2016年6月22日水曜日

ごきげんさん 2016.6.22.

6月25日の土曜外来は、朝7時〜12時まで(受付は10時半まで)となります。 保険診療・自由診療共に可能です。 前日 金曜の午後2時までにご予約いただけると幸いです。 土曜外来は、おじいちゃん&おばあちゃんの患者さまが多いです。 息子さん&娘さんのお仕事が休みなので、連れてきていただけるケースです。 開業前には、サラリーマンは土曜日が休みなので、土曜外来をしても誰もお越しにならない、と思っていましたが、やってみると予想外のことが起こります。 おじいちゃん&おばあちゃんの患者さまの症状は、慢性腰痛、膝関節痛、肩こりが主です。 膝関節のヒアルロン酸注射をしたり、 痛みクリア点滴をしたり・・・これがとても喜んでいただけます。 やっぱり痛いとQOLが下がってしまいますからね。 軽い認知症には、脳活点滴もお薦めです。 おじいちゃん&おばあちゃんを連れてきてくださる子供さんたちは、皆さん、とても善いお顔をされています。 おじいちゃん&おばあちゃんも、とびきりの笑顔です。 親孝行って、慈愛ですね。 いつもの善き氣が週末大セールでど〜んと倍増する土曜外来です。 感謝&感謝(*⌒▽⌒*)