2015年4月24日金曜日

おはようさん 2015.4.24.

今日は、アダム徳永師匠直伝のお稽古です。 昼前の新幹線は、旅行の人たちがいっぱいで・・・ひかり号に乗っての東京入りになりました(そんなに所要時間は変わらないもんね) 大阪はまだ春の爽やかな風でしたが、東京は暑い! すぐにシャワーを浴びたい季節になりましたね。 中谷塾ドレスコードでは、夏でもジャケット着用らしいけど、どないしよう(^^ゞ 今日もアダム徳永師匠にたくさんのことを教えていただきました。 徳永さんが生涯をかけて体得された智恵と技術を、余すところなく伝授していただいています。 これも世のため女性のため。 徳永さんの我欲もエゴもない純粋な天命感が大好きです。 古今東西、世界中の人たちはみんな、ジャンクなHしか知りません。 あのイタリア人でさえ、ベッドの中ではジャンクだとか。 日本から本物のダンディズムが世界に拡がっていくことをアダム師匠は夢見ておられます。 きっと実現しますね。 女性がアダム師匠によって目覚めると、自己肯定感が飛躍的に高まるそうです。 女性ホルモンが活性化されるので、さまざまな女性病や更年期障害が治ります。 免疫力もアップするので、癌に罹りにくくなります。もちろんお肌も若返りますよ。 精神的にも肉体的にもポジティブになります。 これって、あげまん! それが証拠に、アダム師匠によって目覚めた女性たちの多くは、古いパートナーにダメ出ししちゃうそうです。 ダメ男くんはみんな、捨てられちゃうんですね・・・アマゾネス時代の再来かも(;^^)ヘ.. そういえば、中谷彰宏さんもおっしゃってました。 近未来は、女性が男性なしで子供を産めるようになる。 すると、男性のほとんどは用なしとなり、捨てられる。 女1000人に男1人が近未来だ。 その残った1人の男になるには、暴力・権威・財力・学歴などは不要で、女性のこころをつかむ何かを持っていることが勝負になる。 まずは女性へのリスペクトが必須条件だ。 アダム師匠は、この女性へのリスペクトの権化です。 アダムタッチの神髄は、この女性へのリスペクトが氣へと昇華したものです。 もうすでに、アダム師匠1人にあげまん数千人状態です。 さげまんは生まれながらにさげまんで、よっぽど精進しないと、あげまんにはなれませんが、唯一、アダム師匠はそのさげまんを一気にあげまんにしてしまう仙人なのかもしれませんね。