2016年12月24日土曜日

ごきげんさん 2016.12.24.

恒例の「光の前世療法グループワーク:来年、やるべきことがわかる過去生へ」が終わりました。 皆さん、ちゃんと過去生を見ることができて、よかったです。 過去生ですから、目や肌、髪の色も、生まれ落ちた環境も、男女さえ異なっているのが当たり前なのですが、 「今の人生と同じでした。。。」の溜息まじりの気づきを皆さん、得られます。 来年、やるべきことを知りたい方の多くは、今、何か大きな人生の壁にぶつかっておられます。 それは病気だったり、別れだったり、寂しさや悲しみだったり、 親子関係だったり、金欠だったり、転職の迷いだったり、人間関係だったり、 将来に対する唯ぼんやりとした不安だったり・・・超えてしまえば小さな壁だということはよく知っていますが、やはり超えるまでは大きな壁です。 ワークでは、過去生を生きてきた後に、もう一度、その過去生を天空から振り返っていただきます。 そして、その過去生の大節目から伸びている別の人生を見ていただきます。 (最初に見た過去生の結末よりも断然、幸せな結末が見えます) 「今の人生と同じ」 過去生の大節目は、今生のちょうど「今」に当たります。 このまま進めば、過去生の最初に見えた結末のようになるでしょう。 今生のこれからを幸せな結末へと舵を切るには、どうしたらいいのか? これを過去生の大節目の中で、気づくことができます。 過去生での失敗を、今に生かすことができるのです。 「今の人生と同じ」 過去生での失敗は、何百、何千回と繰り返してきています。これが輪廻転生です。 過去生の大節目から幸せな結末へと舵を切る「気づき」は、輪廻転生の鎖も断ち切ってくれます。 繋がれていた何千、何万という過去生が自由となり、すべて浄化されて、光と闇の源:虚無へと帰っていきます。 (このアカシックレコードの崩壊は、すでに2012年から始まっています) 過去も未来もすべては「今」の中に在ります。 人生の大節目のワークを体験すると、光さんの口癖「今を生きなさい。今を楽しみなさい」の真意が分かります。 過去にも未来にも囚われずに、ただ「今」を楽しんで生きている方々は、神意をとても大切にされています。 神さまを信じる力が強いのはもちろんのこと、人を信じる強い力をもっておられます。 それは「フォースは我と共にあり。我はフォースと共にあり」と盲信念仏することではありません。 人を信じる強い力は、愛です。 ダークマターは「愛」だ!と叫べるほど、宇宙は愛に満ちあふれています。 光との対話を通じて、光の波動に意識がシンクロしていくと、この宇宙の愛と合一することができます。 ここで魂の鎖もすべて断ち切られ、魂の自由を得ることができます。 「今の人生と同じです」は、アセンションや解脱のプロセスに見事に入った証でもあるのです。 輪廻転生の奴隷のまま今生を終えるグループは、スターウォーズの帝国軍とその支配下の民衆のようなものです。 反乱軍とジェダイで今生を生きたい方には、光の前世療法を自信を持ってお薦めします。 お知らせ(再掲) 奥山医院1周年を祝って、かねてより光さんが繋がりたかった人たちを「光の前世療法」個人ワークへと導くそうです。 下記の日程の「光の前世療法」4時間個人ワークの料金を、20万円(税込み:通常は30万円)の光さんへの感謝料金とさせていただきます。 (お申込みは先着順です) 12月27日(火曜)午後2時〜6時のワーク 12月28日(水曜)午後2時〜6時のワーク 12月29日(木曜)午後2時〜6時のワーク 12月30日(金曜)午前9時〜午後1時のワーク・午後1時〜5時のワーク 12月31日(土曜)午前9時〜午後1時のワーク・午後1時〜5時のワーク 1月2日(月曜)午前9時〜午後1時のワーク・午後1時〜5時のワーク 1月3日(火曜)午前9時〜午後1時のワーク・午後1時〜5時のワーク 1月4日(水曜)午後2時〜6時のワーク 1月5日(木曜)午後2時〜6時のワーク 1月6日(金曜)午後2時〜6時のワーク 1月7日(土曜)午前9時〜午後1時のワーク 1月8日以降は、通常料金(平日30万円・土日休日50万円)に戻ります。 お申込みは、医院までお電話でお願いします。(受付:平日朝7時〜午後2時まで:年内は12/29まで」留守電では受付出来ません) 料金は、ワーク当日に現金でお支払いください。 申込み後のキャンセルも受付ますが、出来るだけ早くお知らせください。 (キャンセル料金:5万円を後日、お振込いただきます) かねてよりご希望のあった同日ふたりのワークが可能です。 (ご夫婦、兄弟姉妹、親子での午前・午後のワーク) 4時間の個人ワークですので、光さんへの質問はいくつでも可能です。