2014年11月9日日曜日

おはようさん  2014.11.9.

今日は天満満天堂Live「来年、やるべきことがわかる過去生へ」グループワークでした。 たくさんの初めての方々に参加していただき、ありがとうございました\(^o^)/ 天満満天堂Liveは最先端&アドベンチャーな誘導をいろいろ入れていますので、初めての方には難しかったかなぁ、と思っていましたが、みなさん、最後までついてきていただけたようでとってもうれしいです。 今回のワーク台本はちょっと長くなったので、ややペースアップでしたが、こちらもみなさん、ちゃんとついてきていただけました(全長2時間46分) 今回のグループワークの目玉はまず、過去生がふたつ見られる!という点です。 来年、やるべきことがわかる過去生へ 6年後のあなたがわかる過去生へ なぜふたつ? そこには深い意味があるのですが、それはガイドだけがわかればよいことなので、深く考えないでただ楽しんでくださいね。(前世療法ガイドをやってる人たちは、これくらいのことはわからないとダメだよ) そして最大の目玉は、「どの神さまも100点満点をつけた最高のあなたとの出会い」ワークです。 こんな奈落の底に落とし込むようなワークでも、さんざん光との対話をして魂を磨いて、光のエネルギーで守られていれば、人生の特効薬になるのです。(この意味がわからない前世療法ガイドちゃんたちはマネしちゃぁダメだよ) さぁ、今日参加していただいたみなさんは、明日から人生が善き方へと変わり始めますから、しっかり&たっぷり楽しんでくださいね。 そして、今日参加しなかったみなさんは・・・ ・・・・ 次は12月に芦屋アルテさん主催で同じテーマのグループワークを開催します(もちろん、台本は新たに書き下ろししますよ) 芦屋ワークはすでにキャンセル待ちとのことですが、もしももしも・・・たくさんのキャンセル待ちが出たら、年末とか1月にもグループワークをするかもしれません(あくまでも かもね&かもねデス) では、今日の「来年、やるべきことがわかる過去生へ」の台本をご供覧いたしましょう。 11月9日 天満満天堂Live 「来年、やるべきことがわかる過去生へ」 ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生の最も大切な場面 ・来年、やるべきことがわかる場面 ・次に大切な場面 ・死の場面 ・人生の振り返りと節目のワーク ・今生との比較 ・目を閉じて、この母なる星 地球にお願いします。 「6年後の私がわかる過去生へ戻ります」 あなたは母なる星 地球に向かって吸い寄せられていきます。
どんどん どんどん地球へと吸い寄せられていきます。
吸い寄せられながら、もう一度、唱えます。
「6年後の私がわかる過去生へと戻ります」
あなたはさらにどんどん どんどんと地球へ吸い寄せられていきます。ものすごい勢いで地球へと戻っていきます。あなたは地球へと戻りながら、もう一度、唱えます。 「6年後の私がわかる過去生へ戻ります」 母なる地球がカウントダウンしてくれています。 10、9、8,7 「6年後の私がわかる過去生へと戻ります」 6,5,4, 「6年後の私がわかる過去生へと戻ります」 3,2,1,0 今、あなたは6年後のあなたがわかる過去生へと戻っています。 地面を感じます。どんな地面が見えますか? 感じますか? 今、あなたは6年後のあなたがわかる過去生へと戻っています。 ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・6年後のあなたがわかる場面 ・死の場面 ・人生の振り返りと節目のワーク ・今生との比較 来年やるべきことがわかる人生と6年後のあなたがわかる人生と今生の3つの人生を見比べてみて・・・ 光との対話へ ・最初のメッセージ ・来年、やるべきことは何ですか? ・私の来年はどんな年になりますか?  ・私の来年はどんな年になりますか? もっと詳しく教えてください。 ・私の来年の良きことは何ですか? ・来年の良きことを招くキーワードを教えて下さい。 ・来年の良きことのシンボルカラーは何色ですか? ・私の来年の悪しきことは何ですか? 何に気をつけたらいいですか? ・来年の悪しきことを厄払いするキーワードを教えて下さい。
・来年の悪しきことを厄払いするシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私の使命は何ですか? ・来年の私の使命に関わるのは誰ですか? どんな人ですか?
