2015年3月29日日曜日

おはようさん 2015.3.29.

4月12日芦屋アルテさんの「光の前世療法」グループワークの誘導台本を書き下ろしました(*^^)v やっぱり癌患者さんのことを意識しちゃいますね。 読み直してみても、善き誘導になりました。 これ 来ないと一生の不覚かも(^^ゞ あと18000回輪廻転生を楽しみたい方は来ないでネ。 さぁ 今宵から申し込まれた皆さんには、いろいろと善きことが起こり始めますよ。 乞うご期待!(*⌒▽⌒*) 2015.4.12 芦屋アルテワーク これからの使命がわかる過去生へ 「あなたのこれからの使命がわかる過去生へ」 ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・あなたのこれからの使命がわかる場面 ・次に大切な場面 ・今生と最も関わりのある場面 ・死の場面 ・節目のワーク 光との対話 ・最初のメッセージ ・今回の人生の目的は何ですか?  ・生まれ変わりの回数 等 ・私のこれからの使命は何ですか?  ・まず何から始めたらいいのですか?  ・これからの使命を果たすための色は?  ・これからの使命を果たすための食べ物は?  ・これからの使命を果たすための花は?  ・これからの使命を果たすための運動は?  ・これからの使命を果たすための毎日の習慣は?  ・これからの使命を果たすための場所は?  ・これからの使命を果たすための服装は?  ・これからの使命を果たすための本は?  ・これからの使命を果たすための呪文は?  ・これからの使命を果たすために必要な人は?  ・これからの使命を果たすための時間は?  ・私のこれからの使命にどんな意味があるのですか? ・私のこれまでの人生にはどんな意味があったのですか?  ・私はこれまでの人生から何を学んだのですか?  ・私はこれまでの人生で何を得たのですか?  ・私はこれまでの人生は何色ですか?  ・私のこれまでの人生の輝きを見せてください。 ・今の私は何ですか? どんな人ですか? 今の私の意味を教えてください。  ・今の私がいる節目はどんな節目ですか? その節目にどんな意味があるのですか?  ・今の私は何色ですか?  ・今の私の輝きを見せてください。 ・私の天職は何ですか? ・私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私の愛は何ですか? どうしたら愛せますか? ・私はどうしたら勇気が出ますか? ・私はどうしたら素直に許せますか? ・私はどうしたら信じれますか? ・私はどうしたらあるがままを認めることができますか? ・私の守護霊・ガイドは誰ですか? なぜ私を守って導いてくれるのですか? ・私が今、抱えている問題を見せてください。あなたが今、抱えている問題がイメージとなって見えてきます。  ・私が今、抱えている問題へのアドバイスをください。 ・今日、ここに集った意味は何ですか? ・今日、ここに集った人たちとの関係は何ですか? ・今日、ここに集った人たちへのメッセージを授けてください。 ・過去生との対話 ・未来生との対話 「これからの使命を果たした未来の自分」  ・これから数ヶ月の間に何が起こるかを教えてくれる。  ・これから数ヶ月の間、何に気をつければいいのかを教えてくれる。  ・最後の死の場面 ・未来生との対話 「今日、ここに集わなかった、昨日のままの未来の自分」  ・最後の死の場面  ・次の人生はどんな人になって、どんな人生を歩むのか? ・人生の杖言葉 ・こころを開く呪文 ・あなたの魂を輝かせるマントラ・呪文・言葉・色 ・あなたの人生を愛で染め上げるマントラ・呪文・言葉・色 ・あなたの魂を輪廻転生因果応報に縛り付けているものとのゲシュタルト  ・あなたを輪廻転生の闇から救い出すマントラ・呪文・言葉・色 ・光のメッセージ  ・私がこの世に生まれたわけを教えてください。  ・私が日本に生まれたわけを教えてください。  ・私がこの家族や仲間たちと生きているわけを教えてください。  ・私が今、こうやって生きているわけを教えてください。  ・私のこれからの使命を教えてください。  ・私に光の呪文を授けてください。 ・光の祝福 ・光さんのうしろから、これからのあなたを守ってくれる・導いてくれる・共に今生を生きてくれる仏さま、神さまが現れます。  ・その仏さま・神さまとの対話  ・その仏さま・神さまとの合一 ・光の祝福 すべての神々の祝福 宇宙の祝福 4月12日 芦屋アルテ 光の前世療法グループワークは、若干の残席があるようです。 詳しくは、芦屋アルテさんまで 〒659-0061 芦屋市上宮川町2-10 電話 0797-32-1200