2015年5月10日日曜日

おはようさん 2015.5.10.

今日は天満満天堂Live光の前世療法グループワーク「これからやるべきことがわかる過去生へ」でした。 7名の方が参加。みなさん、光との対話もできて、それぞれ今、最も必要な神託メッセージを受け取られたと思います。 (7名ってあげまん人数ですよ。AKBシアターの初演も観客7名から・・・神7ですね) 面白かったのは、帰ってきてからSNSを覗くと、~で行けませんでした! 行けなくて残念です! 次はぜひ参加します! な言い訳may beなコメントがいつもよりたくさん入っていたことです。 軍師中谷彰宏曰く 開運も成功もスピードだ!決断だ!! 今日のグループワークを事前に知ったこと これだけで奇跡的な運気です。 (あんまりCMしてませんからね、来るべき人たちだけが来るように、ちょっと意図的に) すでに予定が入っていた。 寝過ごした。疲れていた。徹夜明けだった。 ・・・(なんかいろいろ言い訳が書いてあった)・・・みんな、かわいいねぇ。 別に運気を逃しただけだし、人生の選択肢のひとつを見誤っただけなんだし、その人はそれを選択しただけなんだから、全然気にすることはないよ、と軍師は言ってくれました。 要は、放っておけ! ということ。 満天堂のGワークを含めて、これからやっていく光の前世療法のGワークは、どれも「あげまん専科」なワークにしたいと思っています。 さげまんちゃんたちは、来ても「居心地悪~い」で二度と来ないGワークになっていくでしょう。 結界も張っちゃいますよ。「さげまん 退散!」な結界。 満天堂Gワークでは、いつも実験的ワークを自由にさせていただいています。 寺山修司の劇団天井桟敷って昨日、例えましたね。 次にクリニックを開業した時も、この「さげまん 退散」結界を張ります。 私のクリニックは「治すより、もっと幸せにしよう」です。 さげまんちゃんには感じ取れない「幸せ」ですから、病気を治すことはできるけど、幸せにすることはできないので、初めから「退散」していただこうと思っています。 そんなんで医院経営は大丈夫なの? それも軍師彰宏は「カウンター割烹で行こう」と言い放ってくれました。 あげまん患者さんは、初診から常連さんです。 リピート率100%・・・ではなくて、300% つまり一度受診すると、次は友だち・家族を連れてきてくれるわけです。 実際に計算してみると、あげまん患者さん1人は、さげまん患者さんたちの20人分の収益になります。 電車に乗っていても、梅田を歩いていても、新幹線に乗っていても、この人はあげまんやな、と感じる人に出会えるのは、一日1人くらい・・・です。 世の中にこんなにもあげまんはいないのか? きっと軍師彰宏は言い放つでしょう。 「テルちゃんがまださげまん世界に足をとられてるからや」 さげまん世界にどっぷり浸かっている時は、それが普通の世界でした。 今、軍師彰宏にあげまん世界の方へ引き上げてもらっています。 でも、まだ足はさげまん世界に浸かっているから、あげまんちゃんたちが闊歩する世界が見えてこないのでしょう。 今、やるべきことは、このまま軍師彰宏にあげまん世界へと引き上げてもらうことです。 もちろん、それには自分の努力しかないのです。 その努力が最近、とても楽しく&心地よくなってきました。 もうひとつは、さげまん世界と絶縁することです。 つながっていたさげまんちゃんたちとは、どんどん縁切りができてきました。 まだまだこれからもさげまん縁切りが続くことを覚悟しときましょう。 明日の夜は、中谷塾「お金を生む文章の書き方」塾へ遠征です。 「仕事を頼みたくなる文章を書く7つの方法」 せっかくいい内容なのに、文章で損をしている人がいます。 ブログ・サイト・企画書・メールでも、せっかくいい内容を、損しないように文章で伝える工夫を身につけましょう。 その前に、30分の個人コンサルティングを軍師彰宏にしていただきます。 お題は「ズバリ! 新規開業はどこがお薦め?」 今日のGワークの神託では「北」という字が浮かんできました。 とても意味深な言葉です。 さてさて、どんなアドバイスをいただけるのか、とても楽しみです。