2015年3月14日土曜日

おはようさん 2015.3.13.

今日は、今後の開業計画についてのマインドノードをしました。 10日後に中谷彰宏さんのコンサルタントを受けるので、そのロードマップ作りのためです。 面白いもので、頭の中でモヤモヤしたり行き詰まっていたあんなこと&こんなことが紙上にはっきりとい見えてきて、それを中谷さんやったらこう突っ込んでくるやろうな、と考えてると、あら不思議! モヤモヤが晴れてきて、その向こうの答えが見えてきました。 このままいくと、コンサルテーション当日には、ほとんど問題が解決していそう・・・です。 そう、これが動きなさい!ということですね。 抱えている問題を日々、自分なりに解決へ向かって押し進めていけば、コンサルテーション当日には、何もしないでただ依存しているだけに比べて、より高く深いレベルのアドバイスをいただけます。 同じコンサルテーションでも、数百倍、数万倍の差が出てきますよね。 アドバイスをもらうよりも、中谷さんの善き波動と金運をいただきにいくつもりです。(そうそう恋愛運もネ(;^^)ヘ..) 中谷さんとお会いして1週間が過ぎます。 この1週間で、自分としてはものすごく変わったと思います。 判断の瞬発力がものすごくアップ! めんどくさがり・引っ込み思案が改善! 行動力もアップ! どんどん自分の波動が善き方へと上がっているのがわかります。 中谷さんの本とはもう20近いおつき合いですが、この時期になってやっと生の中谷さんとお近づきになれたのも、大いなる流れの賜だと感謝しています。 そして、こういう流れを女神さまの幸運の流れと言うそうです。 さぁ 明日もがんばるんばっ☆彡