2016年10月27日木曜日

ごきげんさん 2016.10.27.

「先生はおいくつですか?」 初診の乳ガン患者さんの脈診中に尋ねられました。 「じきに還暦です」 「うそぉぉぉ! どう見ても40そこそこに見えますよ。この手なんかスベスベで透き通ってるじゃないですか! お顔にシワもないし、とってもお元気そう。何か秘訣があるのですか?」 秘訣は、ごきげん小食療法と成長ホルモン療法です。 ちょうど1年前から一日2食に、半年前から一日1食になりました。 石原結實先生の小食療法との相性が良かったので、「がんばり」も「がまん」もなくスムーズに小食人になれました。 小食療法の効能のひとつに「若返り効果」があります。 身体の隅々、細胞レベルまでデトックスできるので、細胞新生の活性化による「若返り効果」が得られます。 永久脱毛したところまで黒々とした毛が生えてくる、という報告があるくらい、強力な細胞活性効果です。 もちろん脳も活性化されます。もの忘れも減ります。 脳が若々しいと人生を楽しめます。(これまでの在宅診療で診てきた資産家・大金持ちさんも、老化脳では・・・悔いが残るやろうなぁ・・・でした) 小食療法には、強力なガン予防効果もあります。 免疫力も自然治癒力もグーンとアップするので、風邪とは無縁。万病を遠ざけて、最後は自然死を迎えることができます。 30代女性の卵子凍結保存が急増しているレポートを読みましたが、 不妊治療を受け続けてもダメだった夫婦が小食療法(断食療法)を始めた途端に子宝を授かったという報告が数多くあります。 男性が小食療法を始めると、精子が元気になり、精力もアップします(男性の自信と魅力がアップしますよ) 糖尿病・高血圧・高脂血症の生活習慣病も治ってしまいます。 慢性腎不全の透析導入後1ヶ月までなら、透析を離脱できた報告も多いです。 6000年前のエジプト ピラミッドの碑文にこう刻まれています。 「人は食べる量の4分の1で生きている。他の4分の3は医者が食っている」 成長ホルモン療法の経過報告・・・3ヶ月が経過しました。 「20才若返る」の言葉通りです。 美容形成よりも、よっぽど身体に優しく、効果的です。 メンタルにも「若返り効果」が現れるのが良いですね。 ものすごいネガティブストレスに襲われても、何とか踏みとどまり、前向きな気持ち&モチベーションを保つことができます。 唯一の心配点「ガンがあれば、ガンも元気になる」ですが、小食療法のガン予防効果と相殺してくれたるでしょう。 成長ホルモン療法は、中高年の生き方を変えてくれます。 出会い運も仕事運も(きっと金運も)ワンランク・アップしてくれます。 何より、人生が楽しくなるのが良いですね。 まずは3ヶ月間、挑戦してみましょう! 若返り人生を実感していただけますよ。 費用: 小食療法 0円(食費が減るので、お金は貯まります) 成長ホルモン療法 ひと月22万円(レクサスに乗るよりも・・・)