・来年の私の使命に必要なものは何ですか? どうしたらそれを準備できますか? ・来年の私の使命のキーワードは何ですか? ・来年の私の使命のシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私の天職は何ですか? ・来年の私の天職に関わるのは誰ですか? どんな人ですか? ・来年の私の天職に必要なものは何ですか? どうしたらそれを準備できますか? ・来年の私の天職のキーワードは何ですか? ・来年の私の天職のシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・来年の私のソウルメイトに関わるのは誰ですか? どんな人ですか? そして、どんな関わり方をするのですか? ・来年の私のソウルメイトのキーワードは何ですか? ・来年の私のソウルメイトのシンボルカラーは何色ですか? ・来年の私のゆくべきところはどこですか? どんなところですか?
・来年の私のゆくべきところで何が待っているのですか? どんな出会いが待っているのですか? ・来年の私がゆくべきところで、私は何を味わうのでしょうか? ・来年の私がゆくべきところから私は何を持ち帰るのでしょうか? ・来年の私の金運について語って下さい。 ・来年の私の金運で良きところは何ですか? ・来年の私の金運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の金運を育む呪文を教えてください。 ・来年の私の金運を育むシンボルカラーは何色ですか? ・この世の金運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。金運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の金運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・この世の金運の大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたは金運の大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いた金運の大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、金運の大神さまと握手します。金運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、金運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の出会い運について語って下さい。 ・来年の私の出会い運で良きところは何ですか? ・来年の私の出会い運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の出会い運を輝かせる呪文を教えてください。 ・来年の私の出会い運を輝かせるシンボルカラーは何色ですか? ・この世の出会いの大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。出会いの大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の出会いの大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・この世の出会いの大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたは出会いの大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いた出会いの大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、出会いの大神さまと握手します。出会いの大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、出会いの大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の仕事運について語って下さい。 ・来年の私の仕事運で良きところは何ですか? ・来年の私の仕事運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の仕事運を花開かせる呪文を教えてください。 ・来年の私の仕事運を花開かせるシンボルカラーは何色ですか? ・この世の仕事運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。仕事運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の仕事運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・この世の仕事運の大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたは仕事運の大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いた仕事運の大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、仕事運の大神さまと握手します。仕事運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、仕事運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の愛情運について語って下さい。 ・来年の私の愛情運で良きところは何ですか? ・来年の私の愛情運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の愛情運を花開かせる呪文を教えてください。 ・来年の私の愛情運を花開かせるシンボルカラーは何色ですか? ・この世の愛情運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。愛情運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の愛情運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・この世の愛情運の大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたは愛情運の大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いた愛情運の大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、愛情運の大神さまと握手します。愛情運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、愛情運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私の健康運について語って下さい。 ・来年の私の健康運で良きところは何ですか? ・来年の私の健康運で悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私の健康運を育む呪文を教えてください。 ・来年の私の健康運を育むシンボルカラーは何色ですか?
 ・来年の私の健康運を育む食べ物は何ですか? ・来年の私の健康運を育む運動は何ですか? ・来年の私の健康運を育む趣味は何ですか? ・来年の私の健康運を育む日課は何ですか? ・この世の健康運の大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。健康運の大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世の健康運の大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか?  ・そのお守りと一緒に、健康運の大神さまはあなたに食べられる何かを授けて下さいます。それは何ですか? ひと口、口にふくんでみると、どんな香り、味がしてきますか? ・この世の健康運の大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたは健康運の大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いた健康運の大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、健康運の大神さまと握手します。健康運の大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、健康運の大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・来年の私に訪れるチャンスについて語って下さい。 ・来年の私のチャンスで良きところは何ですか? ・来年の私のチャンスで悪しきところ、気をつけるべきところは何ですか? ・来年の私のチャンスをつかむ呪文を教えてください。 ・来年の私のチャンスをつかむシンボルカラーは何色ですか? ・この世のチャンスの大神さまに繋げて下さい。触れさせてください。チャンスの大神さまはあなたに何と言っていますか?
