2013年8月6日火曜日

おはようさん 2013.8.6.

まずは奥山医院からのお知らせです。 夏休みは、8月12日(月曜)〜8月17日(土曜)です。 先日の「ガンの治し方がわかる過去生」の方 http://okuok.livedoor.biz/archives/51903246.html から、その後の様子が届きました。一部をご紹介しますね。 抗ガン剤と放射線治療を受けるかどうか? でとても迷われていたので、先日のワークや光さんの言葉を思い浮かべながら「どっちも正解ですよ。どっちでも大丈夫ですよ」とお答えしました。 不思議な縁がドミノ倒しのように繋がって、光との対話で幾多のメッセージ:神託を受け取ってきて、藤本蓮風先生の鍼灸に通うことになりました。 もうこのシンクロが始まった時点で、ガンの役目はほぼ終了したと思います。 だから、「どっちでも大丈夫ですよ」と言い切ってあげることができました。 「先生のお言葉通り、自分で決心をきめるときなのだと思っています。 先生にお目にかかり、沢山のことを知ることができ、また、鍼の素晴らしい先生を知ることができたという、この大きな二つのことは、私の今後に関して大きな支えとなります。 これまで、自然に生きて自然に滅びて行こうと考えていましたものの、いざ、苦しいということに直面し、揺らぎました。 今、前世治療と鍼治療と二つの素晴らしい先生に出会えましたこと 本当に感謝しております。 今まだ、迷い、決めかねていますが、今日よく考えます。きっと答えがくると思います。 それにしたがって、迷わずに進んでいこうと思います。」 木曜日に蓮風先生にお会いした時に、この方は鍼の反応がとても良いから大丈夫です、出来るだけのことをさせていただきます、との言葉をいただいております。 「藤本先生から、大変に力強いお言葉を頂きどんなに安心させて頂いたか。 (略)・・・するかどうかを大変に迷っています。 迷う姿を見て藤本先生が、奥山先生がわたしの基本のところで分かっておられるから、相談してごらんなさい、と仰言ってくださったのです。」 蓮風先生は治る可能性のある患者さんには、自信に満ちた言葉をかけてくださいます。 後は、その患者さんが蓮風先生をどこまで信じ切れるか、治療を続けられるか、で本当に治ってしまうかどうかが決まります。 難病やガンを鍼灸や漢方薬で治療していく時、初めはよく効きます。患者さんも効果を実感されます。 ところが、しばらく続けていると、効果が実感できないゾーンに入ります。 症状が再燃したり、何だか悪化してきたような気がするゾーンです。 本当は鍼灸・漢方治療は効いているのだけど、難病・ガンの根源が大反攻してくるのです。 特に、病気の根源は患者さんの中に巣くっているだけあって、患者さんのこころを弄ぶ心理戦を駆使してきます。 患者さんを迷わせたり、自信をぐらつかせたり、つまらぬ情報を信じ込ませたり・・・ありとあらゆる手を使って、患者さんの決心と信頼を壊そうとしてきます。 多くの患者さんは、このゾーンで脱落してしまいます。病気の根源の大勝利です。その後は・・・悲惨です。。。 鍼が良く効く人は、素直です。 副交感神経がまだまだ機能しています。 こころが閉ざされておらず、こころの光がまだ輝いています。 素直だからこそ、決めるまでは迷いますが、決めてしまえば、一途に進んでくれます。 だから、難病もガンも治りやすい。 前世療法で過去生が良く見えて、光との対話もしっかり出来る人は尚更です。 光との対話がしっかりできた人は、光さんとのホットラインが繋がったということです。 これはワークが終わっても、素直に信じている限り、光さんとはホットラインで繋がっています。 だから、さまざまなシンクロがいっぱい起こります。 素直であればあるほど、大小様々なシンクロにどんどん気づいていけます。 「神社のご神木に抱きついてその後も迷っては、やはり、これだろうかと、思ったところ、通りすがりの女の子が、その連れの人に言ったのか、「良い選択をしたってことじゃない?」と言ったのを聞き、そうだ、もう決めようと思いました。」 光さんからの「大丈夫」メッセージは、こんな形でも届くのですね。 これでガンが治らないわけがない、と思っています。 P.S. この方のガンが治ってしまうように美しい念を込めたショートメッセージをいただければ、うれしいです。