2014年12月5日金曜日

おはようさん 2014.12.5.

今日でレセプト・チェックも、医院の荷物搬出も、医院休止の案内書きもぜ~んぶ終了しました。 事務方スタッフはまだレセの仕上げが残っているけど、他のスタッフはさすがに2週間の疲れが出たのかな? 次々と風邪でダウンです。。。みんな、ムリしてたもんねぇ。 巷ではインフルエンザが流行ってきたとか・・・どんどんインフルエンザに効く新薬が出てきてるけど、早く効くということは、それだけ身体や免疫系もボディーブローなパンチを受けるということだから・・・やっぱり うがいとマスクと睡眠で防ぎましょうね。 日曜日は、芦屋アルテさんでの「光の前世療法グループワーク」です。 テーマは年末恒例の「来年、やるべきことがわかる過去生へ」ですよ。 11月に天満満天堂でやったのを、ちょいと初心者向けにアレンジし直しました。 (だって、天満堂Liveがすご~~く良かったと好評だったんだもん吉(*^^)v まだ残席あるそうですので、ドンと神さまに背中を推された方はお越し下さいませ(要予約ですよ) https://www.facebook.com/events/1483190515292130/?notif_t=plan_edited ということで、今夜書き上げた誘導台本をご供覧いたしましょうね。 12月7日 芦屋アルテLive 「来年、やるべきことがわかる過去生へ」 ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生の最も大切な場面 ・来年、やるべきことがわかる場面 ・次に大切な場面 ・死の場面 ・人生の振り返りと節目のワーク ・今生との比較 ・目を閉じて、この母なる星 地球にお願いします。 「3年後の私がわかる過去生へ戻ります」 あなたは母なる星 地球に向かって吸い寄せられていきます。
どんどん どんどん地球へと吸い寄せられていきます。
吸い寄せられながら、もう一度、唱えます。
「3年後の私がわかる過去生へと戻ります」
あなたはさらにどんどん どんどんと地球へ吸い寄せられていきます。ものすごい勢いで地球へと戻っていきます。あなたは地球へと戻りながら、もう一度、唱えます。 「3年後の私がわかる過去生へ戻ります」 母なる地球がカウントダウンしてくれています。 10、9、8,7 「3年後の私がわかる過去生へと戻ります」 6,5,4, 「3年後の私がわかる過去生へと戻ります」 3,2,1,0 今、あなたは3年後のあなたがわかる過去生へと戻っています。 地面を感じます。どんな地面が見えますか? 感じますか? 今、あなたは3年後のあなたがわかる過去生へと戻っています。 ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・3年後のあなたがわかる場面 ・次に大切な場面 ・死の場面 ・人生の振り返り ・今生との比較 今やるべきことがわかる人生と3年後のあなたがわかる人生と今生の3つの人生を見比べてみて・・・ 光との対話へ ・最初のメッセージ ・来年、私がやるべきことは何ですか? ・私の来年はどんな年になりますか?  ・私の来年はどんな年になりますか? もっと詳しく教えてください。 ・来年、どうしたらもっと幸せハッピーになれますか? ・来年の幸せハッピーを招くキーワードを教えて下さい。 ・来年の幸せハッピーのシンボルカラーは何色ですか? ・来年の悪しきことは何ですか? 何に気をつけたらいいですか? ・来年の悪しきことを厄払いするキーワードを教えて下さい。
・来年の悪しきことを厄払いするシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私の使命は何ですか? ・来年の私の使命に関わるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私の使命に必要なものは何ですか? どうしたらそれを準備できますか? ・来年の私の使命のキーワードは何ですか? ・来年の私の使命のシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私のやるべきことは何ですか? ・来年の私のやるべきことに関わるのは誰ですか? どんな人ですか? ・来年の私のやるべきことに必要なものは何ですか? どうしたらそれを準備できますか? ・来年の私のやるべきことのキーワードは何ですか? ・来年の私のやるべきことのシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・来年の私のソウルメイトに関わるのは誰ですか? どんな人ですか? そして、どんな関わり方をするのですか? ・来年の私のソウルメイトのキーワードは何ですか? ・来年の私のソウルメイトのシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私のゆくべきところはどこですか? どんなところですか?
