2015年6月10日水曜日

おはようさん 2015.6.10.

今日は、手相家西谷泰人先生に2ヶ月ぶりに鑑定&コンサルティングしていただきました。 前回、手相はしっかり見ていただいて、とってもウハウハな成功運&金運&健康運を語っていただいたので、今回は雑談&コンサルティング中心でしたが、うふふな得るモノをいっぱいいただいてきました。 企業秘密のところはご供覧できませんが、ちょっとだけ・・・おもらしを(;^^)ヘ.. 私の手相の中には二重感情線がはっきり出ているので、目標とする人物や病医院のビジョンをしっかりと持つことが重要だ、と言われました。 また、ライバル線が出ているので、良い意味でのライバルが必要なんだそうです。 目標とする人物=今なら軍師中谷彰宏しかいないでしょう。 鍼灸なら藤本蓮風師匠ですよね。 目標となる病医院は・・・う~ん、思いつかないなぁ。 二重感情線の強い人は、お金儲けや権威よりも、達成感に生きがいを感じるそうです。 だから、次から次へと未知なるプロジェクトへ進んでいきます。 これから2年間は、死に物狂いで新しいプロジェクトに突き進みます。 2年後には、そのプロジェクトが軌道に乗り、それ以後はウハウハが20年余り続くそうです。 新しい医院は「ものすごく流行る。ずっと流行続ける」と太鼓判を押していただけました。 その具体的なところは・・・企業秘密でございます(^^ゞ ライバルかぁ・・・軍師中谷彰宏がライバルになるまでレベルアップしていけばいいんだね。 また2ヶ月後の8月に西谷泰人先生の予約を入れました。 2ヶ月後、さぁ、どうなっているのでしょう。 楽しみです o(^-^)oワクワク 今夜は、中谷彰宏DVD「お金持ちになる人の恋愛術」をお勉強しました。 そのレジメを・・・ お金持ちと恋愛を別々に考えてはダメです。 お金持ちとの結婚生活は、ひとりで楽しめる自立が必要です。(お金持ちはヒマがないので) お金持ちの最も貴重なものは「時間」です。 ずっとお金持ちの人 と 今お金持ちの人 がいます。 あげまんはずっとお金持ちの人を選びます。 「経済力」という言い方には、時間の概念が入っていません。 経済力よりも、男の生命力を見るべし。 生命力とは、ダメになっても、もう1度盛りかえせる力です。 生命力と恋愛力は一致しています。 大きさや高さで生きている人ではなく、文化力と深さで生きている人が生命力のある人です。 ビジネスは、数を増やしていくこと=経済力 文化力のある人は数に興味なし。深さでいきます。 数より深さと長さをベースに置きましょう。 彼女がいない人=前の彼女をポンポン切れる人=相手の年齢にこだわる。 長さの人は、相手の年齢には意味がないことを知っている。 年齢を聞くタイプは、短期決戦型。 愛をとるか、経済力をとるか、で女性の軸がぶれます。 迷っているうちに愛が塞がってしまいます。 女の子のNGワード: 「○○じゃないとイヤ」 これを言わなければ、恋愛運はアップしますよ。 「(私のこと)どれくらい好き?」 自分の自信のなさをグチャグチャ言ってるだけです。 「今、○○して」 大阪までの新幹線2時間半の間、ずっと黙っているけど和んでいる、ニコニコしてるカップルはステキです。 自分が一番ナチュアルにしていて、それがいいと言ってくれる相手がベストです。 好みの幅を広げていくと、よけい相手に出会えなくなります(フリーサイズの服は誰にも合わない服です) 出会った時、すぐに動けることが大事です。 自分の軸がぶれていなければ、最初の出会いの一瞬でわかります。 恋人のいない人から探すから見つからない。恋人のいる人から探すべし。 自分より下のレベルに相手だと安心できるけど、満足も成長もない。 恋愛は、出会った瞬間から始まっている。出会った瞬間に恋人同士です。 女の子が男を捕まえなければいけません。 シンデレラは王子様をお持ち帰りした。 白馬の王子様を待ち伏せしよう。 極めてリアルでロマンティックでいられる恋愛術=ロマンティックに生きるためには現実的な力が必要です。 現実的に動く力が「根性」 ロマンティックで必要なのは、リアルで、したたかな「根性」です。 「お持ち帰り」は女性名詞です。女性が王子様をお持ち帰りするのです。 いい男は女性がお持ち帰りしないと帰ってしまいます。 王子様を虜にするには、根性しかありません。 根性のある人は、仕事もできます。自立しています。 根性のある人がお金持ちになります。 女性が男性を選ぶのです。