2015年2月2日月曜日

おはようさん 2015.2.2.

今日は「光の前世療法」個人ワークをキャンセルされて、空いてしまった静かなお茶室で来週のグループワークの誘導台本を創りました(会場はキャンセルできないんだよ。当日、鍵をもらわないと、次から貸してもらえなくなるしねぇ。土日のレストランの予約も20%キャンセルされるのが常らしいけど、いつからこんなダラズ~な世になっちまったんやろう) でも、朝から光さんはすごく気を使ってくれていて、いっぱいサービスしてくれました。 エレベーターがすぐに来たし、 おけいはんの鈍行が特急専用車だったし、 そうそう、一番はお茶室に昨日のお茶会の薫ものの残り香がとっても気持ちよく残っていたこと。 鳩居堂の梅花やろうなぁ・・・やっぱり早春の薫りはええなぁ。 その梅薫の残るお茶室で、まずは瞑想しました。 昨夜、夢の中にOSHOの意識体かな? 見慣れぬ仙人さんが出てきて「瞑想と講話を引き継いでくれ」と言われたのです。 「いいですよ」って答えたら、「あとは任せなさい。日々是好日で推していってあげるから」って笑顔を返されました。 さて、どうなっていくのかしらむ・・・その楽しみもあってのお茶室での瞑想です。 私の瞑想はとってもシンプルなもの・・・マハリシにいただいたマントラを唱えるだけです。 でも、今日は薬師如来さんの真言を使ってみました。 あの「オンコロコロ センダリマトウギソワカ」です。 瞑想では何も起きなかったけれど、その後の「光の前世療法」の誘導台本創りがとってもはかどったのでご利益抜群!ということにしておきましょう。 台本を2本 創り終えて、いつものオシノさんで美味しいコーヒーをいただいていると・・・ 来た来た! 鰐淵寺宿坊ホスピスの手直しイメージが降ってきました。 もちろんちゃんとスケッチしてきましたよ。 帰ってきてからの最大のお楽しみ スーパーボウルも最後の最後の最後まで手に汗にぎる素晴らしい展開となってくれて、大いに楽しませていただきました。 そんなわけで・・・光さん・神さま 今日いちにち 本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*) 2015年2月15日 芦屋アルテ・ワーク 誘導台本 あなたのソウルメイトがわかる過去生へ ・最初の場面 ・子供の頃の最も幸せな場面 ・その人生で最も幸せな場面 ・その人生で最も大切な場目 ・あなたのソウルメイトがわかる場面 ・その人生であなたのソウルメイトと出会った場面 ・その人生であなたのソウルメイトと最も愛し合った場面 ・その人生で今生を最も引き寄せた場面 ・死の場面 ・人生の振り返りワーク  ・人生の節目のワーク 光との対話へ ・最初のメッセージ ・私の今生の目的は何ですか? ・私のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私とソウルメイトはこれまで何回一緒に生きてきましたか? ・私はソウルメイトとすでに出会っていますか? ・私はソウルメイトといつ、どこで出会う運命ですか? ・私はソウルメイトから何を学びますか? ・ソウルメイトは私から何を学びますか? ・私はソウルメイトと一緒に何をしますか? ・私とソウルメイトの使命は何ですか? ・私とソウルメイトとの愛はどんな愛ですか? ・私とソウルメイトとの絆はどんな絆ですか? ・私とソウルメイトの天職は何ですか? ・私とソウルメイトの魂の色は何色ですか? ・私とソウルメイトの生まれ星はどこですか? ・私とソウルメイトが一緒に生きた過去生をすべて見せてください。 ・私が女で、ソウルメイトが男で、ふたりが最も愛しあった過去生を詳しく見せてください。 ・私が男で、ソウルメイトが女で、ふたりが最も愛しあった過去生を詳しく見せてください。 ・ソウルメイトとは何ですか? どんな存在なのですか? ・光さん、神さまは、なぜソウルメイトを創ったのですか? 何のためにソウルメイトを創ったのですか? ・最高のソウルメイトとは何ですか? どんな存在ですか? ・光さん、神さまのソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私が今生で、ソウルメイトと愛しあっている未来の私のビジョンを見せてください。 ・私のソウルメイトは今、何をしていますか? そのビジョンも見せてください。  ・ソウルメイトを引き寄せての対話  ・あなたの魂の色? ソウルメイトの魂の色? ふたつをひとつにした色? そのメッセージ?   ・出会いの誓い 出会いの約束   ・再会のキスとつぶやき ・杖言葉 ・こころを開く呪文 ・あなたをソウルメイトから遠ざけている闇の浄化のワーク ・光の祝福とメッセージ ・光との出会いをあなたのものにするための光珠  ・7日の間に起こる光の奇跡を授かる ・今日、ここに集った意味  ・あなたが得たものは? あなたから去ったものは?  ・光さん、神さまがあなたに望んでいる目覚めは? ・光さんのあなたへの愛の言葉 2月8日 天満満天堂Live 誘導台本 あなたが最高の縄文人だった過去生へ ・最初の場面 ・子供の頃の一番幸せな場面 ・その人生で最も幸せな場面 ・その人生で最も大切な場面 ・あなたが最高の縄文人だった場面 ・今生と最も関係の深い場面 ・死の場面 ・死後の場面    ・葬儀式 まわりの人々の気持ち 大地自然の思い ・人生の振り返りワーク  ・節目のワーク   ・神の啓示と神の目のワーク 光との対話 ・最初のメッセージ ・今回の人生の目的は? ・今回の人生の天職は? ・今回の人生のソウルメイトは? ・これからの使命は? ・今回、日本人に生まれてきた意味は?  ・光さんは何を私に期待していますか?  ・私はこれまで何回、日本人に生まれてきましたか? ・なぜ私は今の日本に暮らしているのですか? ・私が今の日本でやるべきことは何ですか? ・私の日本人のルーツは何ですか?  ・私の日本人のルーツを見せてください。 ・私が日本人として生きた過去生をすべて見せてください。  ・私が日本人として生きた過去生の中で、最も今生に関係している過去生を見せてください。   ・その過去生の人との対話    ・何を望むか? やるべきこと? 生かすべき経験? ・光さんにとって、世界の中で日本人とは何ですか? どんな存在ですか? 何を担っているのですか?  ・光さんにとって、日本人の使命は何ですか? 天職は何ですか? 日本人はどんなエネルギーを持っていますか? ・宇宙の中で、日本人とは何ですか? どんな存在ですか? 何を担っていますか? ・光さんの目で見た今の日本人を見せてください。 ・今の日本の未来の姿を見せてください。  ・未来の日本人は昔を振り返って何を思っていますか?  ・未来の日本人は今のあなたにどんなメッセージを託しましたか? ・光さんの目に映る日本人の歴史を見せてください。  ・日本人の始まりから詳しくじっくりと見ていきます。光さんの目が日本人の始まりから、今を経て、未来までゆっくりとじっくりと見てくれています。  ・すべてを見た光さんの目がゆっくり3回まばたきをすると、今見てきた日本人の歴史の節目節目が膨らんできて、その節目節目からそれぞれ別の道が伸びているのが見えます。その中で特に光さんがあなたに見せたい節目と別の道が大きくクローズアップされてきて、あなたのビジョンに広がります。それはどんな場面で、別の道はどんなふうになっていくのでしょうか?  ・そして今、あなたが生きているところも大きな節目となって膨らんできます。そして、別の道が見えてきます。それはどんな道ですか? その別の道であなたはどうなっていますか? 何をしていますか?  ・光さんが祝福の呪文を唱えてくれます。そして見えている日本人の歴史たちに祝福の吐息をフッと吹きかけてくれます。すると日本人の歴史の中から光さんに祝福されなかったものがまるで枯れ葉が散るようにハラハラと闇に落ちていきます。残った日本人の歴史はキラキラと輝いています。そのキラキラ輝く日本人の歴史を光の目で見ます。そこに見えるのはどんな歴史ですか? そして未来はどうなっていますか? 今に残ったキラキラ輝くあなたは何をしていますか?   ・光さんがあなたへメッセージを託します。   ・光さんがこの日本に啓示を与えます。  ・光さんが日本人のあなたに使命を与えます。 ・過去生との対話 ・今、会うべき未来のあなたとの対話 ・私の縄文人のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?  ・その縄文人のソウルメイトは私にどんな意味をもたらしますか?  ・今生の私にとって、縄文人はどんな意味をもたらしますか?  ・これからの私は縄文人に受け入れられますか ・縄文時代最高のシャーマンに会わせてください。  ・縄文時代最高のシャーマンの人生が見えてきます。   ・そのシャーマンの最も大切な場面   ・そのシャーマンが目覚めた場面   ・そのシャーマンの最高の場面   ・そのシャーマンと神との場面   ・そのシャーマンの終わりの場面  ・そのシャーマンとの対話  ・そのシャーマンの最高の時との合一ワーク    ・シャーマンの魂の色・感触・香り     ・あなたの魂の色・感触・香り    ・合一した魂の色・感触・香り    ・そのシャーマンの最高の時の再体験 ・光のメッセージ ・杖言葉 ・こころを開く呪文 ・あなたの縄文エネルギーの源泉とのワーク ・あなたの縄文を封印した超時空インナーチャイルドとのワーク ・光の目の中で、前の縄文生活が封印される場面 ・光の目の中で、新しい縄文生活が解放される場面  ・光の目の中で、新しい縄文生活を生きる人たちとの対話   ・その新しい縄文生活を見守る神々との対話 ・その光の目の中で、上を見上げると何が見えるか? ・その上にある存在との対話  ・祝福  ・最も必要な知恵の伝授   ・最も必要なエネルギーの伝授  ・色と香りのしるしの伝授  ・今日、ここに集った意味  ・私に何を望まれていますか?  ・7日間に起こる光の奇跡