2016年6月1日水曜日

ごきげんさん 2016.6.1.

そううつ病で向精神薬を服用中ですが、光の前世療法をしていただけますか? とのお問合せをいただきました。 もちろん大丈夫です。 これまでに100名以上の中度〜重度の精神疾患の方々のワークを行ってきましたが、特に問題なく「見えてます」 先日の「そううつ病の原因となった過去生」のワークでは、 戦いに明け暮れる屈強なインディアンの戦士に降りました。 ある戦いで、敵の子供を殺しました。 その懺悔の念が戦士の精神を狂わせ、アルコール中毒となり、最後はのたれ死にました。 殺した子供は、今の息子の友だちに生まれ変わっていました。 このそううつ病を治す色は水色、食べ物はニンジンと光との対話で分かりました。 別の過去生では、古代中国の一兵卒でした。 やはり戦いに明け暮れ、多くの敵を殺しました。 敵に囲まれ、もうダメだ、と覚悟した瞬間、仲間たちに助けられたこともありました。 この助けてくれた仲間たちは、今の親友たちです。 最後は戦いの最中に心臓を射貫かれて死にました。 光との対話で長い間、内に秘めていた質問への光の答えをいただいた後、 この病気が治った未来を見ると、そこには笑顔で仕事をしている姿が見えました。 もう大丈夫です。 実際、ワークを受けられる数日前から精神状態が良くなってきて、 2年ぶりに趣味のギターを弾くことができました、と喜ばれていました。 光の前世療法には、光さん(神さま、守護霊、サムシンググレート、宇宙意識・・・)に選ばれた方だけが、 ベストのタイミングで導かれて来られます。 人生の大節目に、新しい人生を歩むチャンスを授かった方々です。 ガンや難病、精神疾患の方々もおられます。 死別や離婚、転職の方々もおられます。 光さんに選ばれた皆さんは、ワークを申し込まれたその時から、新しい人生への歩みが始まっています。 ですからワークの当日は、病状は軽快しはじめ、さまざまな問題も解決の糸口が見え始めていることがしばしばです。 未来が変われば、過去も変わります。 もちろん過去が変われば、未来はもっと変わります。 光さんに選ばれる・・・ワークを申し込む・・・ワークを通じて光さんと繋がる・・・新しい人生が始まる・・・未来が変わる それはまるでイモムシが蝶々に羽化して、大空へ飛び立つようです。 この「光さんに選ばれる」チャンスは10年に一度 巡ってくるように思います。 せっかくのチャンスですが、気づかずにスルーしてしまう方がほとんどなのがとても残念です。 自己啓発書、哲学書、宗教書・・・何百、何千冊を読破しても、1回の光との対話には遠く及びません。 経典よりもお釈迦さまに直接、お話を聞く方が 聖書よりもイエスさまの山上の説教にLIVEで参加する方が(それも最前列で!) 大きな気づきとエネルギーを得られるのです。