・この世のチャンスの大神さまがあなたにお守りを授けて下さいます。どんなお守りを授かりましたか? そのお守りにはどんな文字や言葉が刻まれていますか? ・この世のチャンスの大神さまがあなたの決心、宣言を聞きたがっています。あなたはチャンスの大神さまに何と宣言しますか? ・あなたの決心・宣言を聞いたチャンスの大神さまが来年のあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれましたか? ・もう一度、チャンスの大神さまと握手します。チャンスの大神さまがあなたをハグしてくれます。そして、チャンスの大神さまがあなたの身体のどこかにスッと宿ってくれます。 あなたはあなたの光さんに向き直ります。 ・あなたの光さんがあなたを祝福してくれます。何と言って祝福してくれていますか? ・そして、あなたの光さんがあなたのために更に深く、詳しく、来年、あなたがやるべきことを語ってくれます。それに耳を傾けましょう。 来年、やるべきことがわかる過去生を生きてきてくれたその人があなたに近づいてきてくれます。 ・最初のひと言。 ・来年、やるべきことは何ですか? ・戻ったら、まず何から始めたらいいですか? まず何を準備したらいいですか? ・戻ったら、このことをまず誰に話したらいいですか? どんなふうに話したらいいですか? 6年後のあなたがわかる過去生を生きて来てくれたその人もあなたに近づいてきてくれます。 ・最初のひと言。 ・来年、やるべきことは何ですか? ・戻ったら、何から始めたらいいですか? ・6年後を見通して、まず何から始めたらいいですか? 何から準備したらいいですか? ・戻ったら、あなたとのことをまず誰にどのように話したらいいですか? 光さんと過去生のふたりが輪になって呪文を唱え始めます。 するとあなたの目の前に、あなたの今生を最も幸せに、最も輝かしく、最も美しく生きているもうひとりの今のあなたが現れます。 それはすべての神さまたちが満点をつける最高のもうひとりのあなたです。 姿がはっきりとしてきます。 目を合わせて・・・何を感じますか? あなたの中に沸き起こるすべての感情とエネルギーを感じます。 最高のもうひとりのあなたと握手しましょう。 最高のもうひとりのあなたがメッセージをくれます。 あなたも答えましょう。何と言いますか? 最高のもうひとりのあなたがいろいろとアドバイスをくれます。 あなたも答えましょう。何と言いますか? 最高のもうひとりのあなたが暮らしている世界を案内してくれます。それはどんな世界でしょうか? その世界をみながら、何を感じますか? どんな気持ちになりますか?
最高のもうひとりのあなたが暮らしている世界の人たちとも触れあいます。今のあなたが知っている人はいますか? その世界ではどんな人になっていますか? 最高のもうひとりのあなたとそこに暮らす人たちが今のあなたを祝福してくれます。 そして、今のあなたが今のあなたのこの世界へと戻って行くための送別会を開いてくれます。すべての神さまたちも集まってきてくれました。あなたの光さんも、ふたりの過去生の人たちも来ています。その席では、今のあなたが主役です。どんな送別会になってきましたか? 次から次へとあなたの前にその住人や神さまたちがやってきて祝福してくれます。みんな、手に手に何かを持って来てくれます。それをひとつひとつ受け取りましょう。 中を見て、中身を触ってみたり、嗅いでみたり、味わってみたり、のぞいてみたり、耳をつけて聴いてみたりしましょう。そして、ひとつひとつを受け取りましょう。 どんどん送別会は賑やかになっていきます。 あなたのまわりには最高の美男美女たち、美しき神々たちが集まってきています。そして口々にあなたへ愛の言葉を捧げています。あなたはひとりひとりと抱き合って、その愛を受け取りましょう。 夜も更けて・・・大きな満月が静かに沈んでいきます。 