2013年10月25日金曜日

おはようさん 2013.10.26.

朝の通勤で。 今朝はやけにイライラ&強引な運転の車がたくさん走っていました。 土日のサンデードライバーの「想定外」な危険運転とはまた違った、狂気に囚われているかのような車たちでした。 ふたつの台風が南の湿った風を大量に送り込んできています。 今週は体調を崩す患者さんたちも増えました。 みなさん 湿濁ー湿熱から肝鬱気滞したり心火上炎したり・・・ 今朝の狂気なドライバーさんたちもきっと心火爆発!していたのでしょうね。くわばら&くわばら。 東京の癌患者さんのご家族から連絡があって。 癌の検査で麻酔したところ、意識不明&心停止に陥って、蘇生できて意識も戻って来たきたけど、今日、再び同じ検査をするとのことで。 「一度死にかけて、無事生き返ったのだから、もう癌も大丈夫です。 神さまが(あなたを)まだこの世に必要(としているの)だから、(あなたは)今も生きてる。それも意識はしっかりしてる。 こういう方は神運があるので、癌でも助かります」 このようにメッセージを伝えました。 これは脳外科オペをやっていた頃の経験から得た確信です。 助かる運命の人は、どんなに出血が大きくて術前状態が悪くても・・・助かります。不思議なくらい後遺症も軽く退院されます。 運気のない人は、手術が成功しても、術後に「なんでこんなことが?」が連発して亡くなってしまいます。 科学的に説明のつかない大きな力が生死を分けています。 前世療法「光との対話」を通じて、光さん・神さま・大いなる存在etc.の言葉を間近で聞くようになって、この思いは確信になりました。 そこはすべての宗教・教義の根源で、光さんの言葉を聞いていると、どの宗教の教祖さまも同じことを言っているんだと分かります。 宗教間の争いなんてホンマに無意味・・・どの教祖さまも泣いてるor呆れ果ててます。 (静岡の富士が一番だ。甲府の富士こそ日本一だ。東京の富士しかない。宗教間の争いなんてそんなもんです) いくら癌の検査だからといって、検査中に心停止する可能性があるような検査はまずしません。 検査医も「想定外」で寿命が縮む思いをしたことでしょう。 この患者さんは三途の河原まで行ってきたのです。 臨死体験を覚えていようがいまいが構いませんが、「光との対話」で出会った光さん(この方の場合は女神さまでした)と出会って、光さんにこの世へ戻されたわけです。 心停止していたのはほんのわずかの時間だったでしょうが、光さんの世界に時間軸はありませんから、きっと光さんとたっぷりお話をされてきたと思います。 そして、この世へ還される時、新しい某かの天命を授かり、その天命を果たすための知恵と力も授かってきたことでしょう。 だから、生き返った。 天命があれば、死ぬわけにはいきません。 だから、癌も悪さをしない。 天地自然の理なんてそんなものです。 東京の方ですが、動けるようになったらすぐに藤本漢祥院で蓮風先生に診てもらうようにお薦めしました。これも天命があれば、経済的にも体力的にも、ちゃんと通院できるようになっています。 この方の前世療法「光との対話」を少しご紹介しましょう。 この方の回復を祈りながら、お読み頂ければ幸いです。 光の雲の中であなたを待っていた人は、どんな人ですか? C 女性の神様。銀の光。 D どんな表情ですか? C わりと厳しい表情。 D 握手をすると、どんなエネルギーを感じますか? C 細かい。 D 女神様、メッセージをください。 C やさしくしなさい。 D それは、どういうことですか? C あなたは強い。だからその分、たくさんやさしくしなければいけない。 D どうしたらやさしくできますか? C 十分やさしいけれど、貫きなさい。今までは強くなるための勉強はしてきたけど、やさしくなるための勉強はしていないから、それをしたらいい。 D やさしくなるためには、まず何から始めたらよいの? C 身近なことからやりなさい。 D 具体的には、何から始めたらよいの? C 掃除とか、人に何かやってあげるときに、お金に換算したりすることが多いから・・・それを・・・。 D 女神様、私の今回の人生の目的は何ですか? C あなたは十分わかっているでしょう。 D わかっているけれど、教えてください。 C やっぱり日常的なことから離れて、やりたいことをやる。 D 私の今回の人生は順調ですか? C 相当苦しいけれど、順調です。 D これからの使命は何ですか? C もっと自分を愛する、大切にすれば自然に人を大切にできる。 D そのために、まず何から始めたらよいのですか? C 人といろんな話をする。 D 女神様、どうしたらまた元気になれますか? C いろんな話をして、人とコミュニケーションをとれるようになれば。 D どうしたら人とうまく話ができるようになれますか? C 目的を共有することができたら、いろんな話ができる。 D 元気になるために、まず何から始めたらよいの? C 少しずつ運動をする。 D どんな運動がよいのですか? C 歩くこと。 D どうしたら、もっと今の仕事がうまくできますか? C 笑っている。うまくできるようになっている。 D どうしたら社員みんなを教育できますか? C 教育できる人を中に入れて関わらせる。閉鎖的になるから、外の人を入れる。違う人の意見を入れる。そういった勉強するチャンスをいっぱい与える。 D そろそろのんびりした方がよいですか? 仕事を続けた方がよいですか? C のんびりしてもよいです。なかなかできないです。 D どんなふうにお金を使ったらよいのですか? C お金の神さまによく聞いて。 D どうしたらお金の神さまの声がよく聞こえますか? C 欲張りにならないこと。半分は欲張りだから難しい。欲張りにならなければ、自然にお金を使える。 D 女神さまがあなたの良いところ、すばらしいところを三つほめてくれます。 C 一生懸命やってるところ。考えてやっているところ。知恵をめぐらせていくところ。 D 女神様、私は続きの人生を歩んでいくけれど、その杖となる言葉を授けてください。 C 信頼。 D 女神様はあなたを祝福してくれます。何と言ってくれますか? C 幸せになりますように。