2015年4月17日金曜日

おはようさん 2015.4.17.

今日は、中谷彰宏さん繋がりで手相家の西谷泰人先生の鑑定を受けてきました。 西谷先生には10年くらい前に、横浜で診ていただいたことがあります。 それをちゃんと覚えてくださっていました。 この半年間の出来事をお話して・・・「それはすごく面白い人生ですね。きっと人生を終える時に、深く納得しながら、すごく楽しかったと思えますよ」と言われました。 確かに・・・その通りです。 手相を診ながら「これは良い手相だぁ。これからすごく良くなりますよ」と・・・\(^o^)/ まず、火事になった人たちはみんな、その後、運気が上がってますよ、とのことでした。 はい、もうそれは実感しております・・・ 「96才まで元気&現役でお仕事がバリバリできます」・・・(*^^)v 「ちょっと糖尿に注意しましょう」・・・はい、気にかけております(^^ゞ 「59才が再スタートになります。もちろん、今年からお仕事を始めてもOKです。それが本調子になるのが59才からです」・・・スタートダッシュできるぞ!(*^^)v 「ものすごく活動的な人生ですね。動くことで健康になります。家でじっとしてると、しんどいでしょう? ともかく動くことです」・・・はい、そのとおりです。 「3つの収入源をこれから持ちますよ。2つがメインで、そのひとつは特に強い金運で守られています」・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 「お客さまを相手にするお仕事で成功します。お医者さんはピッタリですね。あなたのまわりには、どんどんお客さまが集まってきますよ」・・・確かに大阪の中谷塾も塾生が急に増えたしなぁ。 「お医者さんは東南の方角がいいです。もうお仕事したくてウズウズしてるでしょう。1年以内にお仕事を始めますよ」・・・なんか、当たってる(*⌒▽⌒*) そしてもうひとつ・・・「すごいパートナーとも1年以内に出会いますよ!」って(*⌒▽⌒*) 今朝、追っ付け読みした西谷先生の「吉方旅行」に、なんと今月、私に大吉方があるのです。それは東南。これに関しても伺うと、地図と方位計を取り出してきて、詳しく教えてくださいました。 この大吉方パワーを得るには、三泊四日、100Km以上の旅がベスト! 家に帰って、スケジュールをいろいろ調整して、宿泊できるところを探してみると・・・大阪から東南のど真ん中、熊野に宿をゲットできました。 実は明日、実家の実家のある鳥取で親族会議があるので、明日は鳥取宿泊です。 翌日は、出雲へ廻る予定で、出雲泊。 月曜に出雲を発って、一路、熊野へという強行スケジュールです。 しかし、大吉方は逃せません! 「今、大吉方旅行したら、運気はものすごいことになりますよ!」と太鼓判を押されましたからネ(*^^)v というわけで、明日からブログは書けないかもしれません。 (いちおうマック君は持って行きますが) 大吉方旅行のお話を楽しみにしていてくださいね。