2013年7月30日火曜日

おはようさん 2013.7.30.

今日は「ガンの治し方がわかる過去生へ」がテーマの光の前世療法をしました。 過去生がよく見える方で、金髪&ブルーの目の女性の人生のいろいろな場面が見えました。 その過去生に、今の家族がオールキャスティングで出てきたのが印象的でした。 過去生での「ガンの治し方がわかる場面」は・・・金髪の女性は夫を事故で早くに亡くしたけれど、子供を一生懸命に育てている場面で、それがどうガンの治し方と結ぶつくのか?はご本人にしかわからないことでした。 そんなんでいいの? それでいいのです。 光の前世療法は気づきの療法です。 私の人生は私のもの。この方の人生はこの方のもの。 同じ過去生を見ていても、私の気づきとこの方の気づきが同じだとは限りません。 どっちが正しいとか、どっちが善いとか、どっちの方が優れている・・・なんてことは光さんの前では ♪ 意味なしアリス ♪ です(by 谷山浩子) この方をガンにした顕在意識・ガン意識も、 この方を今日、ここに導いてきた光さんや集合意識も、 私がこの方の気づきに干渉することは決して望んでいないと思います。 だから、ガン意識も光さんも安心して、この方が神託を受けられるのを私に託したのだと思います。 (そう!気づきましたよね。実はガン意識も光さんの一部なのです) ひとりの人生の水面に、光さんが「愛」という石を投げ込んだら・・・ポチャンという代わりに「ガン」というさざ波が立ったのです。 さざ波がひろがって人生からあふれ出す前に、「愛」の石を探し出して、拾い上げて、光さんに渡せば、その事象すべて(光さんが愛の石を投げ込むこと自体)がキャンセルされて消えてしまいます。 「愛」の石を共に探せるのは、家族であり、親友であり、そうソウルメイトだけです。 もし私が「愛」の石を探し出して、この方に渡しても、光さんは再びその愛の石をこの方の人生の水面に投げ込むでしょう。前よりももっと遠くに、もっと力を込めて・・・。 誰かに探し出してもらう、誰かの愛の石のレプリカをもらう・・・これは宗教です。 あなたが亡くした斧は、金の斧ですか? 銀の斧ですか? 鉄の斧ですか? と尋ねられて、鉄の斧ですと答えなさいといいながらも、さっさと自分は金の斧を持っていくのが宗教法人です。 光との対話で、 「どうしたらガンは治りますか?」と尋ねたら・・・ 「水を飲みなさい」を何度も言われました。 ワーク終了後にお聞きしたところ、最近、気になっている水があるそうです。 ズバリ その水を飲みなさい というメッセージでした。 ガンを治すための色彩は? 黄色 ガンを治すための食材は? レモン ガンを治すための行動は? まず部屋を綺麗にしなさい。片づけなさい。 ガンを治すための方角は? 南東 ガンを治すための場所は? 静かな心休まるところ ガンを治すための呪文は? ・・・・・(何やらブツブツと言ってはりました) このガンは治りますか?  治る。 今の病院のままでいいですか?  良い 抗ガン剤を拒否してもいいですか?  良い (もう一度)どうしたらガンは治りますか?  自分を信じなさい このガンが治った未来の自分の姿も・・・ちゃんと見えました。 ガンが治った未来の自分に尋ねます 「どうしたらガンは治りますか?」  水を飲みなさい。 「ガンを治すために、まず何から始めたらいいのですか?」  早起きがいいよ。 この光との対話を素直に受け止めて、明日から実践し始めると、ガンは善き方向へと進むでしょう。 過去生が見える人は素直な人です。 ガンが治る人も素直な人です。 鍼灸がよく効く人も素直な人です。 アベノミクスに狂喜乱舞してる実社会の中では、素直な人は弱者&負け組です。 徴兵され最前線に立たされるのは素直な人たちです。 保険料をまともに払う、税金をちゃんと払うのも素直な人たちです。 正直者はバカを見る、超バカを見る社会でしょう? この実社会って。 でもね、スピリチュアルな世界 病気の世界では、素直な人こそがヒーローになれるのです。 お金や権力や支配:エゴと我欲も病気には勝てません。 だから人は苦しみもだえながら・悲しみにうちひしがれながら死んでいくのでしょう。 素直な人だって時が来れば死にます。 素直な人の死は笑顔です。死ぬ本人はもちろん、関わってきた人たち、駆けつけてきてくれた人たちもみんな、こころは笑顔です。 誰もが光さんから「ガンの治し方」のメッセージを受け取れるわけではありませんが、こころ素直な人なら今回のワークのように、その人のガンを治すためのメッセージがちゃんと天から降ってきます。 これこそ、本物の腫瘍精神医学だと自負しております。