2016年12月11日日曜日

ごきげんさん 2016.12.11.

今朝の中谷彰宏レターを見て、これぞ!成長ホルモン療法&小食療法の効能だ!とひとりガッテンしました。しっかりシンクロしてますね。 **** **** **** **** **** 親愛なる君に 「自己投資のコツを教えてください」 と、聞かれました。 短期のメリットに飛びつかないで、 短期的にはデメリットでも、長期的なメリットを取ることです。 「すぐ、結果を出したい」 「リターンは、いつもらえますか」 という人は、自己投資はしくじります。 「投資しない」→「成長しない」→「稼げない」→「投資しない」 という負のスパイラルから、 「投資する」→「成長する」→「稼ぐ」→「投資する」 という正のスパイラルに、切り替えることです。 『ファーストクラスの乗る人の自己投資』(きずな出版)できました。 彰宏より P.S. 自己投資するとは、自分の時間を買い戻すことなのです。 ***** ***** ***** ***** 成長ホルモン療法の短期のデメリットは、費用です。 毎月の出費は、大阪・名古屋・東京の中谷塾全参加(交通費込)くらいかかります。 成長ホルモンの効果は、3ヶ月目頃から実感できます。投資の肉体的リターンの始まりです。 「肌がきれいですね」「若々しいですね」「お元気ですね」という他者からのメンタル・リターンは5ヶ月目頃から実感できます。 小食療法の短期のデメリットは、ありません。 強いて言えば、空腹感かな。 小食療法には、「3食食べないと死ぬ」を筆頭とした数々の思い込み(洗脳)をちゃぶ台返ししてしまう勇気とチャレンジ精神が必要です。 小食療法3ヶ月目までは、いろいろと古い体質が文句を言ってくるし、体毒の排泄や瞑眩反応で体調が悪く感じられることもありますが、半年過ぎれば、生まれ変わったかのような健康を実感できます。 成長ホルモン療法も小食療法も自己投資です。 「投資しない」→「老化が進む」→「しんどい・病気になる」→「医療費がかかる・先々の不安増大」→「投資しない」 の見事な負のスパイラルに堕ちます。 「自分に投資する」→「若返る・健康になる」→「運気盛運・生き生き&ごきげんさん」→「稼げる」→「投資する」 の正のスパイラルを昇り龍の如くに昇っていけます。 成長ホルモン療法は若返りです。文字通り、自分の時間を買い戻せます。 女性が時間を買い戻せば「ピチピチ・キラキラ・ツルツル・ぷるんぷるん」になります。 (男性は「固く・太く・朝元気」が実は一番嬉しいようで) 自己啓発本は100冊まで、自己啓発セミナー1年で「昇り龍」になれなかったら、後は著者&講師との共依存に陥ります。 時間とお金と人生を大切にしたい。 成長ホルモン療法と小食療法は、そんな勇者の皆さんにお薦めいたします。