2015年5月8日金曜日

おはようさん 2015.5.8.

5月10日(日曜)は、天満満天堂Live 光の前世療法グループワークです。 今回のテーマは「今、やるべきこと」 今日は大お片づけ祭に手を出さずに、このワークの誘導台本を書きあげました。 天満満天堂Liveは、寺山修司さんの劇団天井桟敷のような前世療法の実験室ですので、いつもワクワク&ドキドキしながら、天から降ってくるそのままに誘導台本を書いています。 (普段のグループワークは、依頼主さん・参加者さんたちのレベルを考えながらの作品です) 今回も「今、やるべきこと」づくし(*^^)v ドキドキする作品に仕上がりましたよ。 乞うご期待です。 日時:5月10日(日曜) 午後1時~4時 天満満天堂:大阪府大阪市中央区天満満京町1-23 サンシステム天満橋ビル10階 満天堂への行き方:京阪・地下鉄天満橋駅 2番出口より京阪14番階段出口を目指す 土佐堀筋を西(みずほ銀行に沿って)に100メートルほど行くと 1階に「ほんまや」という居酒屋のあるビルの10階 (9階までエレベーターであと1階は階段です) 09038614701(ごろっぴあ芝田) 会費:3000縁(当日払いのみ) 参加の予約は不要です。 5月10日 天満満天堂Live 台本 これからやるべきことがわかる過去生へ ・子供の頃の最も幸せな場面 ・その人生で最も幸せな場面 ・その人生で最も大切な場面 ・これからやるべきことがわかる場面 ・その人生で最悪だった場面 ・その人生で今生と最も関係の深い場面 ・死の場面 ・節目のワーク ・見比べのワーク 光との対話 ・これからやるべきことは何ですか?  ・これからやるべきことの使命は何ですか?  ・これからやるべきことのソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか?  ・これからやるべきことのメンター・師匠は誰ですか? どんな人ですか?  ・これからやるべきことの大吉方位はどちらですか?  ・これからやるべきことの場所はどこですか? どんなところですか? ・これからやるべきことで気をつけなければならないこと、注意点は何ですか? ・これからやるべきことで気をつけなければならない人はどんな人ですか? ・これからやるべきことを手伝ってくれるのは誰ですか? どんな人ですか? ・これからやるべきことで、避けるべき人はどんな人ですか? ・これからやるべきことで、求めるべき人はどんな人ですか? ・これからやるべきことのために、私は何を勉強すればいいのですか? ・これからやるべきことのために、私は何を捨てればいいのですか? ・これからやるべきことのために、私は誰に、どんな人のところへ行けばよいのですか? ・これからやるべきことのために、私はどんな服装をすればよいのですか? ・これからやるべきことのために、私はどんな運動をすればいいのですか? ・これからやるべきことのために、私は何を心がければよいのですか? ・これからやるべきことのために、私は何を目指せばいいのですか? ・これからやるべきことのために、私は誰を、どんな人をお手本とすればよいのですか?
・これからやるべきことの開運成功カラーは何色ですか? ・これからやるべきことの開運成功漢字は何ですか? ・これからやるべきことの開運成功フルーツは何ですか? ・これからやるべきことの開運成功ペットは何ですか? ・これからやるべきことの開運成功呪文は何ですか? ・これからやるべきことは誰が決めたのですか? ・なぜ今、これからやるべきことにスイッチが入ったのですか? ・これからやるべきことは誰を、どんな人たちを幸せに繋がりますか? ・これからやるべきことは誰と、どんな人たちとの繋がりをもたらしますか? ★過去生の自分との対話 ・これからやるべきことへのアドバイスを語ってくれます ・これからやるべきことへの注意を語ってくれます ・これからやるべきことへの期待を語ってくれます ・これからやるべきことに深く関連したあなたの過去生たちを呼び出し、連れてきてくれます。  ・これからやるべきことに深く関連したあなたの過去生たちが口々にアドバイスを語ってくれます  ・これからやるべきことに深く関連したあなたの過去生たちが口々に注意を語ってくれます  ・これからやるべきことに深く関連したあなたの過去生たちが口々に期待を語ってくれます  ・これからやるべきことに深く関連したあなたの過去生たちがひとつに溶け合って、アイテムになります。