2016年11月30日水曜日

ごきげんさん 2016.11.30.

「奥山先生 お元気ですか? 3年前、個人ワークをうけて、そこで光さんから ぼくの天職は絵を描く事だとアドバイスを頂き、 それからコツコツと絵を描き、今回、この自己表現展に 4,5点の絵を出展する事ができました。 本当にありがとうございました。それでは、また・・・」 八王子市芸術文化会館で11月30日〜12月4日に開催される「自己表現展」のパンフレットと共にお手紙をいただきました。 光の前世療法を受けていただいた患者さんからです。 パンフレットには、感性がざわめくような素晴らしい絵がいくつも載っていました。 まさしく天職です。 我が事のように涙がこぼれそうなくらい、うれしいご報告でした。 光の前世療法を通じて、皆さんが光さんへ尋ねたい質問のベスト3は・・・ ・人生の目的(生まれてきた意味、これからの使命) ・天職(これからやるべきこと) ・ソウルメイト(結婚できますか?←ほとんどの女性が質問します) 光さん(神さま)は「私の天職は何ですか?」に対しては、かなり具体的に答えて下さいます。 そして、その天職を果たすことのできた未来の自分の姿も見せて下さいます。 後は、見せていただいた未来に向かって、今から力強く歩み出すかどうかにかかっています。 自分が一歩一歩、未来に向かって踏み出さないと、その未来はつかめません。 光さんに見せていただいた未来地図を頼りに、素直に&がんばって進んで行けば、見せていただいた未来以上の善き未来をつかむこともできます。 映画「君の名は。」のように、 未来の自分がどうなっているのか?を知ることで、その未来をもっと善くなるように変えることもできます。 この青年は見事に未来をより善く変えることができました。本当にうれしいです。 そして、逆時間の法則で、未来が変われば、過去も変わります。 もちろん、過去を変えれば、未来も変わります。 過去と未来の接点は「今」この時。 今が変えれば、過去も未来も変えることができます。 今、一歩踏み出す勇気とエネルギーを、光さんは光の前世療法を通じてたっぷりと与えて下さいます。 そして、背中をグイグイと押し続けて下さいます。 (決して手を引いて、こっちに来なさい!はやって下さいません。光さんへの依存は出来ません) 光さんが背中を押してくれる=運気がアップします。そして何より、人生が生き生きとしてきて楽しくなります。 目先の金運や成功運、人脈運、恋愛運などがちょこまかとアップするのではなく、ちょっと長い目で見た「生きがい運」が大きくアップする=人生が輝くのです。 人は今、自分が居る世界とその下の世界しか見えません。上の世界を見上げても、厚い雲が上の世界との壁になって見せてくれません。 光の前世療法で光さんのところまで意識が昇っていくと、神さまの目でこの世のすべての世界(パラレルワールド)を見下ろすことができます。 今、自分が居る世界も、その上の世界もよく見えます。 自分の未来地図を上の世界にセットすると、未来は上の世界に向けて動き始めます。 これは、輪廻転生から離脱して自由になったことになります。 絵を描くビジョンが見えて、3年後には実際に絵を描いていた・・・光の前世療法では、よくあることです。 「今を楽しみなさい」 光さんの口癖です。 光さんはあなたと繋がり、あなたの未来のためのメッセージを伝えたくて、うずうずされているそうです。 今日のこのブログは、光さんからの光の世界への招待状だそうです。 選ばれしあなたのために。