2015年1月3日土曜日

2月8日(日曜) 天満満天堂Liveのご案内

2015年2月8日(日曜) 天満満天堂Live 光の前世療法グループワークのお知らせ 今回のテーマは「あなたと日本人」 あなたの日本人としてのルーツを deepに探りますよ! なぜ今回は日本人に生まれてきたのか? なぜ今の日本で暮らしているのか? あなたの日本人としてのルーツは? 世界の中で、宇宙の中で、日本人とは何なのか? 光さんは日本人のあなたに何を期待しているのか? あなたの縄文人のソウルメイトは誰?       等々 過去生誘導テーマは「あなたが最高の縄文人だった過去生へ」 超古代史ファンのみなさん、インディージョーンズな考古学ファンなみなさんには脳ミソがひっくり返って沸騰するようなワークになるでしょう。 乞うご期待! おまけ! 縄文時代最高のシャーマンとコンタクトしちゃいましょう! どんなフォースを持ち帰れるかな\(^^@)/ 日時:2月8日(日曜) 午後1時~4時 天満満天堂:大阪府大阪市中央区天満満京町1-23 サンシステム天満橋ビル10階 満天堂への行き方:京阪・地下鉄天満橋駅 2番出口より京阪14番階段出口を目指す 土佐堀筋を西(みずほ銀行に沿って)に100メートルほど行くと 1階に「ほんまや」という居酒屋のあるビルの10階 (9階までエレベーターであと1階は階段です) 09038614701(ごろっぴあ芝田) 会費:3000縁(当日払いのみ) 参加の予約は不要です。