2013年4月7日日曜日

新しい人生を歩もうワーク 誘導台本

4月7日 天満満天堂Live「新しい人生を歩もうワーク」誘導台本 「新しい天命とパートナーがわかる過去生へ」 ・子供の頃の一番幸せな場面 ・その人生で最も幸せな場面 ・その人生で最も大切な場面 ・新しい天命がわかる場面  ・新しい天命のために古いものを捨て去る決心をした場面  ・新しい天命に向かっての第一歩を踏み出した場面 ・新しいパートナーがわかる場面  ・新しいパートナーとの出会いの場面  ・新しいパートナーとの約束の場面 ・今生の今と最も関係のある場面 ・死の場面 ・節目のワーク <光へ> ・最初のメッセージ・新しい天命は?  光さんがあなたの新しい天命について、詳しく語ってくれます。   ・まず何から始めたらいいのか?   ・新しい天命の合言葉は?   ・新しい天命のシンボルカラーは?  ・新しい天命のための食べ物は何か?  ・新しい天命の手本は何か? 誰か? どんな人か?  ・新しい天命に最適な場所はどこか? どんなところか?  ・新しい天命に共に取り組む人はどれくらいいますか? 私の周りに何人いますか? それはどんな人たちですか?   ・新しい天命のパートナーは誰か? どんな人か?  ・新しい天命のサポーターは誰か? どんな人か?  ・新しい天命のために必要なものは何か?  ・新しい天命のために手放すべきものは何か?  ・新しい天命のための日々の習慣は何か?  ・新しい天命のための祈りの言葉は?  ・なぜ私がこの天命を授かったのですか? 誰が決めたのですか?  ・新しい天命を成就したら私はどうなるのか? まわりはどうなるのか? 世の中はどうなるのか?  ・あなたが新しい天命を成就するために必要なことを3つ、教えてくれます。  ・光さんがあなたの新しい天命が成就した姿を見せてくれます。 ・私の新しい人生の目的は何ですか?  ・光さんがあなたの新しい人生の目的について、詳しく語ってくれます。  ・まず何から始めたらいいのですか?  ・この人生は今日までこれで順調ですか?  ・この人生は今日まで誰が計画したのですか?   ・この人生は今日まで、なぜこのように進んできたのですか?  ・今日までのこの人生で、私は何を学び取りましたか?  ・今日までのこの人生で、私は何を悟りましたか?  ・今日までのこの人生で、私の魂はどうなりましたか?  ・今日までのこの人生で、私の中の闇はどうなりましたか?   ・私の中の闇は今、何と言っていますか?   ・私の中の闇の正体は何ですか? 闇の根源は何ですか?   ・私の中の闇をどうしたらいいのですか? 何をすればいいのですか?   ・今日までのこの人生で、私の中の嵐はどうなりましたか?   ・私の中の嵐は今、何と言っていますか?   ・私の中の嵐の正体は何ですか? 嵐の根源は何ですか?   ・私の中の嵐をどうしたらいいのですか? 何をすればいいのですか?  ・今日までのこの人生で、私の中の火炎(かえん)炎(ほのお)はどうなりましたか?   ・私の中の火炎は今、何と言っていますか?   ・私の中の火炎の正体は何ですか? 火炎の根源は何ですか?   ・私の中の火炎をどうしたらいいのですか?何をすればいいのですか?  ・今日までのこの人生で、私の中の愛はどうなりましたか?   ・私の中の愛は今、何と言っていますか?   ・私の中の愛の正体は何ですか? 愛の根源は何ですか?   ・私の中の愛に、これから何をすればいいのですか?  ・今日までのこの人生で、私の中の光・神はどうなりましたか?   ・私の中の光・神は今、何と言っていますか?   ・私の中の光・神の正体は何ですか? 光・神の根源は何ですか?   ・私の中の光・神に、これから何をすればいいのですか? ・光さんがあなたの新しい人生の目的が成就した姿を見せてくれます。 ・私の新しい天職は何ですか?   ・光さんがあなたの新しい天職について、くわしく語ってくれます。  ・私の新しい天職のために、まず何から始めたらいいのですか?  ・今までの仕事はどうしたらいいのですか?  ・今までの仕事の意味は何だったのですか? 何を学びましたか?  ・今までの職場の意味は何だったのですか? 何を学びましたか?  ・今までの仕事の人間関係や絆の意味は何だったのですか?  ・今までの仕事で、どんなソウルメイトたちと出会いましたか? そのひとりひとりとの縁(えにし)を教えて下さい。  ・新しい天職の意味は何ですか? 私は何を学びますか?  ・新しい天職の職場・世界にどんな意味がありますか? その新しい職場・世界から何を学びますか?  ・新しい天職の中で、どんなソウルメイトたちと出会いますか? どんな縁で出会うのですか?  ・新しい天職を成就するために必要なことを3つ教えて下さい。  ・光さんがあなたの新しい天職が成就した姿を見せてくれます。 ・私の新しい光のパートナーは誰ですか? どんな人ですか? 光さんがあなたの新しい光のパートナーについて詳しく語ってくれます。  ・どこで、どのように出会えますか? ・何を学びますか?   ・一緒に生きた人生はこれまで何回ありましたか?  ・これまで共にどんな人生を送ってきましたか?  ・何が共通していますか? どこが似ていますか?  ・何が正反対ですか? どこが違っていますか?  ・何に共感できますか? 共に何が好きですか? 共に何が嫌いですか?  ・許すべきこと、認めるべきことは何にですか?  ・私が気をつけるべきことは何ですか?  ・どうしたらもっと関係を高めることができますか?  ・何をしてあげたらいいのですか?   ・何をしてもらったらいいのですか?  ・どうしたら共に人生をもっと楽しめますか?  ・新しい光のパートナーのこころをつかむ秘訣を3つ教えてくれます。  ・新しい光のパートナーにあなたのこころをつかんでもらう秘訣を3つ教えてくれます。  ・新しい光のパートナーとの関係を成就するために必要なことを3つ教えてくれます。  ・光さんが新しい光のパートナーとあなたとの関係が成就した姿を見せてくれます。 ・私の新しい生きがいは何ですか?   ・まず何から始めたらいいのですか?  ・私の新しい生きがいに、どんな意味がありますか?  ・光さんがあなたの新しい生きがいについて、詳しく語ってくれます。  ・光さんがあなたの新しい生きがいが成就した姿を見せてくれます。 ・私がこれから歩む新しい世界はどんな世界ですか?  ・光さんがあなたの新しい世界について、詳しく語ってくれます。  ・私は新しい世界で、まず何から始めたらいいのですか?  ・私は新しい世界で、まずどのように暮らし始めたらいいのですか?   ・この世界は光の世界とどこが、何が違うのですか?   ・この世界は古い世界とどこが、何が違うのですか?  ・私の新しい世界で気をつけなければいけないことを3つ教えて下さい。  ・私の新しい世界で日々、やるべきことを3つ教えて下さい。  ・私の新しい世界の根源は何ですか?     ・その根源の力を高める呪文を教えて下さい。  ・私の新しい世界は、これからどこへ、何に向かっていくのですか?  ・私の新しい世界に、これから何が起こるのですか?    ・光さんが直近の大きな出来事を3つ予言してくれます。   ・その時、私はどうしたらいいのですか? 何をすればいいのですか? ・光さんが、光の世界の未来の姿を見せてくれます。 ・光さんが、古い闇の世界の未来の姿を見せてくれます。 ・光さんが、古い嵐の世界の未来の姿を見せてくれます。 ・光さんが、古い火炎の世界の未来の姿を見せてくれます。  ・光さんが、あなたの新しい世界の未来の姿を見せてくれます。 ・光さんが、この日本の行く末のビジョンを3つ見せてくれます。  ・ひとつ目。何が起こり、どうなっていきましたか?  ・ふたつ目。何が起こり、何がどう連鎖して、どうなっていきましたか?  ・3つ目。誰が何を起こし、何がどう連なって、どうなっていきましたか? ・光さんが、この世界の行く末のビジョンを3つ見せてくれます。  ・ひとつ目。何が起こり、どうなっていきましたか?  ・ふたつ目。何が起こり、何がどう連鎖して、どうなっていきましたか?  ・3つ目。誰が何を起こし、何がどう連なって、どうなっていきましたか? ・光さんが、宇宙とこの世界との関わりのビジョンを3つ見せてくれます。  ・ひとつ目。何が起こり、どうなっていきましたか?  ・ふたつ目。何が起こり、何がどう連鎖して、どうなっていきましたか?  ・3つ目。誰が何を起こし、何がどう連なって、どうなっていきましたか? ・光さんが、この古の光の世界の姿を見せてくれます。  ・この古の光の世界に生きていたあなたの姿を見せてくれます。  ・この古の光の世界と宇宙との関わりのビジョンを見せてくれます。  ・この古の光の世界と神々との関わりのビジョンを見せてくれます。 ・光さんが、前の古の光の世界の姿を見せてくれます。  ・前の古の光の世界に生きていたあなたの姿を見せてくれます。  ・前の古の光の世界と宇宙との関わりのビジョンを見せてくれます。  ・前の古の光の世界と神々との関わりのビジョンを見せてくれます。 ・光さんが、あなたが見るべき未来のビジョンを見せてくれます。そして、それを詳しく解説してくれます。 ・光さんがあなたを今日、ここへ導いた意味を語ってくれます。  ・あなたが今日、授かった神託について、詳しく語ってくれます。  ・あなたの今日の気づきについて、詳しく語ってくれます。  ・あなたの中に今日、残ったイメージについて、詳しく語ってくれます。  ・あなたが明日から始めるべきことについて、詳しく語ってくれます。 ・光さんがあなたを祝福してくれます。