2017年3月8日水曜日

ごきげんさん 2017.3.8.

「光の前世療法」で「病気の原因・意味・治し方」を主テーマにされる患者さんやご家族・パートナーには、特に「治し方」について詳細に光のメッセージをいただきます。 やっぱり治らなくちゃ!ネ どんな食べ物が良いのか?  何を避ければ良いのか? どんな飲み物が良いのか?  何を避ければ良いのか? どんな運動が良いのか? どんな音楽が良いのか? どんな習慣が良いのか? どんな色が良いのか?(病気を治すラッキーカラーですね) これまでの生活をどのように変えれば良いのか? 一昨年までは、光さんはそれなりに詳しく教えてくださいました。 去年の夏頃からは、もっと詳しく教えてくださるようになりました。 そして時には「それは先生(私のこと)に聞きなさい」とふられることも増えてきました。 光さんからふられても、今なら・・・ 少食療法・玄米菜食・グルテンフリー・朝活・刺絡療法・華陀鼎灸をお薦めすることになります。 これらを実践するだけで、これまでの生活を大どんでん返し!することになる患者さんが多いです。 仕事一途だった夫が、病気療養で仕事を離れて、家族と一緒の生活になった。 パートナーへの愛が互いに枯渇していたことに気づき、病気を機に深く愛し合えるようになった。 バラバラだった家族が愛の絆でひとつにまとまった。 そして・・・ 日の出に感謝し、咲く花を愛で、小鳥のさえずりに微笑み、 食べられる悦び、笑える幸せ、 繋いだ手の温かさに至福を感じ、 夜のとばりに今日も生かされた、そして生きた!充実感と神々・宇宙へ感謝して・・・ 患者さんもご家族もみなさん、「幸せになれた。愛が深まった」とおっしゃってくださいます。 病気は人生の大節目。 これまでの人生から大ジャンプ!するチャンスを神さまがくださったのです。 跳び箱を初めて跳び越える時、怖いです。 跳び箱の前まで走っていくけど・・・急ブレーキ!もよくあります。 でも、怖い&怖いと言っていたら、いつまでたっても飛び越えられません。 幼稚園や小学校で跳び箱を跳び越えることができた方なら、病気を踏み込んで大ジャンプ!することも必ず出来ます。 光の前世療法とご縁が繋がった方は、間違いなく「大丈夫」 必ず病気を飛び越して、新しい人生を生きることができます。 「先生に聞きなさい」は、実はそういう背中推しをしてもらいなさい、という意味でもあるのです。 光さんの「大丈夫」のひと言は、値千金 起死回生の妙薬ですよ。