2017年4月29日土曜日

ごきげんさん 2017.4.29.

5月3日の光の前世療法グループワーク「最幸のソウルメイトがわかる過去生へ」の台本作りと録音をしました。 これだけ詳細にソウルメイトのことがわかっていると、なんだかとても出会いが待ち遠しくなりますね。 光との対話は・・・ ・私はなぜ今まで最幸のソウルメイトに出会えなかったのですか? ・私が最幸のソウルメイトに今まで出会えなかったのは予定通りですか? 誰が計画したのですか? ・私の最幸のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どこにいますか? 何をしていますか? ・私の最幸のソウルメイトにもう出会っていますか? どこで出会いましたか? ・私の最幸のソウルメイトとこれまで何回一緒に生きましたか? ・私の最幸のソウルメイトとどうすれば出会えますか? ・私の最幸のソウルメイトといつ出会えますか? ・私の最幸のソウルメイトとはどんなふうに出会えますか? ・私の最幸のソウルメイトと何が巡り合わせてくれますか? 誰が巡り合わせてくれますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、何を考えていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、何を求めていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、何を悩んでいますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、何を、どんな人を愛していますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、誰と一緒にいますか? それはどんな人ですか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな仕事をしていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、これから何をしようとしていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな出会いを求めていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな人を求めていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな愛を求めていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんなエネルギーを持っていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな才能を持っていますか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな波動ですか? ・私の最幸のソウルメイトは今、どんな世界にいますか? まわりにどんな波動の人たちがいますか? ・私の最幸のソウルメイトの波動と私の波動は、何がシンクロしますか? ・私の最幸のソウルメイトは、愛をどのように考えていますか?
 ・私の最幸のソウルメイトは、運命の出会いをどのように考えていますか? ・私の最幸のソウルメイトが最も喜ぶのは何ですか? どうしたら最も喜びますか? ・私の最幸のソウルメイトが最も幸せを感じるのは何ですか? どうしたら最も幸せを感じますか? ・私の最幸のソウルメイトは最も何に弱いですか? ウィークポイントは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの心をどうしたらつかめますか? ・私の最幸のソウルメイトの最も喜ぶ料理は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな場所はどこですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな花は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな色は何色ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな言葉は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな映画な何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな本は何ですか? 作家は誰ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きなスポーツは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな音楽は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな歌手は誰ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も大切な趣味は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も自慢は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな景色は何ですか? どこですか? ・私の最幸のソウルメイトが最も尊敬する人は誰ですか? どんな人ですか? ・私の最幸のソウルメイトは誰の生まれ変わりですか? 何を最も引き継いできていますか? ・私の最幸のソウルメイトの守護神はだれですか? どんな神さまがついていますか? ・私の最幸のソウルメイトの最も感じるところはどこですか? どうしたら虜にできますか? ・私の最幸のソウルメイトの身体のどこに、私のソウルメイトの証が刻まれていますか? それはどんな証ですか? ・私の最幸のソウルメイトは私の身体のどこにソウルメイトの証を刻みましたか? それはどんな証ですか? ・私の最幸のソウルメイトと私が共に持ってきた前世の記憶は何ですか? どんな記憶を共に持ってきましたか? ・私の最幸のソウルメイトと私が共に持ってきた前世の誓い・約束は何ですか? どんな誓い・約束を持ってきましたか? ・私の最幸のソウルメイトと私は二人の子供が持てますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は家族が持てますか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな体位は何ですか? どうしたら虜にできますか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きなセックスは何ですか? どうしたら虜にできますか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな甘えは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きな癒しは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの最も好きなわがままは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどこで暮らしますか? どんな暮らしをしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな仕事をしますか? 何を日々の糧としますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな言葉を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな愛を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな日々を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな仲間を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな時間を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな繋がりを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな食事を大切にしますか?
 ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな教えを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな安らぎを大切にしますか? 
・私の最幸のソウルメイトと私はどんな楽しみを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな休養を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな健康を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな気持ちを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな想いを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな香りを大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私はどんな味を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は互いの何を大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何にどこに最も惹かれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何にどこに最も惹かれますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も喜んでくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も喜びますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も笑ってくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も笑ってしまいますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も愛してくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も愛してしまいますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も大切にしてくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も大切にしますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も自慢してくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も自慢に思いますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最もツッコんできますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何にどこに最もツッコミますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを最も育んでくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを最も育みますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを頼りにしてくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを頼りにしますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを誇りに思いますか?
 ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを誇りに思いますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の何をどこを見守ってくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの何をどこを見守っていきますか? ・私の最幸のソウルメイトは私の心の鍵をどうやって開けてくれますか? ・私は私の最幸のソウルメイトの心の鍵をどうやって開ければよいのですか? ・私の最幸のソウルメイトの逆鱗は何ですか? 絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの悲しみは何ですか? 絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトの怒りは何ですか? 絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトのトラウマは何ですか? 絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトが嫌がることは何ですか? 何に気をつければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトが嫌いな言葉は何ですか? どんな言葉に気をつければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトが嫌いなマナー・エチケットは何ですか? 何に気をつければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトが嫌いな場所はどこですか? どんなところを避ければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトが嫌いな人はどんな人ですか? ・私の最幸のソウルメイトが失ったものは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトがずっと求めているものは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトが捨てたものは何ですか? ・私の最幸のソウルメイトが忘れたい過去は何ですか? 私は何を避ければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトが忘れたい人は誰ですか? 私は何を避ければよいですか? ・私の最幸のソウルメイトの人生の目的は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトのこれからの使命は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトのこれからの天職は何ですか? ・私の最幸のソウルメイトはこれからどうしたら幸せになれますか? どうしたら一緒に幸せを紡げますか? ・私の最幸のソウルメイトはこれからどうしたら豊かになれますか? どうしたら一緒に豊かになれますか? ・私の最幸のソウルメイトはこれからどうしたら輝けますか? どうしたら一緒に輝けますか? ・私の最幸のソウルメイトはこれからどうしたら波動を高めていけますか? どうしたら一緒に波動を高めていけますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は、これから何をなしとげますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は、これから何を生み出しますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は、これから何を学びますか? ・私の最幸のソウルメイトと私は、これから何を捨てますか? そして、最幸のソウルメイトが、今(このワークをしているこの瞬間に)何をしているのか?を見ます。これはサイキックな能力のスイッチをONにする効果もあります。 自分の願望がそのままイメージされてもOKです。 想念の現実化は、できるだけ詳細なイメージが求められます。 引きよせの法則で皆さんが失敗するのは、イメージが荒削りだからです。 あなたのソウルメイトはどんな人ですか? と神さまに尋ねられて、このワークのイメージほど詳細に答えられる人はいないでしょう。 私自身、録音しながら自分の最幸のソウルメイトをしっかりとイメージできました。 なるほど、これが私の欲しているソウルメイトかぁ・・・とてもリアルでしたし、腑に落ちました。 まだソウルメイトと出会っていない方には、ぜひお薦めしたいワークです。