2016年8月26日金曜日

ごきげんさん 2016.8.26.

マイ陰陽師 西谷泰人先生のファンの方が縁の糸をたぐって東京から受診して下さいました。 すごいシンクロです! 実は明日、一年ぶりに西谷先生に手相運気鑑定をしていただくことになっています。(気になる鑑定の内容は明日のブログへ) 脈診と腹診をしっかりとさせていただいて、漢方薬処方と外気功を施術しました。 1年前に西谷先生に手相運気鑑定していただいた時を思い起こしてみても・・・ この1年で陰陽太極鍼・タオ鍼灸・外気功と3つの新たな治療法を習得しました。 どれも不思議なご縁つながりです。神さまが導いてくださっているとしか考えられないご縁です。 順調&順調。ついてる&ついてる ですね。 西谷先生は、手相はどんどん変わっていく、とおっしゃっています。 手相が変わる? そんなバカな? いえいえ、手相は変わるのですよ。運気と共にね。 手相は脈診と似ています。 脈診は脈に波動として記憶された生体情報を読み取っていきます。 脈の波動の中に、その方の過去・現在・未来のすべての情報があります。 過去も未来も揺れ動いています。 過去が変われば未来が変わります。未来が変われば過去も変わります。 だからこそ、今に集中するのです。 手相も同じです。 掌に刻み込まれた溝は目で見えて、指で触れる溝ですが、 手相家が診ているのは、そんな掌の溝だけでなく、オーラのようなエネルギーが描き出す光の手相です。 その方の過去・現在・未来が重なり合って光の手相となって見えてきます。 手相を診ていると、その方のいくつかの未来が見えてきます。 その中のベストへ進むためのアドバイスをするのが、ライフ・コンサルティングです。 過去・現在・未来はRGBのようなものです。 診る人の波動が低いと、混ぜたRGBは黒になります。ダークサイドに引き込んでしまいます。 診る人の波動は思いっきり高い方が良い。 波動が高ければ、RGBは光となり、神さまと通じているかのようなアドバイスが出来ます。 スピリチュアルな世界に居ると、セラピストや治療家さんたちの波動が見えてきます。 なかなか波動の高い人とは出会えませんが、 西谷先生は私の数少ない波動の高い人のおひとりです。 明日の手相鑑定がますます楽しみになってきました。