2015年2月18日水曜日

おはようさん 2015.2.18.

昨日は出雲へ出張のため、ブログは書けませんでした(m_m) WiMAXとマック君を持って行ってましたが、WiMAXがあまりに遅かったのでブログ書きは断念した次第です。 大雨の中、出雲 華蔵寺を見てきました。 う~ん、やっぱり難しいですね。 鰐淵寺にある霊気も霊水も霊翠も霊寂も・・・どれもなし。普通のどこにでもあるお寺でした。 夜はいつもの はたご小田温泉さんで、ゆっくりと温泉三昧・・・今回も温泉をひとりじめでした。 今日は鰐淵寺へ。 山道の参道を登って行くと、いつも以上に霊気が強く迎え入れてくれました。 実は前回は、この参道の霊気が何だか素っ気なかったので、心配していたのです。 雨上がりだったからでしょうか? 岩にせかるる滝川から立ち上る霊力も強まっていました。 住職さんとは3時間あまり、いろいろなお話をさせていただきました。 プロジェクトの絵コンテもプレゼンしてきましたよ。とても喜んでいただけたので、絵コンテはそのまま仏さまにお供えしていただくようにお願いしてきました。 今回はこれまでよりも深い雑談になりました。 浮浪の滝にはめ込まれている蔵王堂の奥は洞窟になっていることを住職さんが語ってくれると・・・私が見た縄文ビジョンでは、ここは縄文の聖地で、浮浪の滝のあるところは今よりもずっと深く大きな洞窟で、満月や新月、季節の移ろいで氣が大きく変わる時などに皆で集まっては祈り踊り明かしていた場所だということを私が語る・・・そんな雑談です。 鰐淵寺には有名アーティストたちもしばしば訪れてきて、ここでLiveをさせて欲しいと熱望されるそうです。住職さん、音楽には興味ないので、どれくらい有名なアーティストがわからないけど、後で送ってきてくれたDVDを見ると、ドイツで何万人ものファンが押しかけたコンサートだったとか・・・ 音楽だけでなく、絵画や陶芸や書、作家さんにも鰐淵寺ファンが多いそうです。 わかりますよ・・・ここにいるだけで、降ってきますもの。 ビートルズがインド訪問の後、作風が変わった・・・あの感じ・・・聖なる大いなる何かのイニシエーションを受けたような感じになるからでしょう。 ここは摩陀羅神の霊力の根源でもあります。 本物のアーティストなら、摩陀羅神 宿神たちの精妙な波動とシンクロできるでしょう。 それは宇宙と繋がることに、天地自然のすべての理であり波動に繋がることになります。 偽物や未熟なアーティストは、この境内地には入ってこれないかもしれませんね・・・そんな雑談もしました。 その他・・・とても書けないヤバイ話もあった・・・かも(;^^)ヘ.. 宿坊ホスピス・プロジェクトの方は、スポンサー探しのステップを始動しようと思います。 ひとりで200万ユーロ 建設費としてお寺に寄進してくださる方に巡りあうのがゴールです。 投資話ではありませんからね。 見かえりは・・・霊気・霊水・霊翠・霊寂の中で旅立てる部屋をひとつ・・・ムチャクチャなコストパフォーマンスです(^^ゞ でも、ピラミッドや前方後円墳を作るよりも安いですよ(←大阪人的発想) モナコに住むような大富豪の条件は、資産50億円以上&年収5億円以上だそうです。 な~んだ 世界中にはそんな大富豪がいっぱいいるよね。 その中の「おひとりさま」とシンクロできればいいだけじゃん。 いるいる、絶対にいる! そんな脳天気な妄想をしながらの出雲からの帰り道・・・行く手に、それはそれは見事なまんまるな虹が現れました。それも3重の虹です。 その虹の真ん中に向かって道は伸びています。 そう、私は見事な虹に向かって、どんどん進んでいるのでした。 これは神さまの祝福でしょう! そして、大阪に入って渋滞の阪神高速をノロノロ走っていると、今度は眩しいばかりの美しいオレンジ色したまんまる夕日さんがこちらを見つめてくれていました。 もう間違いなく神さまの祝福ですよ! さぁ 明日からどんなふうにご縁を繋げていこうかしら・・・まずは・・・部屋の掃除からって言われそうやなぁ。。。