あなたの光さんがあなたを優しく静かに抱きしめてくれています。 そして、あなたに光の言葉をかけてくれています。 あなたは光さんに抱かれたまま、たくさんの愛に満たされたまま、今、この時へと戻って来ます。 P.S. グループワークをしながら、私も光さんにメッセージをもらっています。 来年のためにまずやるべきことは・・・みなさんをハグしなさい! ということで、早速、参加者の巨乳美人さんたちをしっかりとハグさせていただきましたぁ うふふ 役得&役得(;^^)ヘ.. 前世物語  更に最悪なのは、心を頑なに閉じてしまう人です。気持ちはわかります、失恋は死ぬほど辛いものですから。でも、それは心の自殺です。心が死んだら、肉体はただ社会の常識にコントロールされて日々の生活をこなしているだけになってしまいます。固く閉じた心の蓋の上に、日々のストレスが積み重なっていきます。心を通じて魂に支配されなくなった肉体の頭、手足、胴体がそれぞれ勝手気ままに振る舞い始めます。心の蓋の上のストレスの中に、それぞれの肉体の切れ端が偽の心を作り上げていきます。情緒不安定が進み、もう恋どころではありません。心の蓋が閉じているので魂と繋がることも出来ません。すべての愛を見失っていますから、肉体はネガティブなエネルギーに依存してしまいます。つまり、恨み、憎悪、嫉妬といった熱いネガティブなエネルギーを糧に生きてしまいます。そこには本来の生きがいなどありません。ネガティブなエネルギーを作ることが生きがいになるのです。恐ろしいことですが二元性の極化によって、ますますこういった人たちが増えています。  立ち上がる辛さ、前を向く決断、目を開く勇気がどれほど大変なものかを知るためには、失恋がもっとも手頃な人生経験なのかもしれません。若い頃から失恋を繰り返してきた人には、逆境から立ち上がる強さと、思考をポジティブに切り替える決断力と、常識にとらわれず大自然の流れに乗る勇気が身につきます。そして何度も失恋を繰り返していると、たくさんの人を愛せることに気づきます。それはすべての人、すべてのものを愛するために必要な気づきなのです。失恋は人間にとって、愛の本質、ワンネスを知るための登竜門なのです。強さ、勇気、決断力、そして開かれた目が至高の愛を魂から呼び起こし、いつかきっと、そんな光の愛に相応しい相手に巡り合わせてくれるのです。 「美子さん、ここまで良くまとめあげたね。失恋がすべての人を愛する入口となる発想はすばらしいね。でも気をつけないといけないのは、そう言い切ったら、絶対に失恋しなければならないとか、どうせ失恋したっていいんだ、なんて極端に思い込む人がいるかもしれないことだよ。  一人の人を一生愛し続けることだって素晴らしいことだからね。一人の人を一生愛し続けるには、他のたくさんの人々も同じように愛せることが必要なんだ。愛し始めた頃はその人だけしか見えないけれど、その人だけをずっと見続けて愛することは、この時間が流れている人間界では不可能なんだ。そんな愛は凍結保存された学びのない愛なんだ。時間が流れていく人生の中で、相手のポジティブな何かを毎日毎日発見し続けていかなければ、愛は続かないし愛は育たないだろう。相手の言葉、仕草、思い、行動等々の中にポジティブなものを見つけ出す能力を鍛え上げないと、一生愛し続けることは出来ないんだ。そんなポジティブなものを見つけ出す能力、ポジティブな感性だね、それが鋭い人は出会った人たちのポジティブな面を自然と見つけ出してしまうんだ。どんな人でもポジティブな面はその人を愛する糸口になるんだ。だからポジティブな感性の鋭い人はどんな人でも愛してしまうんだよ。一生誰かを愛し続けた人はすべての人々を愛しているし、すべての人々からも愛されている人なんだよ。そして鋭いポジティブな感性を持っているから、その人のまわりにはポジティブな人が集まってくるし、ポジティブな出来事が集まってくるんだ。幸せな人たちだね」