2017年10月7日土曜日

ごきげんさん 2017.10.7.

明日10月8日は、生きがいの創造セミナー第三回「ソウルメイトと出会おう!」です。 奇しくも今日は、ただいま婚活中の患者さんが華佗刺絡での心身自律神経免疫メンテナンスに来られました。 いろいろお話をうかがいながら、男性生からのアドバイスや光さんからのメッセージをお伝えしました。 お話をしながら、以前作った「ソウルメイト婚活」を思い出しました。 ソウルメイト婚活 キーワードは
、ソウルメイト
・スピリチュアル
・神託 光の前世療法:光との対話グループワークを通じて 
・スピリチュアルな面から(潜在意識や魂の相性) 
・生きがいの面から(これからの使命や天職の相性) 
・未来生の面から(幸せな未来のイメージの共有)
神託を授かります。 
同時に、愛の神がソウルメイトの証として選んだ
色・象徴・文字などを用いてマッチングします。 AIにもGoogleにも決して出来ない神の領域の婚活マッチングワークです。
 光の前世療法:光との対話「ソウルメイト」グループワーク Objective 婚活も料理やジャズ、盆栽から考古学まで、さまざまな趣味や生き方の相性の合致を求められています。
スピリチュアルが好きな女性が多い反面、男性は左脳的に断固拒否される方も多く、「家では絶対にスピリチュアルな話はできません」と悲しげに話される女性たちに接してきました。中には離婚に到ってしまったケースもありました。 
スピリチュアルを受け入れられる男性は、左脳と右脳のバランスが良好です。 感性が豊かで、自分も相手も大切にできます。 ふたりで愛を育むことに積極的です。 健康志向が高く、創造力があり、楽しみ上手です。
 「ソウルメイトと出会える婚活」をご提案させていただきます。 Project Outline 光の前世療法:光との対話は、催眠誘導で変性意識状態に導き、テーマに基づく過去生を見た後に、魂:変性意識状態のまま、光との対話(神・守護神・サムシンググレートなど)からさまざまな神託を得ます。 1)「あなたのソウルメイトと結ばれるための過去生へ」のテーマで過去生を見ます。 
2)光との対話:あなたが結ばれるソウルメイトとご自分の魂の色・魂の象徴(水金地火木)・魂の文字・魂の数字・魂の星・魂の象徴的動物や植物などの神託をご自分の意識の中で授かります。 
3)そのソウルメイトと結ばれた幸せな近未来のビジョンを見ます。 
4)ワーク終了後、魂の色(5〜6色)に分けたテーブルに各自移動しながらフリートークしていただきます。10〜20分毎にテーブルのテーマを象徴・文字・数字・星などに衣替えしながら、参加者の皆さんに不思議な出会い・聖なるご縁を楽しんでいただきます。 どこかの婚活企業さんとタイアップできたら面白いだろうなぁ・・・ では、明日の誘導台本の一部です。 光との対話は病気篇と同じく、光さんからソウルメイトについて詳しく教えていただけるようになっています。 「あなたの明日のソウルメイトがわかる過去生へ」 過去生 ・着地の場面 ・子供の頃の最も幸せだった場面 ・その人生で最も幸せだった場面 ・その人生で最も大切な場面 ・明日のソウルメイトがわかる場面 ・明日のソウルメイトと出会った場面 ・次に大切な場面 ・明日のソウルメイトと約束した場面 ・死の場面 中間生 ・過去生の振り返り  ・節目のワーク ・今生との比較 光との対話 ・私が今、最も必要なものは何ですか?  ・どうしたらそれを得られますか?  ・そのためにまず何をすればよいですか? ・私はこれまで何を学んできましたか?  ・私はこれから誰と何を学んでいきますか? ・私のこれまでの人生の目的は何だったのですか?  ・私のこれからの人生の目的は何ですか? ・私はなぜ今までソウルメイトに出会わなかったのですか?  ・私はこれまでソウルメイトに出会わないことで何を学んできましたか? ・私がこれまでソウルメイトに出会わなかったのは予定通りですか? それは誰が計画したのですか? ・なぜ今、私はソウルメイトと出会えるのですか? ・私の明日のソウルメイトは誰ですか? どんな人ですか? ・私の明日のソウルメイトは今、どこにいますか? 何をしていますか? ・私の明日のソウルメイトに私はもう出会っていますか? どこで出会いましたか? ・私の明日のソウルメイトと私はこれまで何回一緒に生きましたか? ・私の明日のソウルメイトとどうすれば出会えますか? ・私の明日のソウルメイトといつ出会えますか? ・私の明日のソウルメイトとはどんなふうに出会えますか? ・私の明日のソウルメイトと何が巡り合わせてくれますか? 誰が巡り合わせてくれますか? ・私の明日のソウルメイトは今、何を考えていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、何を求めていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、何を悩んでいますか? ・私の明日のソウルメイトは今、何を、どんな人を愛していますか? ・私の明日のソウルメイトは今、誰と一緒にいますか? それはどんな人ですか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんな仕事をしていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、何を夢見ていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんな出会いを求めていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんなパートナーを求めていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんな愛を求めていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんなエネルギー・波動を持っていますか?  ・そのエネルギー・波動を感じさせてください。 ・私の明日のソウルメイトは今、どんな才能を持っていますか? ・私の明日のソウルメイトは今、どんな世界にいますか? まわりにはどんな波動の人たちがいますか? ・私の明日のソウルメイトの波動と私の波動は、何がどのようにシンクロしますか?
