2015年5月2日土曜日

おはようさん 2015.5.2.

今日は久しぶりの光の前世療法個人ワークでした。 詳細は書けませんが、かなり手強いトラウマのある方でしたが、何とか無事にクリアーすることができました。 この方も今生の大節目の壁にぶつかっていましたが、今日の光さんのメッセージできっと壁をクリアーして、新しい光の道を進まれていかれることでしょう。 人生に節目のない人はいません。 人生の節目に気づかない人は大勢います。 幸せだから、気づかないのは良しとしましょう。 あきらめたから、気づかない人の何と多いこと。 人生の節目は分岐点です。 人生の節目には、このまま行けば・・・の道の他に、これに気づくだけでこんなにアップグレードだ!の道もあります。 人生の節目だな、と感じたら、まず動いてみることです。 じっとしている、ぶつぶつ考えてばかりいる、うつうつ悩み続けてると、せっかくの人生の節目を通過してしまいますよ。 通過してしまえば、あとは一本道です。 今生が終わってしまいます。 人生の輝きが消えてしまいます。 神さまも見向きもしてくれません。 残りはゾンビ人生です。 抗加齢医学で寿命はどんどん延びています。 50代、60代で迎えた人生の大節目に、新しい人生の光を灯せないと、待っているのはゾンビ人生です。 光である魂にとって、それは地獄です。 今日もまたひとり、光の道を歩まれる人が増えました。 夜空の星のように、ぽつんと輝く光だけど、ひとつひとつ星を増やしていけばいいんだ、って軍師彰宏に背中を推していただいて、今は焦りもありません。 本当に必要な人しか導かれてこないワークです。 神さまに選ばれた人だけ・・・そう思うと、ワークに来られる方ひとりひとりがとても愛おしく深い絆を感じています。