2016年5月27日金曜日

ごきげんさん 2016.5.27.

明日 5月28日(土曜)は 第2回目の「スピリチュアル考古学 大ピラミッド 永遠の謎に挑む」です。 先週の第1回目は、参加者のみなさんのほとんどの方がクフ王の関係者に降りました。 それぞれの視点でクフ王の大ピラミッドの秘密をゲットしていただけました。 みなさん、いろいろな職種や身分の人に降りているのに、 ピラミッドの作り方やクフ王の人となりが一致していて大興奮!でした。 NHKの番組で紹介されたピラミッド内部の部屋と通路は「あれは全然違う!」で盛り上がったのが面白かったです。 早稲田の吉村先生が大の過去生嫌い(根本から猛烈に否定)なのは、実はこれが怖かった・・・つい邪推してしまいます。 前回、明らかになった大ピラミッドから少し離れたところにあるクフ王の墓の場所が、明日、もっとはっきりとわかればいいですね。 クフ王の大ピラミッドの秘密なんかわかったって、私には関係ないでしょう? いえいえ、クフ王の呪いはあり得ませんが、クフ王の祝福はちゃんといただけます。 クフ王の時代の過去生の私は、こんな服を着ていて、こんな家に住んでいて、 こんな暮らしをしていて、こんな家族や友人がいて、こんなことを考えていて・・・ それらは必ず今のあなたに何らかのエネルギーをもたらしてくれますし、 明日のあなたの背中をより善き方へと押してくれるでしょう。 私は、過去生は見えないんじゃないかな? 実は過去生が見えないことからの気づきの方が大きいこともあります。 ご自分の「素直でないところ」「頑なところ」を思い知らされます。 ご自分の内なるトゲを知ることで、人生が変わってしまう方をたくさん見てきました。 見えてもよし。見えなくてもよし。ただ楽しみましょう・・・光さんはそう言っています。 明日はまだまだ席に余裕がございますので、当日参加も大歓迎です。 やっぱり行こう!と思ったら、どうぞご参加くださいね。お待ちしております。 光の前世療法を用いて、「クフ王の大ピラミッドを作った過去生へ」降りていただき、 どこでどんなふうに働いていたのか? どんなふうに大ピラミッドに関わったのか? クフ王とはどんな関係だったのか? 大ピラミッドはどのようにして作ったのか? 大ピラミッドの内部はどうなっているのか? などなどを詳細に見てきていただき、後日、レポートしていただきます。 つまり、あなたをタイムスクープハンターにしてしまうグループワークです。 経験上、初めて参加された方の6割は、何らかのエジプト関係・ピラミッド関係の過去生に降ります。 3割の方は、クフ王の大ピラミッドを作っている過去生に降りるでしょう。 1割の方は、その大ピラミッドの秘密の内部構造を知る立場の人物に降りるでしょう。 クフ王自身や王妃に降りる方も何人かはおられるでしょう。 もちろんこれまで何度も光の前世療法グループワークを受けられてきた皆さまも大歓迎です。 あなたもタイムスクープハンターになって、エジプトの謎を探索してみませんか? <日時・会場・参加費> ・5月28日(土曜日) お昼12時〜午後4時まで(OPEN 11:30) ・大阪 門真ルミエールホール3F和室1 (京阪電車古川橋駅下車 ダイエー側に徒歩5分) ・参加費:3000円(税込) (当日、現金払いでお願いします:ぴったりお持ちいただくとありがたいです) ・定員50名(先着順です) ・持ち物:特にありませんが、会場は和室ですので、冷え性の方は掛け物などをお持ち下さい。 (ワーク中は座布団に座る・寝転ぶの姿勢になります) ・当日参加も可能です(ただし領収書の発行はできません) <このワークのご注意点> ・このワーク全般とご提出いただいたレポートの著作権は、奥山医院に属します。 (後日、レポートを公表・出版することがあります。あらかじめ同意願います) ・タイムスクープハンターのグループワークですので、個人的な光との対話はありません。 (人生の目的・使命・天職・ソウルメイトなどは光に尋ねません) ・録音・録画は禁止です。 ・見えた過去生の詳細なレポートは、メールかFAXでお送りいただきます。 (ビジョンタイプの方は絵に描かれたものをFAXしていただいても結構です) ・クフ王の大ピラミッドの秘密なんか見て、大丈夫かしら?・・・大丈夫です。普通の前世療法では危ないかもしれませんが、「光の前世療法」ではちゃんとプロテクト&ケアしているのでご安心ください。 ・事前の用意は要りますか?・・・特に要りません。グループワークでは、まず前説を1時間ほど行いますので大丈夫です。 ・参考図書を教えて下さい・・・ワイス博士・山川ご夫妻の「前世療法」PHP出版シリーズがお薦めです。