・私の明日のソウルメイトは、運命の出会いをどのように考えていますか?
・私の明日のソウルメイトは、神さまをどのように考えていますか? ・私の明日のソウルメイトが最も喜ぶのは何ですか? どうしたら最も喜びますか? ・私の明日のソウルメイトが最も幸せを感じるのは何ですか? どうしたら最も幸せを感じますか? ・私の明日のソウルメイトは最も何に弱いですか? ウィークポイントは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの心を私はどうしたらつかめますか? ・私の明日のソウルメイトの最も喜ぶ料理は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな場所はどこですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな花は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな色は何色ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな言葉は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな映画な何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな本は何ですか? 作家は誰ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きなスポーツは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな音楽は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな歌手は誰ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も大切な趣味は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も自慢は何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな景色は何ですか? どこですか? ・私の明日のソウルメイトが最も尊敬する人は誰ですか? どんな人ですか? ・私明日のソウルメイトは誰の生まれ変わりですか? 何を最も引き継いできていますか? ・私の明日のソウルメイトの守護神はだれですか? どんな神さまがついていますか? ・私の明日のソウルメイトの最も感じるところはどこですか? どうしたら虜にできますか? ・私の明日のソウルメイトの身体のどこに、私のソウルメイトの証が刻まれていますか? それはどんな証ですか?
・私の明日のソウルメイトは私の身体のどこにソウルメイトの証を刻みましたか? それはどんな証ですか? ・私の明日のソウルメイトと私が共に持ってきた前世の記憶は何ですか? どんな記憶を共に持ってきましたか? ・私の明日のソウルメイトと私が共に持ってきた前世の誓い・約束は何ですか? どんな誓い・約束を持ってきましたか? ・私の明日のソウルメイトと私は二人の子供が持てますか? ・私の明日のソウルメイトと私は家族が持てますか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな体位は何ですか? どうしたら虜にできますか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きなセックスは何ですか? どうしたら虜にできますか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな甘えは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きな癒しは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの最も好きなわがままは何ですか? ・私の明日のソウルメイトと私はどこで暮らしますか? どんな暮らしをしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな仕事をしますか? 何を日々の糧としますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな言葉を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな愛を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな日々を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな仲間を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな時間を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな繋がりを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな食事を大切にしますか?
・私の明日のソウルメイトと私はどんな教えを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな安らぎを大切にしますか?
・私の明日のソウルメイトと私はどんな楽しみを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな休養を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな運動を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな気持ちを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな想いを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな香りを大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私はどんな味を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトと私は互いの何を大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何に、どこに最も惹かれますか? ・私は私の明日のソウルメイトの何に、どこに最も惹かれますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も喜んでくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も喜びますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も笑ってくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も笑ってしまいますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も愛してくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も愛してしまいますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も大切にしてくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も大切にしますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も自慢してくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も自慢に思いますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最もツッコんできますか? ・私は明日のソウルメイトの何に、どこに最もツッコミますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを最も育んでくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを最も育みますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを頼りにしてくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを頼りにしますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを誇りに思いますか?
