2015年8月1日土曜日

おはようさん 2015.8.1.

今日の光の前世療法個人ワークは「生まれてきた意味」がテーマの方でした。 お話を伺っていると、これまで頑張ってきたけど芽が出ないことが積もり積もっての先が見えない不安を抱えておられました。 はい、自分の経験上、自信を持って言えます。 「あなたは明日から大ブレークしますよ!」 頑張ってきたけど芽が出ないと、焦りますよね。 他にやりたいことがあったら、諦めてもいいんです。 忙しすぎるんだったら、放置プレイでもいいんです。 仕込みが終わって、これから発酵熟成に入るわけですから。 それが積もり積もってきて、目の前に立ちはだかる壁に見えてきた時、 役に立たない、と思っていた昔の頑張りがひとつひとつ繋がってきて、一気に輝き出します。 「あぁ 昔やっといて良かったぁ」 今日の方も見事に人生の大節目の上にいました。 今までの延長線上の未来しか見えていないと、不安と落胆に襲われます。 過去生で同じ節目にいる昔の自分を見ます。 その後、どんな人生を歩んだのか? も見えます。 その節目で、別の決断をしたら・・・どんな人生に変わったのか? も見えます。 過去生を今生に重ねてみると、今の大節目の意味も、複数の未来の人生も見えてきます。 選ぶのは、自分です。 だって自分の人生なんだもの。 光さんも私も、どちらを選ぶのか?については一切干渉しません。 どちらもOK。 どちらもそれなりの学びとステップアップがあります。 光との対話の中で、今生の未来生を見せてもらいます。 今のその方にベストな未来生です。 幸せな家族の姿のこともあります。 多くの笑顔の人たちに囲まれ、祝福されている姿のこともあります。 やりとげたという充実感に満ちた笑顔のこともあります。 明るい未来、幸せな未来がやってくると信じられたら、生きる希望がわいてきます。 再び、夢を描くことができます。 足踏みしていた人生を善循環に戻すことができます。 夢と希望を持った自分を信じながら明日から進んでいけば、今日のベストは明日のモアーベストにグレードアップします。だから、 「あなたは明日から大ブレークしますよ!」と言えるのです。 光の前世療法は、シンデレラの魔法と同じです。 素直に信じられる人にだけ、魔法は効きます。 人生が一変して、白馬の王子さまと恋に落ちることができます。 未来を信じる力 夢と希望を持つ力 過去を許し、感謝する力 この3つがあれば、あなたも魔法でシンデレラになることができますよ。