2013年8月20日火曜日

おはようさん 2013.8.21.

光の前世療法を受けたいと予約される人が少しずつ増えてきました。 飯田史彦先生とのタイアップで百花繚乱したピーク時には、予約3年待ち!なとんでもないフィーバーもありましたが、あだしが原の道の霜 夢の夢こそあはれなれ。。。 今は週1ワークあるかないか・・・まぁ、来るべき人が大いなる力で導かれて来られるのですから、来た方を静かに迎えて、最大限の力を発揮して大いなる光さん、神さま、宇宙意識・・・としっかり繋がっていただけるように真摯にガイドするだけです。 神との対話。 古代ギリシャ時代には巫女が受け取った神託が戦争をするかどうか? などの国家の命運を決める大役を果たしていました。 もちろん、個人的な神託も大切にされていました。 神との対話。神さまからのお告げ。 松下幸之助さんも巫女さんのご神託をとても大切にしていたそうです。 いつの時代も、誰もが自分の決断に自信と勇気を持ちたかったのですね。 神との対話。神託。 それは未来を知りたい・・・なあまちゃんなものではなく、 今をしっかりと生きたい! そのための自信と勇気が欲しい! という極めて人間くさい叫び声のように思います。 だって・・・人間だもの。 10年以上前に出版した「前世療法ハンドブック」を、これから光の前世療法を受けられる皆さんのために、掲載していきますね。   前世療法ハンドブック      過去生退行催眠療法がわかる72のツボ         医療法人 愛香会 奥山医院  院長 奥山輝実  この本は、3人のために書きました。  ①前世療法を受けたい人。  ②前世療法を受けた人。  ③これからの人生を輝かせたい人。  【はじめに】  21世紀は心の時代です。  時流は物欲から心の満足へ、とシフトしています。  たくさんの人たちが自分の魂に目を向け始めました。  ソウルメイトという言葉が井戸端会議で普通に使われる時代になったのです。  前世療法も、箱庭療法やユングの夢分析と同じ「心の治療法」です。  すでに日本の人々にも医療として受け入れられ、全国に拡がっています。  前世療法は、気づきの療法です。  今生を自分の足で歩んでいくために、過去生を見るのです。  この人生の今を輝かすために、過去と未来を使うのです。  病気を手放して心を開くのは、あなたの勇気です。  前世療法は、愛のエネルギーをあなたの魂に注いでくれます。  二千例の症例を踏まえて、前世療法のキモをまとめました。  前世療法を正しく理解していただき、お持ち帰りいただいた気づきの種から美しい大輪の花が咲くお手伝いをさせてください。  魂の療法へようこそ! 過去生退行催眠療法がわかる72のツボ  魂の療法へようこそ!  人類の歴史図書館に出かけましょう  たくさんの人生から学びましょう  もっこり生きましょう  右脳でボッーと見ましょう  「今」を創造しましょう  心のクセをチェックしましょう  一緒にワクワクしましょう  胸を張って受けましょう  人生の意味を見つけましょう  自分のすべてを許しましょう  悟りを使いこなしましょう  すべての体験を大切にしましょう  セラピストはETだと思いましょう  安心して寄りかかってください  エスパーは他を捜しましょう  あなた宛ての神託を受けましょう  憑依は怖くありません  悪霊にはめったに出会いませんから、安心してください  死への恐怖をフリーズしましょう  子供に感謝しましょう  人を信じましょう  無償の愛をめざしましょう  他人と比べないで生きましょう  悪役もやってみましょう  大目に見ましょう  ほめて、感謝して、愛しましょう  生きる喜びを感じましょう  自分も認めましょう  笑顔で自分をほめましょう  一緒に人生を探求しましょう  病気を手放しましょう  最高のコーチに会いに行きましょう  元気の源でリフレッシュしましょう  歴史から学びましょう  未来を決めましょう  スピリチュアルに目覚めましょう  過去生からの助言に耳を傾けましょう  未来に向かって歩きましょう  光の愛を感じましょう  どんどん杖を使いましょう  光のご褒美を受け取りましょう  魂のエールを聞きましょう  本物の笑顔を持ち帰りましょう  たまにはオーラを修繕しましょう  自分に恋しましょう  その意味に気づきましょう  あなたの小宇宙を見つめましょう  自分を祝福しましょう  自分で歩みましょう  魂の絆を大切にしましょう  感性を磨きましょう  大人になってから、受けましょう  素直な心で受けましょう  見えない意味を探りましょう  潜在意識に従いましょう  身体でも楽しみましょう  眠っても大丈夫です  秘密はそのまま持って帰りましょう  慌てずに、粘りましょう  アカデミー賞をねらいましょう  最高得点をめざしましょう  心が閉じていることを認めましょう  死んでみましょう  病気から自立しましょう  見守られている視線を感じましょう  笑顔から始めましょう  許しを極めましょう  天国だけ、信じましょう  ともかく愛しましょう  異性をもっと深く知りましょう  パッションで生きましょう  他の道を選びましょう  人生の輝きを取り戻しましょう   目次   はじめに 第一章 前世療法とは何だろう?      過去生って何ですか?      過去生と今生の関係は?      前世療法は危なくないの?      過去生とはどんな感じ?      過去生は自分で作っているように思うのだけど?      私の人生は順調なの?      前世療法はいつ始まったの?      前世療法の手法はいくつあるの?      前世療法はどんなふうに効くの?      インナーチャイルド・セラピーとは何ですか?      前世療法に役立つ経験は?      前世療法のガイドに役立ったものは?      自分の過去生をどれくらい見ましたか?      私の過去生を覗き見してるの?      セラピストはエスパーなの?      光の存在ってどんな人ですか?      憑依って何ですか?      悪霊はいるの?       第二章 前世療法でできること      死ぬのが怖い?      子供から何を学んでいるの?      パニック障害の原因は?      対人恐怖の原因は?      対人恐怖のキーワードは?      心身症のキーワードは?      うつ病のキーワードは?      性格を治すにはどうしたらいいの?      人生の意味とは?      なぜ生まれてきたの?      心の伝染病の治し方       第三章 癒しのテクニック      探求のための前世療法      治療のための前世療法      能力開発のための前世療法      ポジティブな過去生を見る前世療法      歴史を旅する前世療法      親心の前世療法      SF的な過去生      過去生との対話      未来生との対話      光のハグ      光の杖言葉      光の合言葉      心の扉を開く呪文      感情を閉じ込めてしまっている箱      光のパッチ      魂の鏡      プチ・ゲシュタルト      ヒーリング・ゲシュタルト      祝福 第四章 前世療法 Q & A      先生が助言してくれますか?      先生を信じていいですか?      過去生から戻してくれますか?      子供でも見えますか?      うまく催眠に入っていたのでしょうか?      催眠はどうやってかけるのですか?      遅刻したら、ごめんなさい      じっとしているのが苦痛なのですが?      眠ってしまったら、どうしよう?      プライバシーは守られますか?      どんなふうに見えるのですか?      恐ろしい過去生はイヤなんですが?      過去生をみて何になるの?      どうやって光の中へ入るの?      光と対話するためのキーポイントは何ですか?      ブレークスルーしたいのですが?      死んだ人に会わせてくれますか?      感情は死んだらどうなるのですか?      自殺したらどうなるの?      地獄はありますか?      たくさんの過去生から何を学びましたか?      異性を体験してみたいのですが?      神魂の法って何ですか?      前世療法のガイドになりたいのですが?   あとがき ということで、今日は目次で終わっちゃいましたね。 to be continue ということで、次回を乞うご期待(;^^)ヘ..