・私は明日のソウルメイトの何を、どこを誇りに思いますか? ・私の明日のソウルメイトは私の何を、どこを見守ってくれますか? ・私は明日のソウルメイトの何を、どこを見守っていきますか? ・私の明日のソウルメイトは私の心の鍵をどうやって開けてくれますか? ・私は明日のソウルメイトの心の鍵をどうやって開ければよいのですか? ・私の明日のソウルメイトの逆鱗は何ですか? 私が絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの悲しみは何ですか? 私が絶対に触れてはいけないことは何ですか? ・私の明日のソウルメイトの怒りは何ですか? 私が絶対に避けなければならないことは何ですか? ・私の明日のソウルメイトのトラウマは何ですか? 私が絶対に触れてはいけないことは何ですか? ・私の明日のソウルメイトが嫌がることは何ですか? 私は私は何に気をつければよいですか? ・私の明日のソウルメイトが嫌いな言葉は何ですか? 私はどんな言葉に気をつければよいですか? ・私の明日のソウルメイトが嫌いなマナー・エチケットは何ですか? 私は何に気をつければよいですか? ・私の明日のソウルメイトが嫌いな場所はどこですか? どんなところを避ければよいですか? ・私の明日のソウルメイトが嫌いな人はどんな人ですか? ・私の明日のソウルメイトが私と出会うために失ったものは何ですか? ・私の明日のソウルメイトがずっと求めているものは何ですか? ・私の明日のソウルメイトが私と出会うために自ら捨てたものは何ですか? ・私の明日のソウルメイトが忘れたい過去は何ですか? 私は何を避ければよいですか? ・私の明日のソウルメイトが忘れたい人は誰ですか? 私は何を避ければよいですか? ・私の明日のソウルメイトの人生の目的は何ですか? ・私の明日のソウルメイトのこれからの使命は何ですか? ・私の明日のソウルメイトのこれからの天職は何ですか? ・私の明日のソウルメイトはこれからどうしたら幸せになれますか? どうしたら一緒に幸せを紡げますか? ・私の明日のソウルメイトはこれからどうしたら豊かになれますか? どうしたら一緒に豊かになれますか? ・私の明日のソウルメイトはこれからどうしたら輝けますか? どうしたら一緒に輝けますか? ・私の明日のソウルメイトはこれからどうしたら波動を高めていけますか? どうしたら一緒に波動を高めていけますか? ・私の明日のソウルメイトと私は、これから何をなしとげますか? ・私の明日のソウルメイトと私は、これから何を生み出しますか? ・私の明日のソウルメイトと私は、これから何を学びますか? ・私の明日のソウルメイトと私は、これから何を捨てますか?手放しますか? ・私の明日のソウルメイトが今、どうしているのかを見せてください。  ・あなたの明日のソウルメイトにあなたの言霊を吹きかける。  ・あなたの明日のソウルメイトを抱きしめる。  ・光さんがあなたの明日のソウルメイトの魂から夢日記を取り出してきて、あなたに手渡してくれる。   ・あなたの息を吹きかける。   ・あなたからのメッセージを書き込む。   ・あなたの愛を込めてキスマークをつける。 ・過去生との会話 ・あなたの明日のソウルメイトとの未来生のビジョン ・私の明日のソウルメイトと今生ですでに結ばれていたら、どんな今生になっていたのですか?  ・私の明日のソウルメイトと今生ですでに結ばれていた人生のビジョンが見える。 ・私の明日のソウルメイトと最も愛し合った過去生のビジョン ・私の明日のソウルメイトと最も高め合った過去生のビジョン ・私の明日のソウルメイトと最も安らいだ過去生のビジョン ・私の明日のソウルメイトと最も幸せだった過去生のビジョン ・光のメッセージ ・光さんがあなたの明日のソウルメイトについてのアドバイスをくれます。  ・私の明日のソウルメイトは誰ですか? 私にとってどんな人ですか? ・光の祝福 ・今日、ここに導かれて来た意味  今日、集まった人たちとの関係 ・私の明日のソウルメイトとどうしたら出会えますか? ・私の明日のソウルメイトと出会うために、まず何から始めたらよいのか? 生きがいの創造セミナー 第三回 ソウルメイトと出会おう! 会場:奥山医院 時間:午前11時〜午後4時(開場10時半) 当日参加費:64800円(税込) 当日参加ご希望の方は10時半に医院にお越し下さい。