2017年4月6日木曜日

ごきげんさん 2017.4.6.

どうしたら「グズグズ脳」から「すぐやる脳」へ進化できますか? という話題になりました。 皆さんから出てくる答えは、どれも精神論ばかりです。 具体的であっても「大麻」はNGですよ。 私のお薦めは・・・ 1)朝活! 起床はやっぱり4時ですよ。 朝日を30分 第三の目で受けるだけで無食10年のヨガ聖者さんがたくさんおられます。 流行のソマチットによる光合成と体内元素転換によるものですが、聖者でなくても朝日を浴びると「すぐやる脳」になれます。 2)ごきげん少食療法 1日1食は当たり前! 1日1食なら睡眠時間3時間でOKになれます。特に早朝の脳は超ハッスルしてますよ。目覚めた時から「すぐやる脳」でスタートダッシュ!できます。 1日1食なら身体の排泄モードは21時間続きます(1日3食だと最長15時間のみ)。 脳に溜まった体毒と冷えを除去するには、やっぱり少食が効果的です。 体毒で冷えた脳こそ、グズグズ脳の正体ですよ。 3)グルテン&コンビニフリー  体毒の元凶は、グルテン&コンビニの弁当・パン・お菓子です。 これを避けるだけでも違ってきます。素から断たなきゃダメ!ですよ。 4)玄米菜食 要は体毒となるものは摂らない! これからあらゆる年齢層に癌がどんどん増えてきます。 40才以上は、すでにどこかに早期癌があると覚悟した方がよいでしょう。 癌検診に行かなくちゃ!? NO!です。(検診マフィアに殺されますよ) 癌があると覚悟できれば、玄米菜食・発酵食品中心の生活に移れます。 認知症、脳卒中、心筋梗塞、糖尿病なども予防できるのがうれしいですよね。 5)尿療法 安価・安心・簡単・万能な波動療法です。 心身共に若返り効果がありますので「すぐやる脳」になれます。 「尿は汚い」という洗脳を自ら突破した勇気と自信が「グズグズ脳」を吹き飛ばしてくれます。 6)爪もみ 十井穴刺絡の代わりに 安保免疫理論に基づく交感神経系:副交感神経系のバランスを回復する療法の家庭版です。 グズグズ脳は副交感神経の過緊張状態ですので、華陀刺絡療法と爪もみがよく効きます。 7)瞑想&白湯療法 瞑想の白湯も、グズグズ脳にリセットをかけて再起動してくれます。瞑想&白湯の後は「すぐやる脳」に変身してますよ。 8)成長ホルモン療法 究極の脳活治療です。脳代謝力も脳賦活力も20才若返った「すぐやる脳」に進化させてくれます。 経験と智恵は今のままで、脳のパワーが20才若返ったご自分をイメージできますか? (できなければ、すでにグズグズ脳です) 9)脳活げんき点滴 ともかく今日・明日を「すぐやる脳」にしたい!方には脳活げんき点滴がお薦めです。