2016年8月9日火曜日

ごきげんさん 2016.8.9.

「痛みクリア点滴は、ひどい生理痛にも効きますか?」とお尋ねいただきました。 はい、効きます! 旧医院で大好評だった「痛みクリア点滴」です。 10年あまり、のべ2000人以上の「どうしようもない痛み」を何とかしてきた実績があります。 旧医院は住宅地の中でしたので、「痛みクリア点滴」をされる患者さまの多くはお年寄りでした。 慢性腰痛・慢性肩こり・慢性頭痛が3大痛みでした。 (実は「全身 そこらじゅうが痛いわ!」が断トツでしたが・・・) 痛みクリア点滴のおかげで、お年寄り同志の「痛いとこ自慢大会」がなくなりました。 心斎橋 奥山医院の「痛みクリア点滴」は、旧医院のものを大進化させました。 末梢性疼痛・筋関節性疼痛・中枢性疼痛への薬効文献を読みあさって「安全&良く効く」薬物を新たに探し出してきた上での大進化です。 生理痛もやはり、悪血・冷え・水毒が元凶です。 この三悪を治さなければ、いつまでたっても生理痛はなくなりません。 それだけではなく、不妊症や更年期障害の原因ともなります。 生理痛の元凶、悪血・冷え・水毒を漢方で治療しながら、ひどい生理痛のピークを「痛みクリア点滴」で乗り切ってしまいましょう。 生理痛で「痛みクリア点滴」を受けられた患者さまたちは皆さん、「とても楽になりました」「痛みがなくなりました」と笑顔で足取り軽く帰られます。 ひどい生理痛で失う時間とエネルギーと人間関係が惜しくて惜しくてしかたないCOOLな女性に「痛みクリア点滴」をお薦めいたします。