・来年の私のゆくべきところで何が待っているのですか? どんな出会いが待っているのですか? ・来年の私がゆくべきところで、私は何を味わうのでしょうか? ・来年の私がゆくべきところから私は何を持ち帰るのでしょうか? ・来年の私の金運について語って下さい。 ・来年の私の金運で良きところは何ですか? ・来年の私の金運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の良き金運を育む呪文を教えてください。 ・来年の私の良き金運を育むシンボルカラーは何色ですか? ・この世の金運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。金運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の金運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・さぁ 金運の大神さまと握手します。金運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、金運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿った金運の大神さまに触れてみると、どんな感じですか?  あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の仕事運について語って下さい。 ・来年の私の仕事運で良きところは何ですか? ・来年の私の仕事運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の仕事運を花開かせる呪文を教えてください。 ・来年の私の仕事運を花開かせるシンボルカラーは何色ですか? ・この世の仕事運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。仕事運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の仕事運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・さぁ、仕事運の大神さまと握手します。仕事運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、仕事運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。どこに宿ってくれましたか?
あなたの身体に宿った仕事運の大神さまに触れてみると、どんな感じですか?  あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の愛情運について語って下さい。 ・来年の私の愛情運で良きところは何ですか? ・来年の私の愛情運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の愛情運を花開かせる呪文を教えてください。 ・来年の私の愛情運を花開かせるシンボルカラーは何色ですか? ・この世の愛情運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。愛情運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の愛情運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・さぁ、あなたの愛情運の大神さまと握手します。愛情運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、愛情運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿った愛情運の大神さまに触れてみると、どんな感じですか?  あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の健康運について語って下さい。 ・来年の私の健康運で良きところは何ですか? ・来年の私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の金運健康運を育む呪文を教えてください。 ・来年の私の健康運を育むシンボルカラーは何色ですか?
・来年の私の健康運を育む食べ物は何ですか? ・来年の私の健康運を育む運動は何ですか? ・来年の私の健康運を育む趣味は何ですか? ・来年の私の健康運を育む日課は何ですか? ・あなたの健康運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。健康運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・あなたの健康運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか?  ・そのお守りと一緒に、健康運の大神さまはあなたに食べられる何かを授けて下さいます。それは何ですか? ひと口、口にふくんでみると、どんな香り、味がしてきますか? ・さぁ、あなたの健康運の大神さまと握手します。健康運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、健康運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿った健康運の大神さまに触れてみると、どんな感じですか?  あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私に訪れるチャンスについて語って下さい。 ・来年の私のチャンスで良きところは何ですか? ・来年の私のチャンスで悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私のチャンスをつかむ呪文を教えてください。 ・来年の私のチャンスをつかむシンボルカラーは何色ですか? ・わたしのチャンスの大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。あなたのチャンスの大神さまはあなたに何と言っていますか?
・あなたのチャンスの大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・さぁ、あなたのチャンスの大神さまと握手します。チャンスの大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、チャンスの大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。あなたの身体に宿ったチャンスの大神さまに触れてみると、どんな感じですか?
 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・あなたの光さんがあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか? ・あなたの身体に宿った大神さまたちも、光さんの祝福に反応してくれています。身体とこころを感じて・・・どんな感じがしますか? ・そして、あなたの光さんがあなたのために更に深く、詳しく、来年、あなたがやるべきことを語ってくれます。それに耳を傾けましょう。 もっと深く、もっと深く耳を傾けていると、あなたの身体に宿った大神さまたちが反応してくれます。もっと深く身体とこころを感じると、どんな感じがしますか? 来年、やるべきことがわかる過去生を生きてきてくれたその人があなたの近づいてきてくれます。 ・最初のひと言。 ・来年、やるべきことは何ですか? ・戻ったら、まず何から始めたらいいですか? まず何を準備したらいいですか? ・戻ったら、このことをまず誰に話したらいいですか? どんなふうに話したらいいですか? 3年後のあなたがわかる過去生を生きて来てくれたその人もあなたに近づいてきてくれます。 ・最初のひと言。 ・来年、やるべきことは何ですか? ・戻ったら、何から始めたらいいですか? ・3年後を見通して、まず何から始めたらいいですか? 何から準備したらいいですか? ・戻ったら、あなたとのことをまず誰にどのように話したらいいですか? 光さんと過去生のふたりが輪になって呪文を唱え始めます。 するとあなたの目の前に、あなたの今生を最も幸せに、最も輝かしく、最も美しく生きているもうひとりの今のあなたが現れます。 それはすべての神さまたちが満点をつける最高のもうひとりのあなたです。 姿がはっきりとしてきます。 目を合わせて・・・何を感じますか? あなたの中に沸き起こるすべての感情とエネルギーを感じます。 最高のもうひとりのあなたと握手しましょう。 最高のもうひとりのあなたがメッセージをくれます。 あなたも答えましょう。何と言いますか? 最高のもうひとりのあなたがいろいろとアドバイスをくれます。 あなたも答えましょう。何と言いますか? 最高のもうひとりのあなたが暮らしている世界を案内してくれます。それはどんな世界でしょうか? その世界をみながら、何を感じますか? どんな気持ちになりますか?
