2015年2月8日日曜日

おはようさん 2015.2.8.

今日は天満満天堂Live 光の前世療法グループワーク「あなたが最高の縄文人だった過去生へ」でした。 初めての方々も含めて、ほとんどの方が過去生を見ることができました。 きっと光さんからも「今、一番必要なメッセージ」をしっかり託されたことでしょう。 光との対話の途中から台本から離れて、降りて来るままに縄文エネルギーとのワークを入れました。 縄文の最高のシャーマンとのワークは、みなさん、「火」が強く印象に残ったようでしたね。 光の前世療法には、光さんに導かれて&引き寄せられるように参加された方々ばかりです。 「縄文人の過去生へ」の誘導でも、石畳の上に立つ着物姿の人に降りることだってあります。 これはテーマを越えて、光さんがその人に今、最も見せたい過去生が降りて来ているだけの話で、その方がその過去生を見て、何かを気づいたり、何かのアイデアが浮かんだり、託されたメッセージで新しい人生への一歩を踏み出せたりすれば、それだけでOKなのです。 今日のワークは、縄文のエネルギーワークとシャーマンのエネルギーワーク、大いなるひとつの光のエネルギーワークを入れたので、終わった後、みなさん、エネルギーでホカホカ状態だったようです。 きっと感性がものすごく精妙&拡大しているので、精霊や妖精がいっぱい見えると思いますよ・・・そう、まるであのウォルト・ディズニーのようにネ。 ワークの最後に、「これから7日間に起こる光の奇跡」ワークを入れておきましたので、さぁ、みなさん、何が起こるかな? これもたのしみですね。 ワークの最中、光さんから「みんなを出雲に連れておいで」って言われたので、DEEPな出雲古神たち巡りのツアーを企画しています。 まだまだ企画の段階ですが・・・ 日程は、5月15日(金曜)~17日(日曜) 5月15日に出雲入りできる方々は夕方に各自、出雲の某温泉宿に集合。 夕食後、光の前世療法グループワークをしましょう。 16日、朝一番で大阪便&東京便で出雲入りした人たちを出雲空港でピックアップして、出雲六所巡り(揖屋神社と黄泉比良坂・神魂神社・八重垣神社・真名井神社・六所神社・熊野神社)と須佐神社・須我神社 16日の夜も光の前世療法グループワークをしましょうね。 17日、出雲大社と神魂伊能知奴志神社・日御碕神社で海鮮昼食・鰐淵寺。夕方、出雲空港で解散。 とまぁ、こんな感じで・・・料金は多分、JTBツアーなんかよりちょっと高めになるでしょう・・・だって素人なんだもん(;^^)ヘ.. 特典は・・・出雲の人よりも怪しげな話に詳しいガイドがご案内します。夜の光の前世療法グループワークは宿神縄文神パワー全開だろうから、すご~~い体験になるでしょう。 ぜひ参加したい!って方は、私のFBにその旨、仮申込みいただければ、企画がどんどん具現化していきますので、よろしくお願いしますね。