2016年12月15日木曜日

ごきげんさん 2016.12.15.

お知らせ 12月23日 光の前世療法グループワーク「恒例:来年の開運&生きがいの創造」は11月末で、すでに満席となっております。 11月末までにお申込みいただきました皆さんは大丈夫ですのでご参加ください。 医院スタッフが不在のため、ご案内は特にお送りいたしません。 尚、23日午前中の診療予約はすでにいっぱいです。 翌24日(土曜)の診療はまだ空きがありますので、お電話にてお申込みください。 顧問税理士さんはムチャクチャ働き者で、慢性の疲労がいつも顔に出ているので、とても心配していました。 「このままだと危ない」 2ヶ月前から成長ホルモン療法をしていただいています。昨日はひと月ぶりの面談でした。 あれほど濁りドス黒かった顔が、今では綺麗になっているのにビックリしました。 顔望診で、体中(腎脾肝肺心)に染み込んでいた体毒も悪血邪気も見事に排泄されたのが分かりました。 体調もとても良くなったそうで、身体も頭も気分も軽い!で仕事がとてもはかどっているそうです。 毎日の不眠症も休日の燃え尽き症候群も消えてしまいました。 「もう大丈夫」 ホッとしました。 税理士さんからは「先生の顔も手もスベスベで透き通っているじゃありませんか! 手と顔のシワもなくなってますよ! どうみても40代に見えますよ!」 ここからは褒めあい合戦です。 中谷彰宏先生の「時間を買い戻す」というキャッチコピーに、成長ホルモン療法はピッタリ!です。 税理士さんは土日ボッ〜としてしまって、日曜夜になって慌てて翌週必要な仕事をやり始めて徹夜してしまうトンデモ生活から抜け出せたことをとても喜んでおられました。 もう仕事を土日に持ち帰ることなく、きちんと金曜夜までに仕上げてしまうことができるようになりました。 それだけモチベーションも脳活パワーもアップしている・・・実感されているそうです。 そして土日は自分の好きなことができる。気持ちのゆとりがとても楽しいそうです。 「成長ホルモン療法で時間と若さを買い戻したら、金運も仕事運も出会い運も、そして余裕と人生の楽しみもついてきた」 さすが税理士さんです、成長ホルモン療法の自己経済効果を算定してくれました。 成長ホルモン療法開始後3ヶ月で、「儲ける力」が開始前の120%にアップします(実感で)。 6ヶ月後には、「儲ける力」は開始前の150%に。 1年後には180%の予想です。 (あくまでも50代ふたりのオッサンの見事な皮算用ですが) 「きれい度」「モテ度」は、もっと倍率が良く、3ヶ月後150% 半年後200% 1年後は想定外・・・女優さんに最適ですね。 「儲ける力」を活かせるのは、自営業と専門職キャリアと俳優(特に女優)の方です。 政治家の皆さんにも最適ですが「政治活動費では(経費で)落ちませんよ」とのことです(笑) 儲けている人・儲けたい人が「自己投資すれば、十分にペイします」との太鼓判をいただきました。 税理士さんも「やってみて、はじめて効果のすごさを実感できました」と大喜びしてくださっています。 話が盛り上がったところで「実は・・・」と、医院1周年記念:成長ホルモン療法の3ヶ月間半額モニター募集の話をしました。税理士さん、予想通りしばし絶句。。。 「儲ける力」アップでも、商売下手じゃぁ あきまへんなぁ(;^^)ヘ.. ということで、成長ホルモン療法の3ヶ月間 半額モニター募集を12月28日まで引き続きしています。 P.S. 成長ホルモン療法で心身共に若返ると、同年代の方々の「老化」がとても目につきます。 あぁ この人もやればいいのに・・・   この人、大損してるよなぁ・・・ 本当に「時間を大切にしている」方は、成長ホルモン療法の話に耳を傾けてくれます。 すぐに「うわぁ 高い!」とポイ!される方は、時間もお金も大切にしていない方だと分かります。 自分自身も、自分の人生も大切にされている方は、成長ホルモン療法をする前から、やっぱり美しいしステキですね。