2015年7月24日金曜日

おはようさん 2015.7.24.

今日は夕方まで、たっぷりと足で稼ぐお仕事をしてきました。 ご褒美もかねて、神さまから「観てきてちょうだい」と頼まれていた映画「ターミネーター」を観てきました。 過去を変えると未来が変わる・・・ストーリーでしょう。アメリカ映画だし、どうせ・・・と乗り気でなかったのですが、神さまが「観てこい!」と言った訳がわかりました。 時空間の時間軸は、過去から未来へと川のように一方通行に流れているわけではありません。 光の前世療法でクライアントさんに教えてあげるのは、 「未来が変わると、過去も変わる」という逆時間の法則です。 前世療法を申し込もうかどうか、迷っている間には何も変わりませんが、意を決して申し込むと、その時点から未来も過去も変わり始めるのです。 前世療法ワークの当日には、一番大きかった問題が解決し始めている(すでに解決してしまったという方も)方がほとんどです。 ワークを受けて、光のメッセージをもらってくる。 そのメッセージを自分なりに消化して、実行していく。 未来が変わる。 すると、過去も変わり始める。 過去と未来が善循環し始めて、人生が輝き始める・・・という道をたどります。 過去と未来(その間には「今」)を結んでいる時間軸は、波動です。 シンクロした波動がさまざまな時空間の中から、ネックレスのように時空間を繋いでいきます。 だから「今」の波動を変えると、未来も過去もこれまでとは違った時空間と繋がるのです。 今回の映画「ターミネーター」は、そのあたりの理論をがんばって取り入れようとしていました。 これまでのSF映画でも、時空間の繋がりを扱った作品はいろいろありますが、どれも困ったちゃんに陥って、ぼやかしていました。 この作品はその点で、とても大きな進歩を感じました。 やっと時空間の繋がりを理解できそうなところまで、多くの人たちがやって来たのです。 これはとっても未来が明るい! すばらしいことです。 この映画を観た人の1/1000でもいいから、時空間ってそんなもんなんだ・・と気づいてくれたら、地球にとっても、人類にとっても、大きな大きな一歩になります。 普段なら絶対に観ない映画を強く薦めてくれた神さまに、深く感謝しています。 直感を信じて、よかったです(*^^)v