2015年7月3日金曜日

おはようさん 2015.7.3.

今日の「中谷彰宏レター」に再び登場させていただきました。 好きなテーマ・好きな時間・好きな仲間と学ぶのが、 一番楽しい。(テルちゃん【OMグループレッスン】)2015年07月03日(金) 親愛なる君に テルちゃんから、 オーダーメイド=グループレッスン(OMグループレッスン) の申し込みがありました。 OMグループレッスンは、 (1)好きなテーマで、 (2)好きな時間に、 (3)好きな仲間と学べる グループレッスンです。 最少3人から、OKなので、 仲間を2人募れば成立です。 テルちゃんは仲良し美女軍団と「姿勢塾」を企画しました。 グループレッスンは、 本来、この形が理想ですね。 彰宏より P.S. 企画して、仲間を集めるところから、レッスンが始まっていますね。 さて、どんな企画が来るか楽しみです。 実は昔から企画モノが大好きです・・・AVじゃないですよ、好きやけど(;^^)ヘ.. 今の自分のテンションは、一番輝いていた中学時代のテンションそのものです。 僕の中学時代・・・軍師中谷彰宏と同じく革命家がヒーローでした。 そして中学生なりの過激派でした。不良とかワルとは違うよ。 いろんな企画モノをプロデュース&実行してました。 (だから今、やすすが好きなんやね) 古い医院でもいろんな企画モノをやっていましたが、しばしば滑ってました。 そのうちテンションが下がってしまって、企画ゼロになってしまってました。 新しい医院を開設するのも大きな企画です。 その中をパンパンに詰める小さな企画を軍師彰宏と共に練り上げています。 今回のグループレッスンの企画でも、いろいろと軍師彰宏からダメ出しをいただいて、たくさんお勉強させていただきました。 それはまるで大学サークルの企画から博報堂の企画へと次元上昇するためのダメ出しでした。 今、まさしく軍師彰宏の20代、30代、40代、50代の全経験値とノウハウを吸血蛭のようにグビグビと吸い尽くしている私です。 蛭は元の体重の数倍の血を吸ってバルーンになると、ポロッとはがれてしまいます。 私はまだまだ軍師彰宏の経験値とノウハウを貪欲に吸い続けますよ。 グループレッスンの企画もどんどん湧き出てきています。 参加者2名をどう確保していくのか・・・も企画の楽しみです。 ドタキャンしないこと 学ぶ熱意があること ダンディ&エレガントであること この3つを持ち合わせたナイスな方とのご縁が増えていけばいいな。 中谷彰宏OMグループレッスン by テルちゃん にこれから参加したいな、の方は私のFBに友だち申請してくださいませ。基本的に誰でも可にしておりますので。