の私に何かアドバ イスをくださいませんか?」 「メリーが笑って、ごめんね、って言っています」 「あなたは何と答えますか?」 「彼女に何も言うことはありません」 「メリーにお願いしましょう。謝らなくていいですから、今の私に何かアドバイスをくださいませんか?」 「信じていけばいいのよ」 「誰を信じたらいいのですか?」 「自分を含めて家族とまわりの人たちを信じればいいそうです」 「私はどうしたらあなたの轍を踏まずに生きていけますか?」 「ただ待ってばかりいないで、自分から何かをすればいいんじゃないかな」 「私は何をすればいいのですか?」 「あなたの好きなことなら何でも・・・」 「夫に聞いてください。何かアドバイスを頂けませんか?」 「心配することはないですよ、って笑っています」 「ボブは何と言っていますか?」  「照れくさそうに笑ってるだけです・・・ただ笑ってくれています」 「三人とそこでしっかりと握手をしてください。どんな感じがしますか?」 「暖かいものが感じられます」 「三人とも私を応援してくれますか?」 「わかった、わかった、ってみんな笑っています。何だか自信が湧いてきます」 「私に出来るかな? 克服出来るかな?」 「出来るに決まっているよ。あなたも計画に加わったんだから大丈夫だよ、って言われました」  先生は三人を光の中へと戻しました。そして、大きな光の存在に尋ねました。 「私の人生はここまで順調でしょうか?」 「とても順調だよ、って頷いてくれています」 「私を苦しめているこの病気も私が選んだものなのですか?」 「その通りだよ、って頷いています」  先生は偉大な光の存在にお願いしました。