最高のもうひとりのあなたが暮らしている世界の人たちとも触れあいます。今のあなたが知っている人はいますか? その世界ではどんな人になっていますか? 最高のもうひとりのあなたとそこに暮らす人たちが今のあなたを祝福してくれます。 そして、今のあなたが、今のあなたのこの世界へと戻って行くための送別会を開いてくれます。すべての神さまたちも集まってきてくれました。あなたの光さんも、ふたりの過去生の人たちも来ています。その席では、今のあなたが主役です。どんな送別会になってきましたか? 次から次へとあなたの前にその世界の人たちや神さまたちがやってきて祝福してくれます。みんな、手に手に何かを持って来てくれます。それをひとつひとつ受け取りましょう。 中を見て、中身を触ってみたり、嗅いでみたり、味わってみたり、のぞいてみたり、耳をつけて聴いてみたりしましょう。そして、ひとつひとつを受け取りましょう。 どんどん送別会は賑やかになっていきます。 あなたのまわりには最高の美男美女たち、美しき神々たちが集まってきています。そして口々にあなたへ愛の言葉を捧げています。あなたはひとりひとりと抱き合って、その愛を受け取りましょう。 夜も更けて・・・大きな満月が静かに沈んでいきます。 あなたの光さんがあなたを優しく静かに抱きしめてくれています。 そして、あなたに光の言葉をかけてくれています。 あなたの中に何かが宿ります。それを静かに深く、深く感じましょう。 光さんに抱きしめられながら、最幸に幸せハッピーな来年のあなたがはっきりと見えてきます。 来年、最幸に幸せハッピーなあなたが手をさしのべてくれます。 あなたも手を伸ばして・・・ギュッと握手します。
来年、最幸に幸せハッピーなあなたの手の温もりを感じます。 来年、最幸に幸せハッピーなあなたの温もりがあなたのハートに流れ込んできて・・・あふれ出します。 あなたの身体に宿った大神さまたちがそれぞれの美しい幸せな彩りで輝いてます。 宇宙から祝福の花々が降り注いできます。 こころの奥深くから、最幸に幸せハッピーで愛に充ち満ちている音楽が聞こえてきます。 とてもとても幸せになる善い香りがしてきます。 光さんの声が聞こえてきます。 そして、今日、ここに集ったことを祝福してくれます。 あなたは光さんに抱かれたまま、最幸に幸せハッピーな愛に満たされたまま、今、この時へと戻って来ます。 前世物語  先生は光の偉そうな人に尋ねました。 「夫との関係は何ですか?」 「お互いのわがままを許し合うことです」 「息子との関係は何ですか?」 「愛。愛を注ぐことです。気持ちがわかることをお互いに勉強し合っています」 「今回、どっちが親子を選んだのですか?」 「息子が私を選びました。恐いから・・・」 「なぜ恐いのに選んだの?」 「勝ってやろう、というか、恐さを愛情に変える学びです」 「私の医療の仕事の意味は何ですか?」  光の人が答えました。 「命を大切にすることです」。 「この医療の仕事から何を学ぶのですか?」 「人間の愛と人に尽くすことの意味です」  先生は光の人にお願いして未来の彼女とコンタクトしました。 「今回の人生の目的をクリアーできた、未来の私の姿をちょっと見せてください」  光の中にヴィジョンが浮かんできました。 「六十五歳で、孫と積み木をして遊んでいます。赤ちゃんの子供です。私はニコニコしています」  先生は未来の彼女にお願いしました。 「今の私に何かアドバイスをください」  未来の彼女が答えました。 「素直になることです。そうすればわかることだよ」 「赤ちゃんと仲良くやってる?」 「見ればわかるでしょ、って」 「赤ちゃんのこと、好き?」 「もちろんよ」 「未来のあなたとしっかり握手してください。どんな感じがしますか?」 「暖かい・・・」 「そこにいる孫を抱かせてもらってください。どんな感じがしますか?」 「かわいい」 「その孫にもアドバイスをちょうだい、ってお願いします」 「大丈夫だよ、そのままでいいんだよ、って言っています。素直になればいいんだよ、って・・・」 「どうしたら素直になれるのかなぁ?」 「我を捨てることだよ」  先生は未来の彼女に尋ねました。 「どうやってあなたは我を捨てたの?」 「人を信じることです」 「でも裏切られることもあるでしょう?」 「そうだけれど、とにかく信じることです」 「あなたは出来たの?」 「なかなか出来なかったけれど・・・幸せになったよ」 「私にも出来るかなぁ?」 「大丈夫だよ」 「私を応援してくれる?」 「大丈夫、見てるからね」