2016年6月21日火曜日

ごきげんさん 2016.6.21.

「このネガティブな性格をお薬を使わずに治せませんか?」とお尋ねいただきました。 はい、治せます。 「光の前世療法:光との対話」を使いましょう。 まず「このネガティブな性格を治すための過去生へ」という誘導で過去生を見ます。 ネガティブで不幸な末路を辿った人生かもしれませんし、 むちゃくちゃポジティブな性格だった過去生かもしれません。 平々凡々、この人生にどんな意味が隠されているの?も多いです。 今、あなたに最も必要な過去生を光さん(神さま、宇宙意識、大いなる存在 etc.)が見せてくれます。 光との対話では最初に、 このネガティブな性格の原因は何ですか? このネガティブな性格の意味(学び)は何ですか? このネガティブな性格はどうしたら治りますか? を根掘り葉掘り光さんに尋ねます。 治すための食事や飲み物、毎日の習慣、色、運動、音楽、瞑想のマントラ(祈りの言葉)なども聞き出します。 ネガティブを脱するのに最も効果的なワークは、未来生です。 このままネガティブのままだったら、近未来はどうなるのか? 人生の末路はどれくらい悲惨か? ポジティブになれた近未来の自分の姿も見ます。そのポジティブな未来の自分に、 どうしたらそんなふうになれるのか? まず何から始めたら良いのか? を尋ねます。 ネガティブで悩んでいる方は、漠然とした不安の中で日々を過ごしています。 このままネガティブのままだとどうなるのか? を具体的にイメージされることはまずありません。 (イメージすること自体がポジティブな行いですからね) 未来生は、ネガティブなままの未来とポジティブになった未来の両方を具体的に見せてくれます。 漠然とした不安が、具体的な不安&恐怖と具体的な希望に変わります。 「尻に火が付く」わけです。 もちろん、この光との対話でネガティブな人たち全てが救われるわけではありません。 光との対話をしたい、ポジティブに変わりたい、という強い意志が試されます。 ある意味、光さんに選ばれた人だけが光の前世療法を受けることを許されるのです。 このブログを読んだことも光さんへの最初の一歩です。 「このネガティブな性格をお薬を使わずに治せませんか?」とお尋ねいただいたことは、光さんへの大きな1歩です。 自分で想像したポジティブな未来へは、 自身の中の巨大抵抗勢力のネガティブちゃんがとても強いので、なかなか踏み出せません。 光さんが見せてくれたポジティブな未来へは、 もちろんネガティブちゃんは抵抗してきますが、さすがに光さん(神さま)には逆らえません。 それに・・・すでに光との対話へ一歩踏み出したという実績があります。 「このネガティブな性格を何とかした」は、こころの奥の本当の自分の叫び声です。 叫び声が聞こえてきている間に、ぜひ光との対話へお越し下さいね。