2015年2月13日金曜日

おはようさん 2015.2.13.

医院に唯一残った残務整理の日程が今日、決まりました。 本当はこの件について、思いの丈を述べたいのですが、常軌を逸している案件なので、ここはグッと我慢しています。 どれだけたくさんの人たちに迷惑をかけているのか・・・直接的にも間接的にも・・・たくさんの患者さんたちにも・・・我欲の炎に焼き尽くされた魂は輪廻転生どころか、ゾンビのようにこの世に漂い続けてしまうのにねぇ。 あの世に地獄などないのですが、この世で創った地獄に生前も死後も囚われてしまうという観点では、地獄は在るわけです。 そしてそんな地獄を創る人たちには、同時に極楽天国もあるわけです。 悪い人たち、ずるい人たちがお金持ちになったり、権力者になったり(政治家って書くところやった(;^^)ヘ..)するのを神さまは黙認している。なぜなの?って思ったことが誰でもあるでしょう。 あれはね、極楽天国を見てるだけなの。身も心も魂もどっぷり地獄に浸かっているのです。 地獄の釜ゆでの中で、いい湯だなって喜んでいるひとときなのです。 光の世界は極楽天国じゃないのって? 光の世界も、光さんも天国と地獄なんていうつまらない二元性の世界ではありません。 月にも地球にも影がありますよね。 でも、太陽さんには影はないでしょう。 光の世界も、光さんも、そんな太陽さんのような存在なわけです。 日曜日は芦屋アルテさんでの光の前世療法グループワークです。 テーマは「ソウルメイト」 LOVE LOVE LOVE なソウルメイトももちろんいいですけど、 齢50代を過ぎると、性別年齢関係なしの本物のソウルメイトが欲しくなります。 パートナーがソウルメイトです!と言える人たちは最幸です。 たくさんの患者さんたちを診てきて・・・なかなか自信たっぷりにそう言い切れないのが世の常じゃないのかなって思っています。 別に浮気するとか、離婚するとかの話ではなくって、 この人が私の本物のソウルメイトなんですよって言える人って、ナイスで格好いいんじゃないかしら。 「ソウルメイトがわかる過去生へ」の光の前世療法は、若い人たちはもちろんのこと、「私にはソウルメイトなんかもう関係ないわ!」な人たちに、本物の笑顔と生きる悦び、新たな天職と使命をもたらしてくれるんだよねって思っています。 生きる人生から逃げちゃダメでござるよ(*^^)v