2015年7月6日月曜日

おはようさん 2015.7.6.

恋愛がらみのちょっとドロドロなテーマの「光の前世療法」をしました。 部屋に入ってこられた時の第一印象は「ダサ~い。こりゃぁ あかんわ」 問診では「さげまん世界」なお話ばかりでした。やっぱり・・・。 ダサくて、ネガティブで、さげまんちゃんだけど、こちらの前説を聞き取る力は十分にあったので、光さんに導かれてこのワークを受けにこられた大切な方だ、とガチに向き合ってワークをしました。 もちろん、過去生も、その過去生の節目のワークも、光との対話も全部出来ましたよ。 特に節目のワークでは、今の彼女のモヤモヤを吹き飛ばしてくれるだけのパワーのある幸せな人生が見えたのが印象的でした。 彼女はとても素直な方だったので、光との対話もズバリと刺さるメッセージを受け取っておられました。 未来生のワークでは、とても幸せそうな自分の姿を見て、勇気と自信をしっかりと持たれたました。 善き未来が見えると、とてつもなく自信と勇気がわいてきます。 私も手相家 西谷泰人先生に太鼓判を押していただいたので、決断に余裕が持てています。 自信 勇気 余裕 これが善き未来を引き寄せるですね。 ワークを終えて、少しだけお話しました。 もちろん彼女の未来に干渉することは御法度です。 今日、こうやって導かれて来たことは、人生の大きな節目が今だということ。 そして、節目からは、これまで見えていた未来とは、まったく別の新しい未来への道が伸びているのが見えることをお話しました。 どちらに進むかは、自分が決めることです。 光さんも私も、決してどっちに行け!とは言いません。 光さんは、どっちも正解だよ、と言いますからね。 彼女はこのワークを申し込んだ時から、ちゃんと逆時間の法則が働いて、未来も過去も動き始めたのを感じ取っていました。 素直で感受性の豊かな人は、この変化がわかるのです。 「先生、私、来た時と変わっていますか?」 確かに、あのダサいエネルギーは弱まり、女性特有の癒やしのエネルギーオーラが出ていました。 お話を聞くと、元々はあげまんだったそうです。 今の彼氏とつきあってからは、お金が出る一方になってしまい、何をやってもダメに。 彼氏は「化粧はするな、太ってる方がいい、オシャレはするな」なタイプだそうです。 はい、典型的なダメ男くんですね。 彼女とつきあってから、彼氏の仕事は右肩上がり・・・あげまん運気を吸い取ってるわけです。 ワークの後、彼女のあげまんエネルギーが補充されたので、本来の美しい姿に戻ったのです。 まるでシンデレラですね。 幸せな未来生の彼女は、あげまんに復帰してましたから、この結末は・・・でしょう。 それにしても、ダメ男くんパワーの恐ろしさを実感しました。 町中も電車中も、いたるところ、ダメ男くん&さげまんちゃんだらけです。 あげまんちゃんは、真っ暗な夜空に輝く星くらいしか見当たりません。 ダメ男くん&さげまんちゃんは、姿勢と服装で一目瞭然です。 ダサいもんね。 ああはなりたくないな、と思うと、がむしゃらに働きたくなります。 ダメ男くん世界に拉致されたあげまん姫をひとり、無事に救出した!達成感がうれしかった一日でした。