どんな色の、どんな形のアイテムになりましたか? そのアイテムをよく見ると、何か文字が刻まれています。何と書いてありますか?  それを受け取って持ち帰りましょう。 ☆これからやるべきことを始めた私の、今年の年末の姿を見せてください。  ・どんな表情で、どこで、誰と、何をしていますか?  ・明日に向かって、何が見えていますか?  ・明日に向かって、誰と何を語っていますか?  ・明日に向かって、何をしようとワクワクしていますか  ☆これからやるべきことをしている3年後の私の姿を見せてください。  ・どんな表情で、どこで、誰と、何をしていますか?  ・明日に向かって、何が見えていますか?  ・明日に向かって、誰と何を語っていますか?  ・明日に向かって、何をしようとワクワクしていますか ☆これからやるべきことを成し遂げた未来の私の姿を見せてください。  ・どんな表情で、どこで、誰と、何をしていますか?  ・明日に向かって、何が見えていますか?  ・明日に向かって、誰と何を語っていますか?  ・明日に向かって、何をしようとワクワクしていますか ☆、これからやるべきことを成し遂げた未来の私が最後を迎えた場面を見せてください。  ・最後を迎えながら、今生を振り返って、どう思っていますか?  ・最後を迎えた日をどう思っていますか?  ・最後を迎えながら、誰にどんな想いを残しますか?  ・最後を迎えながら、次はどうしようと思っていますか  ・最後を迎えながら、今生にどんな言葉を残しますか?  ・最後を迎えながら、誰にどんな教訓を残しますか? ☆これからやるべきことをしなかった明日の私はどうなっていますか? その姿を見せてください。  ・どんな表情で、どこで、誰と、何をしていますか?  ・明日に何が見えていますか?  ・明日のことを、誰と何と語っていますか?  ・明日に向かって、何をしようとしていますか? ☆これからやるべきことをしなかった私の最後の場面を見せてください。  ・最後を迎えて、何を思っていますか?  ・最後を迎えながら、何か後悔していますか?  ・最後を迎えながら、誰にどんな想いを残しますか?  ・最後を迎えながら、次はどうしようと思っていますか  ・最後を迎えながら、今生にどんな言葉を残しますか?  ・最後を迎えながら、誰にどんな教訓を残しますか?  ・最後を迎えながら、次は今生のどこから始めたいと思っていますか? ・これからやるべきことをしなかった私の人生は、これまで何回ありましたか? ☆これまでやるべきことをしなかった私の人生をすべて見せてください。  ・その人生のあなたは、今でも何と言っていますか?  ・その人生のあなたから、今のあなたへのメッセージ  ・その人生のあなたから今のあなたへのアドバイス ・これからやるべきことをやった私の人生は、これまで何回ありましたか? ☆これからやるべきことをやった私の人生をすべて見せてください。  ・その人生のあなたは、今、何と言っていますか?  ・その人生のあなたから、今のあなたへのメッセージ  ・その人生のあなたから、今のあなたへのアドバイス ・今日、ここに導かれて来た意味は何ですか? なぜ私を今日、ここに導びいてくださったのですか? ☆今日、ここに来なかった明日の私の姿を見せて下さい。  ・今日、ここに来なかった未来の私はどんな最後を迎えていますか?  ・今日、ここに来なかった未来の私は最後を迎えながら、何を思っていますか?  ・今日、ここに来なかった未来の私は最後を迎えながら、次はどうしようと決心していますか?  ・今日、ここに来なかった未来の私は最後を迎えながら、次は今生のどこから始めたいと思っていますか? ・これからやるべきことの守護霊、守護神は何ですか?  ・これからやるべきことの守護霊、守護神があなたに開運成功のアイテムを授けて下さいます。何をいただきましたか? ・光のあなたへのメッセージ ・光のあなたへのアドバイス ・光のあなたへの警告 ・光があなたを叱ってくれます ・光があなたを愛してくれます ・光の明日へのメッセージ ・光の明日へのアドバイス ・光の明日への警告 ・光の明日への叱り ・光の明日への愛 ・今生の杖言葉 ・こころの呪文 ・今、やるべきことを邪魔してきたモノとの対話 ・今、やるべきことを邪魔してきたインナーチャイルドとの対話 ・光のエクスタシー(魂の乗り物の愛の浄化ワーク) (メモ:丹田・小周天・胸・喉・脳天・宇宙) ・光のフィナーレ