2017年10月27日金曜日

ごきげんさん 2017.10.27.

「キレやすさ」と自然医学 最近、キレやすい人が急増して、さまざまなトラブルや事件が頻発してます。 もうニュースにならないくらい普通の出来事になってしまいました。 自然医学的にみれば、キレやすい人ばかりの世の中になるのも当然だと言えます。 200年前、ビスマルクは富国強兵でドイツ帝国を築き上げました。 普通の男子国民を頑強で残虐な兵士に仕立て上げる強兵政策です。 肉をもっと食え! フォイトの栄養学がそれを担いました。 蛋白質至上主義とも言える肉食礼賛です。 牧畜と精肉産業は大量の家畜のエサを求めます。 農業は人間の食からエサの生産産業へと変わりました。 エサですから農薬と化学肥料はお構いなし。 200年後の今、牛・豚・鶏・養殖魚がすでに狂い死にしている報道はNGです。 近代戦では体格や腕力よりも残忍さが求められます。 ロボット兵器やドローン無人兵器がすでに主流になりました。 ゲーム感覚で大量殺人できる残虐さが兵士に求められます。 良心の呵責、反省、懺悔、トラウマ、愛などは一切不要です。 キレやすい人は優秀な兵士です。 この20年で、自然食材の含有ビタミン&ミネラルはますます低下しました。 それを補いましょう!と化学合成ビタミン&ミネラルのサプリが普及しました。 ファーストフードやコンビニはもちろんのこと、お総菜コーナーにも添加物まみれの食品があふれかえっています。 農薬・化学肥料・遺伝子操作の食ばかりを一日3食 365日摂っていれば、キレやすくもなります。 3S:スポーツ・スクリーン・セックスも、どんどん攻撃性と残虐性をあおっています。 マスコミ官製「世論」は、教育&モラルを麻痺させてしまいました。 キレやすい優秀な兵士はジャンキーです。 邪魔な自我や自意識は薬漬けで葬られたゾンビです。 キレやすい人にならないために・・・自然医学なら予防できます。 まずは食養生。少食・断食で徹底的に排毒しましょう。 瞑想・ヨガ・長息で心毒も浄化しましょう。 美・愛・感謝を心がけて、免疫力&自然治癒力&生気力を高めましょう。 早寝早起きな人にキレやすい人はいませんよ。朝の清気、夜の静謐が陰陽氣血水を整えてくれます。 キレやすい人は波動病です。 唯一の治療法は自然医学です。 回復する見込みのある内に治してしまいましょうね。