2016年9月6日火曜日

ごきげんさん 2016.9.6.

「男性不妊症も漢方で治りますか?」とのお尋ねが増えました。 もちろん、治ります! ・・・といつものように叫びたいところですが、男性不妊症の場合は、その状態によって可・不可がわかれます。 最近、話題になっている若者の乏精子症(精子の奇形や運動不能がとても多くなっています。50、60代男性の⅓しかないとか・・・)は生活習慣・食習慣に起因するところが大です。 漢方薬だけを飲んでいれば治る・・・は難しい症例が多くなってきました。 若い男性の隠れ冷え症と悪血もとても多くなりました。 下半身ジジイな若者は当然、草食男子です。 10代男子に牛車腎気丸や八味地黄丸っていいんかい? と考え込んでしまう症例もあります。 母親のかわいいペットとして育て上げられた草食系男子たちは、生活習慣・食習慣の改善&漢方鍼灸治療でも難渋します。 男性不妊症の漢方鍼灸治療も、悪血・冷え・水毒の3悪治療が主になります。 男性には女性のような性周期はありませんので、この3悪は自覚症状として目立ちませんが、 東洋医学的診察をすれば一目瞭然にわかります。 漢方薬の服用はもちろん続けていただきますが、不妊症には鍼灸がよく効きます。 男性は継続的な治療は面倒くさがりますが、女性の不妊症治療の苦渋に思いをはせていただければ、天国のような治療です。 何より男性不妊症の漢方鍼灸治療を続けると、心身共に元気になります。 来たるべき新家族のために、しっかりと稼げるようになれます。 (パートナーは実はこれを一番喜んでくれますよ) 男性不妊症は、金運・成功運・人脈運などのあらゆる運気を逃してしまいます。 愛する人との家庭を持ったら、生命保険に入るのもいいけど、大黒柱さんにはしっかりと健康&運気のケアもしていただきたいものです。 P.S. 30代の女性と再婚することになった60・70代の男性からセックスライフ充実のご相談がありました。できれば「子供も欲しい」そうです。 生まれてきてくれる子供さんが成人する時には、8〜90代です。この時も今同様、お元気でいていただきたいので、成長ホルモン療法をお薦めしました。 お金持ちで運気も上々な方は、やはりアグレッシブですね。 お金持ちのところにお金が集まってくる仕組みになっている、と言われていますが、 お金を運気と健康に投資して、宇宙銀行からリターンをいただいておられるだけです。 お金をお金儲けに投資しても、運気と健康をすり減らしてしまうだけで「老化」の一途です。 「まずは一年間、やってみるよ」 運気と健康に投資するアグレッシブさが、お金と成功をさらに引き寄せてくる宇宙の理を見せていただきました。